僕らの音楽。。再び

2010年01月13日 09:53

本日は「アイ」発売日でございます。


ええ、まだ私の手の中はアイが届いておりません(笑)


でも、、チラッと見ちゃった


おおーーっと目を引くデザインのようですねっ。。。


早くこの手にぃぃぃーーーはぁいい音でじんわり堪能したいなぁ。。。



そんな中。


朗報ですっ


きくちPの音組収録日記に書いてありました。


彼の名が・・・・!




「僕らの音楽」にっ!!!


どうやら・・・秦君ご出演らしいです。。。!!!


ムキャーーーーーーーーーーー嬉しスギル(涙)


きくちPの音組収録日記




2008年3月の僕音200回記念ではじめて。。秦君に出会った私。


その後、放送された僕音も食い入るように、、見たなぁ・・・懐かしいなぁ


月日は流れたなぁ。。。なんて感傷に浸ったりして・・・


その時5月9日放送分の情報思い出してみました。

「カブトムシ」
「愛について」
「キミ、メグル、ボク」


ケンドーコバヤシ×宮川大輔と対談



なるほそっ。。。メインで出るならばっ?


何を歌うんだろう?


対談は誰なんだろーーー?


うん。うん。想像するだけで。それだけで楽しめマス(笑)



僕音。。この番組大好きだー


秦君が出てくれる事。。。心待ちにしておりましたゆえっ


小さな胸もワクドキでございますw


放送日は

1月22日金曜日 夜23時30分放送とありますっ



。。。22日?



マイスケジュール確認中


あはっ、、、、スキマライブでしたっ(笑)


なんてこったいっ。スキマの余韻楽しみつつですね。。。。僕音@秦


許容範囲軽く超えそうです(笑)



hataM11210.jpg


今日も「アイ」キャンペンが続く秦君。。


ガンバレぃーーー


スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 僕らの音楽。。再び

    YESv-363YESv-364YE~~~Sv-237
    そうっすか!出るっすか!情報あざぁ~す!
    私も出会いは僕音「カブトムシ」v-438
    アリガタイ恩義アル番組で御座います!
    大事にせんとv-510バチがアタリますがなっ

    1月22日金曜日?・・・飲み会だv-356
    夜23時30分放送・・・真っ最中e-400
    どっどげんかせんとe-282いけんなっ

  2. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 僕らの音楽。。再び

    うぉ~僕音にぃ・・・v-10
    やぁ~22日はe-289スキマですねぇ。
    あ、でも、大丈夫。
    別腹ですからe-425
    終わったら、とっとと帰ろうe-282
    いつもe-334情報ありがとう御座います(嬉)

  3. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 僕らの音楽。。再び

    うひょひょ~ん。僕音~v-10

    今回もセッションやるんかな?
    あの近さが 良いんですわあ~(←逃避中)

    22日。。。?
    「オンタマライヴ」前日だぁ~v-356
    タダでさえイベント前は寝付けない いうのんに~(汗)
    でも観ちゃう。録画した上で。。。観ちゃう(爆)

  4. クマミ | URL | pHC1.z1U

    コメントありがとうございます。

    実は昼過ぎから。私寒気に襲われ発熱してしまいました(;_;)

    今も39℃です(|||_|||)

    もうろうとしてます…

    コメント返し遅れますスミマセン…涙

  5. ももち | URL | -

    改めまして。はじめまして…

    お体の具合、いかがですか?
    早くお元気になられますように…

    どうも。
    同期生のももちです。
    嬉しいですね
    『僕音♪』一番好きな音楽番組です。
    だって、この番組がなかったら、もしかしたら、未だに秦くんを知らなかったかもしれないんですものね。

    今日、HGのスタッフさんDiaryに「実はまだ表になってない音楽番組」ってありました。
    まさに『僕音♪』やん
    早い情報、ありがとうございます

  6. クマミ | URL | -

    Re: 僕らの音楽。。再び

    >agnesさん

    Yes!イエス!いえぇぇぇーーすv-363
    へぃ。コメ遅くなりまして申し訳ねーーーっっすv-421
    年明け早々、、体がヨワッチイ私。。。ニンニク食べなくちゃ(笑)

    そうです。「僕音」サマサマでございます。
    大事にせんと、、もったいないばあさんが怒りにきます!v-510
    「カブトムシ」あはんっ。。あの時の秦君は、、
    ホントとろけましたね。何度リピした事かe-349

    あれまっ。飲み会っ真っ最中ーーープハーv-307
    うん。飲み楽しいねっ。それは大事です。
    ほれそんな時はーー録画予約よぉ!?。。。ん?ムリでしたっけ?(笑)

  7. クマミ | URL | -

    Re: 僕らの音楽。。再び

    >からみこさん

    コメ遅くなりまして。あっ、なりましてスンマセン。

    そうですーースキマの日と重なってー重なり合ってぇーー(笑)
    なんだかキャパシティオーバーにならないかと!?
    オマケにその深夜、、いきものがかりですよ!?オールナイトですよ!あれですよ(笑)v-10
    ええ。そこんとこは予約して。。。寝ますけど(笑)←やっぱりね

    。。。はいっ。なんやかんや盛り沢山の一日になりそうですがe-266
    私も別腹でっ♪それぞれ美味しく頂く方向で。。。we-425

  8. クマミ | URL | -

    Re: 僕らの音楽。。再び

    >ももちさん

    ももちさん!改めましてーーいらっしゃいませですっv-10
    コメ遅くなりましてスミマセンでしたーーーe-466
    何だか、今年に入って。。入ってってまだ2週間しか経っておりませんけども(笑)
    すでに2回も風邪引いてる私って。。私ってやつは。。と無駄に繰り返しておりますがw
    もう熱も下がりまして、元気取り戻しておりますっ!!!

    ふふっ同期生~~~e-455
    あの時の「秦基博」に衝撃をうけて、心奪われて。。今があるんですよねーー!
    うん。出会えて良かったと!!!心から思いますーーへへっ

    なんだか、ドンドン色んな情報が大量にUPされてーーアップアップです私(笑)
    でも、僕音は。。ちょっと特別やーんーです(笑)

  9. クマミ | URL | -

    Re: 僕らの音楽。。再び

    >ひろ坊さん

    うひょひょ~んv-10。へくしょ~ん。←それはいらないっ

    待ちに待った僕音ですねーe-266
    今度はどんな音楽で、楽しませてくれるのでしょうねっ。。むふふ
    セッションも、対談も。。。近いねっ(笑)うん。確かに距離近いわぁー

    足がブツカっちゃう距離だよねっ。。。女性の方との対談だったら。。ハラハラかもねっ
    なんて。。。、余計憶測はヤメトキマス(爆)

    やん。次の日ライブーー!いいなぁーいいなー寝不足でもいいさっ
    眠いくらいがちょうどいいさっ♪←そうでもないヨ
    全部たーんと楽しみましょ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/210-f01c4d4d
この記事へのトラックバック


最新記事