DJハタ

2010年02月12日 09:31

FM802 HOLIDAY SPECIAL TOKIO MARINE NICHIDO presents

LIFE IS A GIFT~THE DREAM ASSIST

昨日DJハタクンが頑張ったというラジオ音源!


早速、早速ーーーー!!

UPされとりましたばーーぃ


昨日はあちらこちらのありがたいレポをねっ

ため息混じりに眺めておりましたものっ



さぁ。。たっぷりのオコボレ音源楽しませて頂きましょう♪





LIFE IS A GIFT 2

LIFE IS A GIFT 3

LIFE IS A GIFT 4

LIFE IS A GIFT 5

LIFE IS A GIFT 6

LIFE IS A GIFT 7 ←フワフワなDJハタ一人でガンバルバージョン




まだまだ続きありましたー(笑)←力尽きた人


ほんと、、ありがたいです。。。




あっ、それと。


今年は早くも「Augusta Camp 2010」の話題もですね!


日程:8月14日(土)15日(日)
会場:夢の島公園陸上競技場(東京都江東区夢の島3-2)
時間:開場 12:00 / 開演 14:00 (雨天決行・荒天中止)
チケット料金:6,800円(税込) *レジャーシート付 *5歳以上有料
※座席種類と座席図面は後日発表!
問合せ:ソーゴー東京 03-3405-6455

出演

杏子 山崎まさよし スガ シカオ 岡本定義(COIL) 元 ちとせ
スキマスイッチ 長澤知之 秦 基博 さかいゆう


Augusta Camp 2010 公式HP



今年は、オーガスタファミリーが勢揃いだし、真夏ですねっ!



ジリジリと燃えそうだね。


東京かぁーーー。。。行きたいけども。。。はたっ




っへへ。追加です。


昨日のアイ弾き語りです。。。。






なんだよぉ。。。。


弾き語りの「アイ」凄い。。。泣けてくるじゃないの。。。涙


心に突き刺さるよぉ・・・




なんだか、色んな人のアシストのおかげで。

沢山楽しめたなぁ。。。

こうして受け取れるありがたさに、、改めてアリガトウと感謝せずにはいられません。。。


スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: DJハタ

    >クマミさん。
    むおおっ!
    朝から。。。いや?昨夜からなのか?
    新情報が満載さ~ん!

    昨日は一日仕事で。日付変わってから帰宅して。
    前日の個人的理由(←庭参照)で力尽きて(苦笑)
    寝て起きて。パソコン開いたら!
    浦島太郎状態さねっv-12

    。。。近頃のYou Tube 早すぎて怖い(汗)

    「DJ HATA☆9時間耐久レース」(←あれ?違う?)
    後ほどじっくり♪
    楽しませてもらいますゆえ~v-10

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. クマミ | URL | -

    Re: DJハタ

    >ひろ坊さん

    先程コメ丁度チェックしまして、3つ程届いておりましたん(笑)
    やん。そんなに愛されてる?なんていうのは冗談ですけども(爆)

    そうなんですよぉーここ数日コメ投稿するとき何故か時時間がかかってですね、、
    ???なのですっ。どうも調子が悪くてゴメンナサイですーーe-466

    昨日関西はハタ祭りだわっしょーぃ!
    しかし、、コチラはどこかぽつーんって取り残された気分を味わいつつも(笑)
    今日早速追いつけるありがたさーーありがたや~~~e-455

    おっーめっちゃ長文じゃないですかっe-420
    レポ&ライブお疲れ様ですたーーe-266

  4. クマミ | URL | -

    Re: DJハタ

    >まゆっち☆さん

    コメ返しこちらで失礼おばいたします♪

    ホント、ホントありがたやーでございます。。!
    聴けない、観れないと諦めていたものも、、気付くとUPしてくれてたり。。ねっ
    私も、、いつの日か自分でUPしてみたいなぁ。。と思いつつ。
    。。。使いこなせる日は来るのでしょうか!?(笑)

  5. 青空ジーン | URL | -

    Re: DJハタ

    おお~!すごいっ!ユーチューブ!
    あの「アイ」は素晴らしかったです・・・。
    じんわりどころでなく、震えました。

  6. クマミ | URL | -

    Re: DJハタ

    >青空ジーン

    ようつべサマサマでございます。サマンサマンサ←相変わらずの意味不明
    ジーンさんのハタアイもねタップリ頂けてっ。これまたサマンサ。。。
    もとい!遠い関西での出来事も手に取るように楽しめましたぁーv-10

    この「アイ」歌いだしの一声から、心ワシヅカミでした。。。
    秦君の歌声のゆらぎや響きに包まれて・・・幸せでした。。。i-241

  7. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: DJハタ

    v-425youtubeすんごいコトに~~!
    アリガタイね~さまさまです!
    ラジオの電波の仕組みがまったく分らないんで
    助かります・・・v-285

    アノ「アイ」は・・・泣く
    釣られ泣きっぽく?泣いちゃいますv-406
    そして、暖まりますv-344

  8. クマミ | URL | -

    Re: DJハタ

    >agnesさん

    YOUTUBE。ついつい毎日チェックしてしまう有様でございます・・・(笑)

    あの「アイ」私も聴くたびに、、つられ泣きですっ!
    釣られまくっておりますハーターに。。。また腕前を上げたようですぜ!親分←ダレ?

    秦君がまるで、、すぐ目の前で唄ってくれているようでv-344
    唄声だけでこんなに
    伝わるなんて、、なんてぇぇぇ。。i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/222-344c4ba3
この記事へのトラックバック


最新記事