ぽっかぽか

2010年01月15日 23:53

「Hata Motohiro -document film- on GREEN MIND 2009」

そーろそろですねっ。発送したようですねっ。。。。


むふふっ楽しみぃぃぃーーー!!!



はいっ。

謎の、、いや謎って事はありませんね(笑)風邪の発熱から一日経ちました。


スッカリ元気になりました!


振り返っても。。おぞましい(笑)


けど、ちょいと振り返ってみたりしてもいいでしょうか(笑)



あれは。。。一昨日のお昼スギの事でした。。。


んん?なんだかゾクゾク、、かなりゾクゾク。。。?



否な予感で熱を測ってみたら37.7度。。


うわぁ何故に熱?なんて思いながら、色々着込んで、保温してみたり。


このまま微熱な感じで終わるさ。。なんて思っていたのですが・・・


しかし、時間が経つごとに、さらにゾック。ゾック。只ならぬゾクゾク加減。


で、おそるおそる。。測ってみましたら。


私的に、、久々に最高記録を叩き出しました!!!


39,7度!!!。。。。


アリエマセン。四捨五入で40度です。


ここ最近見たことない数字です。



そう、、そんな最高記録を目にし、尚更凹むし、具合も最悪だし。このまま布団になだれ込みたい


。。。。。でも。。。ご飯支度しなくちゃ。



これ、、辛かったです。ハイ。

40度目前にして、顔を真っ赤にさせながらですね。。。

包丁握る辛さったら。。。。。涙も乾きます(笑)ええ、今だから言えます。


相当怖い顔していたと思います私。


。。子供たちもオロオロ。。。ゴメンよ。。。心配かけちゃならんと思いつつ。

どうにも笑顔も作れませんで(涙)


そんなこんなで。母の使命を果たすべく家事モロモロこなし、、早々と倒れこみましたとさ。


ああ、、時間の経つのが遅かった事。



夜中、大汗をかいたおかげで、、解熱ーーーほっ


そこんとこ早かったぁ!!!

ヴァーーンと出てヴァーンと下がる。体の摩訶不思議。


朝は熱も下がっておりましたが。。。


病院で調べてもらいましたとも。。。流行の波乗りしちゃってたら大変だもの。



。。。で。登場です。例のインフル検査のローーングめん棒が・・・



鼻に、ほっそいめん棒in!!!ーーーーーーーどこまでもin!!!



ふがっ!!!



、、、、涙ちょちょぎれるぜっ先生よ!!!



で、結果はと言いますと。。。


陰性さぁ(笑)


とりあえずはよかったばーい。


良かったのかどうかは。。。アレですが(笑)



そんな、こんなで。復活です!


健康のありがたさをしみじみ感じたのでございます。


へぃ。


そんな時はハタハタだろうにっ!



dry_img_29116.jpg


秦君を見て元気でたっ(笑)←タンジュン



そんなワタワタの中です。


本日ようやく「アイ」がや手元に届きまして。



堪能いたし。。。。心がポッカポカ。


違うねっ。やっぱりCDで聴くのは。


大音量で聴いて、、また新たな音楽と出合った気持ちになりました。




へへっ満たされたぁ。。。。


DVDも最高でした♪


多くは語らずとも、、、最高でした♪




もう一つ

Netz STYLE STUDIO


今回は「WISH=願い」についてでした。


1261639313_O1nblujT0raf5tCo.jpg


「自分の曲への"願い"。」

「"こだわり"と"やさしさ"。」


秦君が沢山、、語ってくれております。。。


もう、、何度も何度も繰り返し。。。言葉をかみしめて読みました。


Netz STYLE STUDIO

スポンサーサイト


コメント

  1. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: ぽっかぽか

    ややや・・・e-449発熱!!!
    しかも、かなりやばい高熱!!!
    して、脅威の復活!!!

    クマミさ~ん!大変でしたねe-263
    よくキッチンに立てましたね。
    母の鏡です(泣)えらい!!!
    病み上がりですので、お大事にして下さいね。

    うん。アイでぽっかぽかe-266

  2. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: ぽっかぽか

    >クマミさん。
    んふふふふ~ん☆
    ついにっ!「アイ」届きましたのんね~v-10
    曲から。ジャケから。ディスクまでっ!!
    。。。溢れちゃってますのん♪

    また熱がぶり返さないように。。。
    気をつけなくっちゃですわん♪

    秦っちの”語り”
    シンプルな中で。多面的に捉えられるというか?
    奥深い”スルメコメント”(←何だ?)
    が増えたような。。。

    そのせいで~!
    雑誌のインタビュー記事を立ち読みで(笑)
    済ませるつもりだったのに~。
    結局お買い上げ(←意思弱っ!)
    コレスベテ。秦のせいっe-258

  3. クマミ | URL | -

    Re: ぽっかぽか

    >からみこさん

    やややー。ホントなかなかの高温を叩き出しましてっ(驚)
    コントのように、、二度見しちゃいました。体温計を!(笑)←ウソ
    実際はそんな余裕も全くなく、あんなに体が辛かったのは久々でしたーーーオロローンv-12

    夕飯ねっ。作りましたん。お腹がグゥーの娘達。。。。
    。。うん。握った大根の冷たさが身にしみたことっ。。。!
    冷蔵庫開けるだけで、ゾクゾク。。。そんな連続に倒れそうでした(笑)

    でも、、今はアイの恩恵でぽっかぽかですv-344
    そ・し・て
    もうすぐデスネ♪。。GMDVD早くコイコイーーー♪

  4. クマミ | URL | -

    Re: ぽっかぽか

    >ひろ坊さん

    やっとこさ受け取ったばーぃ!
    「アイ」の世界にドップリ漬かってるばーぃ♪
    この手の中に。。。溢れる「アイ」e-266
    歌詞の一つ一つを心に沁み込ませながら堪能してますっ

    なんだか、風邪ひいてばかりの私i-195
    ぶり返さないようにっ気をつけますですっe-374

    秦君のスルメ的コメント!
    はいっ噛めば噛むほどに旨みがねっ。。こうじんわりとですねっ
    広がります。。。
    その言葉を真意を読み取ろうと。知ろうと。カミカミカミカミ。。。エンドレス(笑)
    へぃ。キリがありません。程よいところでゴックンしときます←あくまでスルメ的に
    雑誌わかりまするーーーー!
    立読みだけでは、消化しきれませんっ私も!

    三味線にチャレンジの秦クンをみて、、むふふっ

    私も昔「琴&三味線」習っておりましたゆえ。。。。妙な懐かしさでじんわりしましたんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/211-46695b14
この記事へのトラックバック


最新記事