FM802僕らをつなぐもの

2009年03月27日 22:15

梅酒でほろ酔い気分でお送りしております。
失礼します。

先程、友達に借りたDVD・・・ええっと。。。
松山ケンイチ主演の「デトロイト・メタル・シティ」を観ました。
(笑)(笑)(笑)
いや~どんな役でも、なりきれる彼はスゴイ!と思いました。
クラウザーさん最高(笑)松ケンカッコいいじゃないか!じゃないか~!?
Lもハマリ役でしたしね~
「人の~を笑うな」も良かったなぁ・・・モジモジくんな感じがカワイカッタ~

ええっと、あとは俳優では瑛太がお勧めです☆ ←今日はなに?!
彼の演技☆るものがあります。いつも見るたび顔ちっちゃ!と思いつつ。

「アヒルと鴨のコインロッカー」

よかと!よかとよ~!是非観てみてください♪ 
主題歌のボブ・ディランの「風に吹かれて」最高ですよ~(ρ_;)・・・・ぐすん
アヒルと鴨のコインロッカー

あ~まだまだ・・・沢山映画の録画がたまっております。
暇みて、観ていかなくちゃ、HDDが満杯になりつつあります。。。
邦画も洋画も。
最近は映画館にも行ってないな~~~
たまには行きたい。。。

そうそう!←やっと本題!

昨日のFM802で秦君が弾き語りで歌った「僕らをつなぐもの」
音源がYou Tubeで聴けますよ♪♪♪
you tube
よかと~♡
失礼いたしました・・・。梅酒マイウー
スポンサーサイト


コメント

  1. キノコ村 | URL | -

    宵の酔いは良いデスよねwww←なんのこっちゃ。
    FM802の音源ウレシー♪
    ホント、youtubeってサイコー。ありがたやですよね。

    今日は帯広で秦会です。
    クマミさんともいつか宵で酔いしたいですぅ!

    松ケン、アタシもどわぁいスキです♪
    DMCのクラウザー様にホントハマっちまいますよね~。
    「殺」デス 笑

  2. クマミ | URL | -

    Re: FM802僕らをつなぐもの

    >キノコ村さんe-266

    「宵の酔い」~~~(笑)
    一緒にぐぃっ~と一杯飲みたいですね♪
    ぜひぜひ!

    今夜は秦会ですか!ウラヤマシイ!
    美味しいー秦君を酒のつまみにして(爆)楽しんでくだされ~♪

    松ケン!母性本能くすぐります。
    くすぐられますデス(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/21-3f6f10fb
この記事へのトラックバック


最新記事