僕らの音楽

2010年01月23日 14:25

スキマライブの後、、お友達たちにもう一度会えるかな・・・・?


なんて思いつつ、、、人ごみに流されて流されるままに(笑)


いつの間にやら。。会場を後にした私(笑)


なんせ三時間。。気付けば10時を回っておりました。


夜も更けるのが早いもので


いつもなら、、ライブの余韻の中。。。あーだこーだと語らうのもよかろうものなのに(笑


ご挨拶できなかった。。皆様。。。スミマセンっ!!!



気持ちはセワシナク。。。いつになく足早な私。。。


何故ならば。。。「僕音」が、、私を呼んでいたものでっ(笑)


早く帰らなくちゃ。。。!!!


焦る気持ちを早足に変えて。。。息切れしつつ猛ダッシュでバスに乗り込むっ私


発車2分前(笑)ゼェーーハーハーハァ。。。完全に怪しい人です(笑)


だってバス一時間に2本なんだもの。


そんな、こんなで。あれですよ。


無事家に着きました。


お腹もグーー。昼から何も口にしておりませんで。。でも取りあえずシャワーだっ


今振り返ってみても。。あわただしいったらありゃしない(笑)


だって録画予約してるのに(笑)自分でも笑ってしまうっ。


秦君見たさに。。このアリサマ。。我ながら秦アイに溢れております。。!



そんななか。。。始まりました。


「僕らの音楽」



秦基博×大沢たかおさんの世界



秦君。脱カジュアルっ!!!大人な秦君。。いいっ


秦君。。こういう格好似合うっ

スッキリしてるっ


どんどんこうね、、シックな方も開拓してっ欲しいなと。。思った次第でございます(笑)


秦君、今日はいつになくタモリサン風で。。。。っていいますかw


大沢さんの話を上手に引き出しつつ。


ちゃんと話を膨らませつつ。。司会進行してましたねーーー!頑張ってたっ(笑)



。。。それにしても、大沢さん。


年々、、いい顔になっていますねー。

モデル時代の顔。。よりもドンドン魅力的な男性になってる!

男っぷりが。。相当です。笑顔がはちきれんばかりですっ


。。。あっ脱線しましたw




そして。。


秦基博×伊勢正三

「なごり雪」

CA8UIU6U.jpg



秦基博×田島貴男

「接吻」


見る前は。。。田島さんの声の魔力に・・・秦君飲み込まれやしないだろうか!?


なんて、、余計な心配もしたりして。ええ。要らぬ心配ってヤツです(笑)


CAW21LBU.jpg


見事に溶け合ってましたっ。。。


田島さんの声により引き出されたような、、秦君の艶のある、魅力的な歌声が。


大人な雰囲気の中


重なる音が、、絡まる歌声が。。良かったぁ・・・セクシーゴチデスっ




秦基博「アイ」


CAX9UE6N.jpg


気持ちが高ぶっていたのもありますが。。。ジーンと涙が。。。


へへ。。最後はやっぱり秦君の歌声で、、泣かされたぁ・・・・・・


ふうっ・・・・



盛りだくさんな昨日、、最後は秦君のアイでじんわり温まり。。。ました。



いきものがかりのオールナイトニッポン。。。笑った。笑った。

そのお話は。。また今度っ



スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 僕らの音楽

    >クマミさん。
    なかなかに。色々に。濃ゆい一日だったようで(笑)

    ワタクシめも「負けずに濃ゆく(笑)
    「僕音」引き続き「オンタマ」の為?
    心地よい疲れと。。。まぶたの重みがっ!

    明日頑張って。。。レポりますゆえ。。。

    あっ☆記事内容ずれちゃいますが。
    今回のスキマライヴ。
    会場で配布されたチラシに書かれているURLから
    アクセスすると オーガスタの携帯サイトから
    当日のセトリが見れる というサービスを行っていますのん♪
    良かったら お試しくださいe-257

  2. クマミ | URL | -

    Re: 僕らの音楽

    >ひろ坊さん

    濃厚で、濃厚でーーv-10
    それはそれは濃ゆい、恋ゆい一日でした(笑)
    ええ、繰り返したい程にっw
    スキマで僕音でオールナイトでっ。。。それぞれ堪能いたしましたん♪

    で!スキマチラシ。。。華麗にスルーしてました私!←ヤッパリ
    早速モバイルってきました!セットリスト&楽屋フォトしかと確認
    情報サンキューでしたんe-455

    やんっーー濃ゆいオンタマお疲れ様でしたっ!
    チラッと小耳に挟みましたけども。
    秦くん「やわ午後」歌ったとか!?歌っちゃたとかーーー!?
    めちゃウラヤマシイっすよぉi-237
    どんなライブを繰り広げたのでしょうかぁーー?
    ワクワクさん風で、オコボレレポ待っとります~~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/215-c5484846
この記事へのトラックバック


最新記事