プラスorマイナス

2010年01月31日 10:32

「キャベツ」と歌う秦君のにやけた顔がツボでした。。(笑)


昨日のMF。


大御所の皆様との共演でも、、ひとたび歌い出せば。。



その声の魅力で引き込まれるのでございます。。。


MYマザーこと。あーちゃんも


ミュージックフェアで。秦くんのその存在を知ったわけで。。


世代を超えて。。。幅広く音楽が届く番組だなぁ。。。へへっ



もう一つ。昨日のイベントがありましたねっ。


表参道ヒルズB3Fスペース オーにて、


DOCOMO CONCERT×J-WAVE GROW GREEN PROJECT


350.jpg




↓から記事が読めます

BARKS


昨日から何度読みました。HGのスタッフダイアリー。


。。。追加エリアの申し込みって。


受付期間が短いのでお急ぎくださいって。いいますケドモ




ーーどこに向かって急げはいいのーーー!?


なんて。。。思ったりして・・・




決定的な事がわからないまま今も。。。ジリジリ


ああ。。走り出したい気持ちです。


スパーリングしたい気持ちです。。←はじめの一歩かぶれ中





、、、手違いで、、私だけメール届いてないとか!?




どこまでもマイナス志向だぁぁぁ・・・ふう。




早々。話は変わりますが。。



「僕らの音楽」



田島さんとのコラボ。。旦那っちが、、自ら見たいと言い出しまして!!!


・・・おおっ珍しいこともあるもんだっ



。。この前私が夜でっかい音量で僕音を観ていたのを

寝室から、、ぼんやり聴いてたらしい。旦那ッち(笑)

意気揚々で観ていただきましたとも。



旦那いわく、、



田島貴男に「忠実だ。」ということです。


つまりは良かったと言うことです。


ええ、


ウンチク旦那っちが、あーだこーだと言わないっていうことは。


つまりはいいって事です!


その話の流れで、、「夜をぶっとばせ」も歌ってるんだよ?


情報吹き込む私。。


「へーそれも観たいなっ」。。。だとよぉーーーむふふっ


なんか。


ウレシイ。。(笑)





田島さんの日記覗いてみましたら。


秦くんと共演した時の感想を書かれておりました♪


ORIGINAL LOVE


ウレシイ。。。♪





....追記



先程、、秦友さんからの情報によりますと。。。


GM札幌芝生申し込みは


札幌椅子席。一つの会場だけを申し込んだ人だけが対象みたいで?。。。涙


。。。私は、、対象外だったみたいです。。。。オロローーン涙


。。。へへっ。ふりだしに戻っただけさっ。。。


うん。一般ガンバリマス


スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: プラスorマイナス

    >クマミさん。
    ふお~ん キャ~ベツ~♪(笑)
    あれってば。。。
    こうせつさんがトークで前振りしなかったらばですね。
    そんなにニヤっとポイントでもなかったんかも(爆)

    ハタッフさーーーん(汗)

    クマミさん。。。追加申し込み 対象外だったのですね?
    のーーーんv-12(←とりあえず叫ぶ)
    一途なアナタに?もう一度チャンスを!的な感じ?
    はぁ~。時に優しく。時に厳しく。
    まさしく「アメとムチ」。。。ハタッフさんも やりよるん。

    そうそう ですよ!一般あるんですもん!
    遠く べいべな地から 応援しとりますば~いe-287

  2. クマミ | URL | -

    Re: プラスorマイナス

    >ひろ坊さん

    キャベツでニヤリ(笑)
    ベジタリアーンだものっ。。思い出し笑いしちゃうさねw

    あのね、うんとね、、、私やっぱり対象外だったぁ。。。(涙)
    のーーーーーん(涙)←真似してみた
    ベジタリアーーン←違うから

    今回は、沢山の人が椅子席に集中しちゃって落選しちゃって。でも
    スタッフさんはアイの手を差し伸べてくれたんだものね。
    その優しさひしひしと感じましたぁ

    GMで秦くんが札幌に来てくれてるのに、、
    ライブに行けないなんて寂しすぎるからi-240
    落ち込むことは止めたのさっi-184
    私は一般で、、、ガンバルンバっ!←古いさ

    「河口湖」べいべ。←なんでもかっ
    飛行機乗って、山越え海越え、行く予定でおりますの。。(笑)
    その時は、、お相手してやってくださいませーーi-178

  3. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: プラスorマイナス

    >クマミさん。
    ガンバルンバっ♪(←便乗した)なクマミさんに。
    ひとつ 伝え忘れたコトありますて~。
    雛祭りの日のGREENなヤツに。
    いいモノ入っているらしい。。。らしい?
    ワタクシめの庭にもありますゆえ(1/25だったかな?)
    こちらもご覧アレe-455

    むぉ~んe-266
    河口湖~!マウント富士~&銭湯っ!(←ズレてきた)
    まさか こんなに早く直接お会いできるとわっ♪
    嬉しかとば~いe-349

    でも~。イメージ崩しちゃうかも。。。(汗)
    あっ!?
    そんな素敵なイメージは。。。持たれてなかとですな(苦笑)

  4. クマミ | URL | -

    Re: プラスorマイナス

    >ひろ坊さん

    ガンバルンバー
    雛祭りのお祝い情報ありがとうですっーーi-237
    入ってるんだねっ。
    まさしくアイの手だねっi-178

    実は。。。私も、アイの手にすくわれましたぁぁぁぁ(涙)
    へへ、、秦君を通してのつながりにホント感謝した私でしたん

    銭湯ベイベ←何でもあり
    こんな私でスミマセンけども。。どうぞヨロシクオネゲシマス(笑)

    でっ、、ひろ坊さんのイメージ←想像中i-239
    ひろ坊さん=ステキなイメージ抱きまくってますけども(笑)←ハードルアゲアゲ

    楽しみだねっGMモリモリ盛りだくさんだよっ♪
    ハーターの弾き語りでとろけちゃおー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/218-7e82c7ff
この記事へのトラックバック


最新記事