白い歯っていいねっ

2010年01月20日 12:52

本日やっと。やっとこさ歯医者通いが終了いたしましたーーー♪


去年の11月頃?から通い始めて。。意外と長期間におよびました。


月4回~5回のペース。。ええ。混んで予約がとれなかったのもあるのですがっ。。


1月中は風邪なんかで。キャンセルもありつつ。

なんとか終わったバーぃ。


歯はホント大事。でも歯が弱い私。


歯が硬い人がウラヤマシイ。。。常々思うところでございます。



一つだけ、魔法が使えたら。何をお願いする?←メルヘンかっ


ええ。あくまで架空の話ですヨ(笑)



私は。。キレイで丈夫な自分の歯が欲しいっ!!!


出来れば虫歯の出来ない歯!!!


切に思います。へぃ



さて。


昨日は、、GM2010の先行でしたねー。


考えに、考えて。。(笑)


ポチッとな。押してきました。


今回の「札幌芸術の森」は、、座席と芝生どちらかお一つどーーぞ選んでみて~~~。



、、、、と言われれば。本能のままでございましょう(笑)


。。。。遠くより近くがいいんだマジで。。。!


。。。。愛されるより愛したいマジで。。!


そうです。そうでげす(笑)


意味もなくそんな風にまとめてみました(笑)



キラっでチラっ。。はいっ本能のままに選んでみました(笑)


来週まで、、ドキドキだ。。。どうか。。。。当たりますように。。。。!


話は変わりますが


「saku saku」週間だそうで。早速YOUTUBEにUPされておりましたねーー♪




米風亭!!!

懐かしいーーー。。。昔よく通っておりました私。

、、、、油そばその時は、、なかったハズ!?(笑)定かじゃございません。。。


前日のはこちらから↓

saku saku一日目


秦君。。のシャツの裾。。気になるねっ(笑)


ちょいと短めな感じだから余計ねっ。ちょいちょい気になるね(笑)



そんなこんなで僕音!。


田島貴男さん。。。と共演だそうですねー「接吻」ちゃうのかぁ


田島さんと言えば我が家の旦那っち!←そうなのか


オリラブ時代から、かなり崇拝しておりました。。。


昔はBGMと言えば。。あの独特の歌声でした・・・


最近は、なんだか忙しくて音楽を聴く余裕もない感じだけど


絶対みせたろ!「僕音」



秦君の声と、田島さんの声が重なり合う。。。どんな感じになるんでしょう?

あーー色々楽しみ♪


スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 白い歯っていいねっ

    >クマミさん。
    そうそう。歯は大事!
    自分も 数年前に1年位通い続けた事思い出しますたわん。
    顎関節症を治した後 2本の親知らずを抜いたんですが。
    口腔外科の医師が レントゲン写真に見とれてしまう。
    くらいに珍しい。。。らしいワタクシめの歯並び(←どれほど!?)
    もう あれはですね。治療と言うより”工事”でしたっ(爆)
    ノミとトンカチでガツンガツン!
    。。。本当に 大事にして下せえっe-258

    You Tube 早いな~(汗)
    頑張って リアルタイムで観ております!
    めでたく(笑)ポテサラが殿堂入り果たしたとか?
    ベストジージーニストのキムタクみたいだとか(笑)
    秦っちの食べ物トークは 熱いっv-10

  2. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 白い歯っていいねっ

    アルフォート。。。いい笑顔になるんでしょうか

    虫歯の完治おめでとーう!
    ほっですね?もぅキーンとさよならですね?
    私も歯が弱い、否、骨と言う骨が弱士なんで
    お気持ちわかりまっせ~~!
    ほんと魔法使えたら。。。色んなコトに使う
    過ぎるだろっつうくらい使いまくるね。。
    もちろん折れて無くした右奥歯2本復活も!

    超セクシー希望します「僕音」v-10

  3. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 白い歯っていいねっ

    うっ!ワタシも歯医者さんにいかないとぉ(汗)
    かぶせが取れたまま・・・
    痛くないのをイイコトにほったらかし状態。
    予約しなきゃね。
    ハイ。行きます。
    sakusaku行ってきました。
    あざ~っすe-291
    僕音、MF、堂本兄弟・・・楽しみで~す。

  4. クマミ | URL | -

    Re: 白い歯っていいねっ

    >ひろ坊さん

    ムシ歯退治終了いたしました♪
    やん。ひろ坊さんこそ一年間通院お疲れしたっ!!

    手術じゃなくって、、工事っ(笑)
    とんとん、、ガリガリ、、ギュイーーン(涙)ああっわかりますーーーv-12!!
    私も、横に生えてきていた親知らず。。2本工事致しました。。。ぞぞぞぉ
    その恐怖は痛い程にリアルにっ感じとれますわんーーv-12

    医師も見とれるってーーいかほど!?(笑)芸術的親知らずめっ!こんにゃろめっ
    はいっ。定期健診真面目にいきますe-399
    ガンバリマス!

    美味しい物祭りわっしょーいe-429
    しょうが焼きも美味しいけどね、、、お肉ではハンバーグが一番大好きです←ええ私の話ですw

  5. クマミ | URL | -

    Re: 白い歯っていいねっ

    >agnesさん

    アルフォートを食す秦君。ニンマリいい顔するに違いないねe-455
    サクッとしてて、チョコがパリッとしてて。。
    お口でじゅんじゅわーー(笑)←。。。かどうかは定かじゃございませんけどもw

    終わりましたーんe-271
    あのキィーン。怖い怖いー怖かったよーi-282
    で。
    歯ならずとも骨までもーー!?
    こうなったらカルシウムも摂取したりましょう!!
    牛乳だい!小魚だい!ついでにハタハタだい(笑)

    魔法つかえたら。。いいのにねっ。あんなことやこんな事。。むふふ
    って、変な事考えてないよーー!?
    ホントに歯。。。総取替えしたい。。。

    私もっe-266超セクシーに一票!!!

  6. クマミ | URL | -

    Re: 白い歯っていいねっ

    >からみこさん

    かぶせもの。とれちゃうのよねーーー(笑)
    で、ほっといちゃうのよねーーだって痛くないんだもの。。。!
    ええ、わかります。。w
    歯医者の予約ってどうもこう勇気がねいるわけで。地団駄踏みまくりでねっ。
    華麗なステップ踏んじゃう前に。。
    さぁーーーからみこさんも電話しようぜぃーー
    。。。なんて偉そうなことは言えません私(笑)

    もうスグですねっ!モロモロ!
    なんだか今月は音組つながりで、秦君盛りだくさんでーーウレシイっーe-454

  7. クマミ | URL | -

    Re: 白い歯っていいねっ

    >まゆっちさん

    こちらでコメ返し失礼おばいたしますっ。
    ねっ。今月のフジはやってくれますね!

    「堂本兄弟」!最近めっきり観てないので、、どんな感じの番組か、、忘れてしまいましたがv-8

    秦君。大丈夫でしょうか!?って何を心配してるのでしょうか私は(笑)
    荒波にのまれないでしょうかっ!?
    いやいや。ハーターは出きる子ですっ←どこから目線だっ

    やっー歯医者行ってないご様子ですわね?ぷぷっ。
    ほーらお口を開けて鏡で覗いて見てごらんーー?
    虫歯のない歯で、美味しいモノ食べて、笑って過ごしたいーーーこれ鉄板です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/213-bc7e63ee
この記事へのトラックバック


最新記事