ショック。。。

2010年01月29日 14:17

...うそぉ。。。


。。。。GM札幌芸術の森。。。落選しちゃったよぉ。。涙


。。。。。どうしよう。。。地元だったのに。。。。涙



椅子席だったから?


芝生にしとけば良かった。。。今更ですん、。。


いやーーーーーーーーーーーーー涙



どないしょう。。。。一般で取れる!?



うううう。。。。ガッカリ


皆は。。無事チケットとれたのかな・・・?


。。。こんなの私だけなのかも。。。。うううっ



いや。もうガックリしてしまって、、立ち直れません、、私


スミマセン。


欲張って。。。2会場申し込んじゃったから・・・?




だれか、、一枚、、チケット余ってないでしょか。。。。。とほほっ。。。涙



。。。スミマセン愚痴りました。。。。とほほっ

スポンサーサイト


コメント

  1. ちぃやん | URL | -

    えー!!マジで?!

    クマミさんも?!
    今回初日で相当な倍率だったんでしょうか…
    もう一つの方は当選してたんですか??

    私は…当選でしたよ。
    周りの人の「落選」を聞いてなんかショックです…
    また今年もみんなとGM楽しみたかったのにな。
    って一般で頑張りましょう!!

  2. mayubon | URL | eMkLRZRc

    Re: ショック。。。

    はりゃりゃりゃ・・・

    救いの手はどこかにあります!!!! 大丈夫!!最後まで粘りましょうv-91

  3. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: ショック。。。

    うひゃあ~(汗)
    地元落ちると。。。ショックv-12
    札幌 倍率高かったんでしょうかねぇ??

    ちなみに もう一箇所は大丈夫だったのでしょうか?
    きっと一般もあるし。。。大丈夫ですよっ!

  4. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: ショック。。。

    芝生エリアの追加申し込みを受け付け!!
    HGは優しいねv-10ガムバッテv-91
    まだまだコレカラでっすんv-285

  5. クマミ | URL | -

    Re: ショック。。。

    >ちぃやんさん

    ちぃやんさん~~当選オメデトーーーやったねっe-271

    落選の文字を見たとき。。。愕然といたしました;;
    今回の芸術の森の座席は少なめだったみたいですねっ。

    。。。でもっ
    一つの希望の光がぁぁぁ。。。。。涙
    HGスタッフの心遣いに、、涙

    もう一つの河口湖の方は、奇跡的にゲットできましたぁ。。。でも
    色々解決しなくちゃならない事がてんこ盛り、、なんとかして頑張りますっ

    なにはともあれ、、チケットゲットガンバリマスっ!
    今年のGMも、、、一緒に、、、楽しみたいよーーーーi-241

  6. クマミ | URL | -

    Re: ショック。。。

    >mayubonさん

    とほほほ。。。ほほーぃ。。
    今日は、、なんだかとてつもないジェットコースターに乗っている気分です。。苦笑

    「大丈夫」
    ありがとうです・・・
    そのひと言で凹んでた気持ちにビシッと気合がはいりましたぁーi-241

    。。。救いの手を、、、確かにっ!
    その温かさに甘えつつ。。粘る粘る。。土俵際の精神でいったりマス(笑)

  7. クマミ | URL | -

    Re: ショック。。。

    >ひろ坊さん

    落ちたったぁ。。。札幌の青空は遠い。。。いや近いはずなんだぁぁぁ(涙)
    スミマセン。。壊れ気味ですね私。。。i-229

    なんだか虎の親分に奈落の底に落とされた気分を味わったモノで。。←勝手な想像

    札幌の座席エリアの小ささ故に、、、、落選した人も多かったそうなっ。。
    でも、、救いの手に、、何としてでもしがみつきたい(笑)←HG参照しておくんなまし
    つかみたーーーーぃ。。。はぁ

    ひろ坊さんは、、、河口湖当選できたのかな?

  8. クマミ | URL | -

    Re: ショック。。。

    >agnesさん

    「落選」の二文字にこんなにも落ち込むとは思っておりませんでしたe-259
    そして、あーだコーダと、、嘆いておりますこの私。。。。
    ホント、、ちっさい人間です、、私。

    うん。HGのそのやさしい心遣いに、、ホロットと涙もコボレましたん。。。

    いろんな人の優しさにも、、ホロホロっと涙もこぼれましたん。。。

    ホント小さい人間です。。私ってやつは。。i-241
    そんな私につきあってくれてありがとー
    ガムバリマスe-271

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/217-84f445ec
この記事へのトラックバック


最新記事