関西!

2009年03月28日 23:20

秦君、公式の「REPORT」更新されておりました♪

やった~アリガトウざんす♪♪♪

でもHGの方は音沙汰ありませんですね。
今年はファンクラブイベントなんかは???どうなんでしょうね?
何かスペシャルなあれや。これや。
ワクドキな企画お願いいたします。
関東方面やら、関西方面だけじゃ (>_< )イヤッ( >_<)イヤッですよ!
カモーンですよ。あちらこちらも!

そうそう。
関西方面のレポ。なかなか面白写真がUPされてましたよ(笑)
秦君、(≧∇≦)ъ ナイス! 発見!

こっちでは。。。。うーん見た事無いかも。。。。ってスゴイよね!
さすが関西!ツッコミ所満載。
真面目なんだかふざけてるんだかw オモローーーーでした。

話は変わって。。。
今日、上賀茂神社のライブチケットが届きました!
席は。。。うん限りなーーーく遠いけど、良いんです!
同じ空の下、秦くんの生歌が聴けるんだから!幸せです。。。
上賀茂神社。
桜開花時期 4月中旬~4月下旬だそうですよ~うーんヤッパリ観れないかな・・・

kamigamo.jpg

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/22-aaacd05b
    この記事へのトラックバック


    最新記事