ショウゲキ

2010年02月08日 10:45

パパイヤ鈴木ダイエットで33キロ減!!


papaya.jpg

         

        
2000042276.jpg


人相変わってるやんっ(笑)


スミマセン。いきなりパパイヤさんの話題からはじめてしまいました(爆)


ニュースで観てびっくりしたものでねっ。


ついついねっw



いやはや。まさに真冬の醍醐味を味わいまくりのコチラ北海道。


連日の氷点下に身も心も縮こまっておりますーーー


さっぽろ雪祭りも開催されておりますけども


私の一存で、、、行くことを断念!!。。。内心ホッ(笑)



そんな寒空の下


録画してたまりにたまった映画を消化する日々でござました。


なんや、かんや色々観ました。


あっもちろんポニョもね♪

娘達の、、「かわいいーーー」のオタケビのBGM付きで楽しめましたぁ


めがね
ホリディ
ハッピーフィート
プルミエール私たちの出産


なんてばらばらな。。(笑)


今観たい映画の一つ

「ディアドクター」

言わずもがな西川美和監督でございます。



そうそう、、昨日は堂本兄弟でしたねっ


キンキのお二人の軽快なトークに関心しつつ。


むふふっ。。楽しみました(笑)



どことなくメジャーな雰囲気の中ですね。。。←どんなん


いいんだよ。ハーターはそのままでいいんだよ「高木ブー」(笑)←どんなん



最近はめっぽう楽しむことにも慣れております。


そんなムズムズどーーーんと来いですw。


ひとたび歌いだせばハタイロに染まります。




あーぁ。。。この先

しばらくなんにもないなぁ。。。


まだ「Talking Rock」も「音楽と人」も発売になってなかったしさっ

早く読みたいのにぃぃぃ。。。


んにゃ!


オリンピックがあるじゃないかっ!


そうだそうだ!盛り上がっていこー♪



スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: ショウゲキ

    >クマミさん。
    ぷぷーーーー(爆)

    本日は「新堂本兄弟」のネタかと思いきや!?
    パパイヤ~ん!!
    。。。こっちの方が よっぽどに”ショウゲキ”(爆)
    おそらくは 同じニュース見てたんであろうて~e-258

    秦っちったら。
    ギター持っていない時の ちょこんとぷりったらっv-10
    工事(笑)にマイギター。持って行かれそうで のーーーんv-12
    。。。ってシチュエーションに負けてない(←面白がってる)

    今回の”緊張をほぐす?仕草”
    「腕組み」でなく「裾直し」でしたしねっ?
    『そんなに気になるんならば、もっと気にならんデザインを選ばんかーい!』

    。。。はいっ(笑)
    あくまでも『心の叫び』でござ~いe-13

  2. クマミ | URL | -

    Re: ショウゲキ

    >ひろ坊さん

    ぷぷっ(笑)
    ひろ坊さんもパパイヤん見てたのねっe-455
    私も今日は堂本兄弟ネタを書こうかな~ブログも放置しすぎだわーなんて
    思ってた矢先にパパイヤン(笑)
    パパイヤンは突然にでございます←シツコイちゅうの

    秦君、シャツの裾ーちょいちょい引っ張りつつのトーク(笑)
    うんうん。気になっちゃう!
    何を着てもちょいちょい引っ張りそう。。。そんな気がするぅぅぅi-239
    いっそ、、裸で、、(爆)
    あっお肉をチョイチョイ?←スンマセン

    三歳のぽっちゃりハーターにノックアウトされつつ(笑)i-237

    なかなか突っ込みどころ満載でございましたv-426

  3. クマミ | URL | -

    Re: ショウゲキ

    >まゆっち★さん

    こちらでお返事失礼いたしますん♪

    朝から、パパイヤさんの痩せた姿に、ビックリしーのi-198
    思わず過去のフォトを探しーの。
    そして、、その立派な変わりっぷりに尊敬の念を抱いた次第でございます(笑)←なんとなく失礼だからっ
    さぁ。。私もパパイヤん見習って華麗なダンス踊りますよーー←ウソ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/220-c9276142
この記事へのトラックバック


最新記事