エコにご縁がありまする

2010年01月26日 22:07

いやはや。

今日の吹雪はハンパなかったです。。。!!!

風雪。。強風と供に雪が吹き付けて、、、朝起きましたら窓の外が見えません。

冬の嵐です。。。ああ恐ろしいっ。

こんな日はオトナシクw


秦くんの足跡探しでも。。。


秦くんなにやら、、イベントご出演だったようで!


最近はめっぽう公式もこういう情報はスルーーときたもんだ(笑)



環境問題を考えるイベント


「Re-Style Talk Show Tour 2010『低炭素社会ってなんだ?』in High School」に登場。


男子高生約300名を前にミニライブを行い、新曲「アイ」など3曲を披露。


eco_large.jpg


「僕も男子校出身なので、このムンムンした雰囲気が懐かしい」と笑わせつつ、



「身近なことの積み重ねが結果につながるはず」とエコ活動の大切さを訴えた。



この模様は、TOKYO FM「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」

深夜1時 2月4日に放送


・・えっと

こちらではAIR-G’で聴けるみたいです♪



↓から記事が読めますー♪

エイガトッドコムより





それにしても。。。


。。。男子校かぁ。。。ムンムンだね。。。(笑)


ムンムンな雰囲気の中でアイを弾き語ったのでしょうか(笑)


想像してみたー。。。むふふ


。。ありっちゃありだねっーー(笑)



もう一つ。。


「堂本兄弟」の放送日がわかりましてん♪


2月7日 夜23時15分放送


きくちPの音組収録日記



。。。きくちP的には。。違和感ありまくりだってよぉー(笑)




でも、盛り上がったとか・・・!?


113077_pcl.jpg


いじり、、いじられ。。。フリふられ。。。(笑)


でもって・・・


113067_pcl.jpg


めっちゃ笑ってるやーん(爆)


スポンサーサイト


コメント

  1. えりすけ | URL | -

    Re: エコにご縁がありまする

    男子校でミニライブ、もう保護者のふりして潜入したかったわぁー!
    きっと不審者で放り出されること必至ですけど。。。

    公式に載せるとファンがやってきて混乱するからでしょうね。
    お偉い方も来られたみたいだし。

    公式に載らないと言えば、昨晩北海道テレビの「夢チカ18」にゲスト出演と小耳にはさんだんですが…。これは公式に載せないとマズイでしょう。観れないとはいえ、ちょっと喝入れたくなりました。

    堂本兄弟…ハラハラしまくりですよね^^盛り上がったみたいだけど、トーク面で秦くんの魅力が引き出されたのか微妙らしいので。OAがドキドキです。

  2. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: エコにご縁がありまする

    >クマミさん。
    オーガスタ。。。結構「情報スルー」かましよりますよねっ。
    スケジュール決まってるんだから 頼んますよ~v-12

    しかし「男子高でミニライヴ」
    。。。やりよるね。秦っち。
    「アイ」に 男っぷり感じた若人たちにより(苦笑)
    まさしくムンムン状態でしょん(爆)

    「新堂本兄弟」。。。ほにゃらん。ほにゃららん(←?)
    放送日が怖いの~んe-258

  3. クマミ | URL | -

    Re: エコにご縁がありまする

    >えりすけさん

    ぷぷっ保護者で潜入(笑)
    息子がぁ中にぃーーーなんつってねv-8
    男子校だものね。ひょいとつまみ出されるねっw

    スタッフーさんもお忙しいのでしょうねっ。。。
    本音は。。全て。。ヨロシクお願いしたいところですけども。。。けどもーーー!

    色んな情報も、、ファンのみんなの検索力パワーでっ、
    サクサクっとゲットしていこうじゃありませんかぁーー(笑)
    あ。。。公式覗いたら。。。情報がUPされとりました(爆)そこんとこタイムリーw

    「夢チカ」危うく見逃すところでしたけども
    これまたオコボレ情報でなんとか無事観れましたー♪

    堂本兄弟。。。。。こう肩の辺りがムズムズっとしながら観賞することになるのでしょうか!?(笑)
    はいっ。色んな角度から楽しんだりますe-455

  4. クマミ | URL | -

    Re: エコにご縁がありまする

    >ひろ坊さん

    ちょいちょい。。スルーですん(笑)
    華麗すぎて。。。見逃したことも気付かずに。。。(笑)
    神様頼むよ~!。。。もといスタッフ頼むよぉーーでしたe-277

    男子校で、、ライブかぁ。ウォーって低音な感じで「アイ」に浸ったのでしょうか
    青春真っ只中の男子のハートに届いたなら。。
    それはそれは、ムンムン。。いやじんわりしたに違いないっw

    してっ。。
    ひろ坊さんってば!!!!!!!!!!←多いからっ

    ほにゃらん。ほにゃららんっ。。。って頂いてきちゃたのねーーーー!?
    んもーOAが楽しみぃーーー(爆)e-266

  5. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: エコにご縁がありまする

    2/4(木)ってね・・・air-gの番組表から
    ラジアンリミテッド・・・抜けてるの!!!
    これって、聞けないよね(汗)
    なぜ?なぜだair-g(怒)!!!

    堂本兄弟・・・秦氏、めっちゃ笑ろうてるやんe-68
    楽しみですわぁv-10

  6. クマミ | URL | -

    Re: エコにご縁がありまする

    >からみこさん

    えええーーーっ!マジっすかv-12
    ・・何故に故にぃーーーオーマイガーi-195
    あーあ。。。ラジアン聴けると思ってたのにね。。。とほほっ

    番組表。私もみてこようと思いましたがっ、、、、、探せませんでした(爆)
    タイムテーブルじゃない?。。あっメールかしらん???

    そんなこんなで、、くまなくAIG-G’のHP巡っておりましたらば。。
    発見いたしました~~ゲスト情報に。。彼の名を。。。!

    捨てる神あれば、ってやつでしょうか(笑)

    2月23日「lief」に秦くん電話インタビューでご出演だそうですイェーイe-266

    取りあえずはっ。。堂本兄弟。。むふふ楽しみ楽しみ♪←いじる気満々かっ

  7. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: エコにご縁がありまする

    めっちゃ笑ってるv-10めっちゃ笑ってるv-10
    クローンを誘拐していってもいいでしょうか?でしょうか?
    興奮しますv-16まっ前歯に。。どんなフェチ?

    堂本兄弟おもろそうですねっ
    トムさん絡んでくれてるかな~
    たのしみですv-55

  8. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: エコにご縁がありまする

    (笑)そうそうe-351タイムテーブルってやつです。
    大雑把ですみませんe-263

    して・・・おぉぉ!電話で出演ですか!
    これまた、初・・・?でもないのかな?
    よう、わかりませんが、
    今回は、ずいぶん先の予定を貼り付けてくれましたね。
    この・・・ムラのある感じが、なんとも言えませんe-264

  9. クマミ | URL | -

    Re: エコにご縁がありまする

    >agnesさん

    めっちゃ笑ってるっ、てるーーーーe-455
    誘拐したってーってー。

    秦くんの、、前歯に目が行っちゃうね!
    わかるーーよぉe-455
    そこんとこ。。よーくわかりますともー(爆)i-239

    あのコドモのビーバー風なっ。清らかな白の歯並び!。。。←たとえが変スギル
    。。。よかろうもんi-178

    堂本兄弟。秦くんどんだけ新境地で羽ばたけたのかっ乞うご期待デス!
    トム&ハタ。。(笑)
    ああ楽しみ。。。w

  10. クマミ | URL | -

    Re: エコにご縁がありまする

    >からみこさん

    タイムテーブル。。。木曜深夜一時のところにラジアンって書いてあっても。。
    でもこれじゃないんだよねー?(笑)←まだわかってない人でし

    なんだい、なんだいっ。。AIR-G’さんよぉi-182

    そうそうテレフォンだそうでーモシモシっe-70
    2月下旬の情報がUPされてるなんてね。先走りな感じで~~~珍しい!?
    。。忘れちゃうぞっ(笑)←ホントか?

  11. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: エコにご縁がありまする

    Foolish G
    ~ギターバ○イチダイ~
    木下昭仁 、TURN-GET

    木曜の欄、深夜1時は↑これです。

    なぜ?AIR-Gさんよぉ!
    (禁止キーワードが 含まれてたみたいなので ○をいれました)

  12. クマミ | URL | -

    Re: エコにご縁がありまする

    >からみこさん

    やんっいつも情報アリガトウーーv-10

    やっとこさ納得の私デス←遅すぎる

    。。そして、、先程も。。アリガトウーーでしたっe-266へへっ

    むむむっーーナゼニAIR-G’さん。。。そこんとこ放送してくれないんだろうっ。。。ムズムズ

    禁止。。(笑)あっなんかキワドイキーワードwは投稿出来ないようでして。。!
    お手数おかけしましたぁーーe-466

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/216-f94c6633
この記事へのトラックバック


最新記事