BEST OF GREEN MIND '09

2010年02月02日 12:39

「BEST OF GREEN MIND '09」の詳細が明らかになりました。


ううーー豪華すぎる内容だし、楽しみすぎるー!


蘇るGM。。。「やわ午後」が、、一曲目なんてーなんてー


やってくれるじゃないのよぉーーー


ぎっしり詰まった、、秦基博の弾き語りかぁ。


それはそれは、濃厚なんだろうなぁ。。っじゅる(笑)←早速かっ



で、ジャケ写かわいい仕上がりです♪


・・・拡大してみてましたら。


51ejJYbT6OL__SS500_.jpg


一番左に。。秦くんらしき人発見(笑)


ギターもってます。


秦くんの歌声に、引き寄せられて、、広がって、つながって、、そんな感じがします。


うんステキです♪




そんなアルバムで、あの時の感動をもう一度味わえるんですね。


その先のGM2010へ、つながるワクワクやドキドキの期待感。


想いを馳せて。



へへ。。私



札幌芸術の森で、秦くんの歌声受け取れることになりましたぁ。。。。涙


へへっ。。ホントにアリガトウ。


何度ありがとうって、言っても足りないくらい。。。



昨日まで


心が揺れて、とことん落ちて、


でも


届けられる温かい言葉に励まされたりして、


這い上がろうーーって気合入れなおしたり。


そんな不安定な気持ちを繰り返しておりました。。。




今は嬉しさと、安堵と、、なんともいえない幸せな気持ちに変わりました。


人の優しさが、、身にしみました。



小さな背中をそっと押してもらって、包んでもらって


優しくて温かい想いも、色んな想いも、自分の栄養に変えて、


また一歩踏み出せました。



本当にありがとうーー


GM、とことん楽しんでこようと思います!!!!




あっそれとは別にね。。。


スタッフさんのアイも届いたのです。


そう、、ずーっと待ってても届かず諦めていたあの



GM札幌椅子席の再申し込み通知メール!


一斉に送信されてなかったんだぁ。。もうスッカリ終わったものだと思ってたので


びっくり。。。!


。。。まだ、椅子席外れてて、、メールが届いてないって人もいるのかなぁ


待っていれば、、きっと届くハズです・・・


スタッフさんもアリガトウーーー(涙)

スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: BEST OF GREEN MIND '09

    よかったですねv-252っしゃーっ!安心
    私の分もドスンと楽しんできてくださいよ~v-269
    でもって。。。ねっv-10レポねってねv-238

    ほんとだっつっさい秦さんだっv-237
    一人だけ実写っぽい。。。秦さんだ

  2. えりすけ | URL | -

    Re: BEST OF GREEN MIND '09

    GM2010、無時参加できることになったんですね^^よかった♪
    札幌では落選者が…って聞いて、心配になってました。

    私は無事、奈良に行けることになりました。それでも落選者がいらしたようなので、感謝しないといけないですね。

    弾き語りアルバムの詳細がどんどん伝わってきて、最初はピンとこなかったのに、ここにきて一気に楽しみになってきました!
    拡大写真(笑)…おぉーーー大発見じゃないっすかーー!
    あれはどう見ても、秦くんだ!
    いろんな国の方がいるみたい!?ほのぼのしてていいですね^^

  3. クマミ | URL | -

    Re: BEST OF GREEN MIND '09

    >agnesさん

    うんうん。。よかったですーホロリホロリ。。。
    気持ちも上がったり下がったり、、
    我ながら呆れるほどの、、一喜一憂した日々でございましたん。

    レポ!頑張らせて頂きマスっマスっi-265
    いつもの三倍増しでっ
    クマミ目線全開でハータを頂いてくる所存でございますwi-239
    agnesさんの分も、沢山お土産もってくるからねっe-266

    ちっさい秦君。。ホントだぁ実写版かもっe-119

  4. クマミ | URL | -

    Re: BEST OF GREEN MIND '09

    >えりすけさん

    おおっーえりすけさんー奈良参戦できるのですねっ♪e-455

    ありがたいことに、、札幌参戦できることになりましたっv-22
    それもこれも、、全部、感謝感謝でございますーーー。。。涙
    少しでも、、多くの人にチャンスの機会を与えてくれたスタッフさんの心意気にも感謝ですっ

    なんだか、人に頼ってばっかりの自分なので、恩返しせねば、、、なんて思ってしまいますん(笑)

    私も、弾き語りアルバムって?はて?なんて思っておりました。
    でも、、想像以上の充実度に、、イヒヒっ楽しみでございますねe-349

    フォトの基本は、、まず第一に、、拡大。あっもひとつ拡大でございます(笑)
    色々発見。。タノシメマス(笑)

  5. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: BEST OF GREEN MIND '09

    >クマミさん。
    のーーーーんっv-10
    地元ベイベ(←クセになってきてる)でGREENだよっ(笑)

    いんや~。ほんに良かったすんe-266
    まさに サークルズ様様ですわん♪
    しかし。。。落ち込むのも。喜ぶのも。
    これ全て。。。ハタモトヒロの成せる技(苦笑)

    しかし~。いつもながらやりよりますね?
    「基本は拡大」→新たなる発見e-510
    ちっさ秦っちe-442。。。タノシミマシタ(笑)

  6. キノコ村 | URL | -

    Re: BEST OF GREEN MIND '09

    参加決定なんですね!

    えがったぁー!!!

    またみんなで秦をいただきましょーね♪ヘヘ

  7. クマミ | URL | -

    Re: BEST OF GREEN MIND '09

    >ひろ坊さん

    身も心も光に包まれてホッカホカですぅ。。
    でも今日は寒っ←氷点下12度ですぅv-12
    どさんこベイベはっ、
    GREENなMINDを堪能できることになりましてん!
    そうですっ、皆をつなぐサークルズ様様でございますー

    自分でも、改めて秦君へのアイ。。を痛いほど思い知らされた日々でござんした(爆)
    ええっどこまでもついて行こうと。。。導かれております。ハータに(笑)

    ヒョイと摘みたいねっ。。ちっさい秦君i-278

  8. クマミ | URL | -

    Re: BEST OF GREEN MIND '09

    >キノコ村さん

    えがったよぉ~~~えがったぁ。。。!

    アイの手を差し伸べてくれて札幌参加できる事になったのーー涙
    色々グチグチつぶやいて。ごめんよぉ

    また、みんなと一緒に参戦できるこの喜びっーー
    ホント嬉しいだぁよ!!!
    GMのフルコース、お腹いっぱい楽しみましょうねっe-455

  9. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: BEST OF GREEN MIND '09

    おぉ~!!そうだったんですね。
    かえって、翻弄させてしまったかしらん?
    ごめんなさいねe-452
    でも良かった~e-257
    安心しましたよぉ。
    GM 2010 楽しみましょうe-2

    そして、拡大写真・・・ホントだぁ
    秦くんですねe-266
    きゃ~!なんて素敵なのぉv-10


  10. クマミ | URL | -

    Re: BEST OF GREEN MIND '09

    >からみこさん

    なんも、なんもぉーですよーー
    ゴメンだなんて言わんといてくんしゃい!i-239
    翻弄と言えば!ハーターには、、翻弄されっぱなしのワタクシメ(笑)
    勝手にイジメラレテおります(爆)←実は楽しんでたりしてー!?シテー

    なんか、コチラこそ色々モロモロアリガトですっ!i-237
    思いっきりGM楽しみましょーーねっv-22

    さり気なく佇むミニミニ秦くんもよろしっ♪
    只今、、HMVで予約特典付きを選ぶか、、アマゾンで予約するか。。考え中ドエス(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/219-108ce60b
この記事へのトラックバック


最新記事