GMの旅のおもいで

2010年01月17日 21:48

今日は朝から、、こちらドカ雪。


ふわふわの綿雪が、次から次と。。。世界を白一色に変えました。


そうさ、北の冬はこうでなくちゃ。。。。!?


いや~一気に降らなくてもいいじゃないかっ!!!ってのが本音でした・・・。


降りしきる雪の中。意外と重い雪と格闘しつつ。


雪をかいても、かいても。キリがない。


そんな母の傍らで、楽しそうに遊ぶ子供たち。


せっかく積んだ雪の上にダァーーーイビング!!!


。。。へぃへぃガール達よ。そこはやめておくれよ(笑)


なんて、言葉も出るよーーーー。


そんな雪との格闘を繰り広げながらも。。気持ちはソゾロw


なにやら、昨日からアチラコチラで、例のDVDが届いたと目に致しまして。


渦、渦、、ウズウズ


届きますか?本日辺り?

この大雪の影響で、交通機関も遅れが出てたりして。。


おーぃ。。。だいじょうぶかーぃ?


津軽海峡冬景色だしさっ。。。←関係なしっ


こんな状態じゃ。。来ないのかもなぁ。。。。


早く観たいのにっううっ。。


なんて、思っておりましたら。。。夕方にピンポーンだっ。

ーーーイェーーイ♪


雪の中届けてくれて本当にっ。あっ本当にご苦労様っ。


とね心で叫ばずにはいられませんでした(笑)←いちいち大げさだから



Gmdvd




キレイな空と雲。。この色。。大好きです。


で、、掟破りのDisc2から。。堪能致しました。



たまんなーーいっ(笑)


忍者デラオ(笑)←そこ?


いやいや、「オデオン・もとひろ」でしょう(笑)←やっぱりそこ!


まぁ。まぁ(笑)


突っ込みどころも満載な感じで!トニカクお腹いっぱいです♪



はぁ。。このなんとも言えない全体を通して流れるほんわかとした雰囲気いいなぁ・・・


普段は見れない色んな表情の秦君を垣間見れて。。へへ。。


よかろうもんーー♪



長いGMツアー。 



私も秦君と一緒に旅をした気分を味わいたくて、地図の旅してたっけ。。笑


その土地の名所巡りだとか、会場調べてみたり、名産調べてみたりして(笑)


すっかり、旅上手w


この映像を観ながら、自分の記憶に重ねながら。。楽しもうと思います。。。


素敵なGMの旅の置き土産ありがとーーー♪



最後、会場のみんなキラキラの笑顔でしたね・・・!! 


そんな笑顔にさせた秦君。。ってやっぱりスゴイぜっ!


。。。うん。。私も。。満面の笑みだったね笑


。。。ほんの一瞬、、ぼんやり満面の笑顔で映ってたね笑




さぁ、次はファイナル淡路。堪能してこようーー♪




・・・あとがき。。



。。。はぁ。。実はこの後半の文ですね、、三回も消えました(爆)


なんなんだーーーーフリーズして、、消えること3回。。。どんどん文が短くなり。。。涙


実際はもっとこう、、書きたいことも沢山ですねあったのですが



。。消えたので、、もう書けませんけど!!!←キレチャイヤ



もう。。愚痴ってしまいました。失礼しました。w


ではっドロン←古
スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: GMの旅のおもいで

    >クマミさん。
    ぬおぉ~ん!ドカ雪?白銀の世界。。。
    そりゃあ 嬢ちゃんたちも大はしゃぎ♪
    。。。ってなもんですね。はい(笑)

    んふっv-238
    GM DVD。そちらにも届いたのですねん♪
    コチラは 昨日運ばれて参りましたが。
    まだ パケ開封したのみ(←不埒者)

    楽しみは取っておく派~!
    。。。じゃなくって!
    明日のお休みにですねっ。
    一人鑑賞。。。か~いっ♪(←誰?)
    突っ込みドコロ満載?楽しみ~☆

  2. クマミ | URL | -

    Re: GMの旅のおもいで

    >ひろ坊さん

    ドカンと雪降って、真っ白けーー。必死に雪と格闘いたしました(笑)

    GMDVD。。Disc1も堪能いたしましたーーーぐふっi-178
    淡路ファイナル最高でしたぁ。。。i-239
    ひろ坊さんも堪能されたし?
    一人突っ込みしちゃった人ですの?
    あんなのや、こんなのや。てんこ盛りだったでしょーー(笑)

    クリームソーダーって!!!ーーーなんつってね←そこ?

    そんな、こんなで。。。
    ライブ行きたい病発症ですっ!どーしてくれようっハーター
    気持ちはもう、、、GM2010です(笑)v-10
    さぁ。。明日から、、またグルドキの日々がハジマリマス(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/212-becfe961
この記事へのトラックバック


最新記事