気がづけば、、、腕はくまれていた

2010年01月09日 21:31

そろそろ。本格的にアイのプロモーションも佳境に入ってまいりました。


色々、ラジオのHPを覗いては、、おこぼれないかな~なんて

あっちウロウロ。こっちウロウロ。




へへっ・・・



w_con2_20100109101628.jpg


秦君。腕組むの癖なのかなぁ?

私も。。。まぁ気付けば腕を組んでおりまして。


課長クラスの態度のデカサでございます。。←ダメだろう


そして、腕を組んでいると、、、なぜだかね。。眠くなる、、眠くなる(笑)


いつの間にかうたた寝。腕組みながら(笑)


先程小さい娘と添い寝で、布団の中でぬくぬくしていたのですが。。


ふと、、気付いたら、、布団の中でも腕を組んでた私。。。ドンだけ好きやねんーーw



ふと、この秦君をみて思ったことを綴ってみました。




w_con1_20100109101628.jpg


つまんでるね(笑)



んもーイチイチ細かい所まで突っ込みたくなるのーー


この笑顔がそうさせるのでしょうか・・・(笑)罪作りなハータ


FM yokohama 「Future Scape



へいへい。



もう一つのラジオ


「TOYOTA SOUND IN MY LIFE」


この放送はコチラの地域でも聞けたので。

HPを覗きながら。。聴いておりました。



何故ならばっ!!!


・・・リアルタイム動画なんかでね見れるのかしら?ワックワク


なんて勝手に勘違い野郎っぷりを発揮しておりました(笑)


動かぬ映像を見ながら、、んだい、んだい。。。とつぶやいたのは言うまでもありません(笑)


幾度となく更新ボタンを押したのも、、、言うまでもありません(笑)



先程、、秦君ファンの方々のブログを覗いてきたのですが・・・・


ふふふっ。。みなしゃん考える事同じだぁね。。。(笑)


なんて、ほくそ笑む私。



ええ、ええ。


私も保存したわけです。。。


フォトが更新される度に1枚、2枚。。。なんて具合にっ



秦ファンの心は意外と色んな所でつながってるのね。。。(笑)


なんて勝手に思った瞬間でございました。


udekumihata



折角なので、、腕組秦君だけ・・・(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 気がづけば、、、腕はくまれていた

    >クマミさん。
    故郷べいべな FM Yokohama~♪(←ラジオ購入済)
    本当にですね。
    めっさ眺めの良いスタジオなんですわん☆

    放送中は 通勤途中の車内でしたけどっ。
    (↑家で録音した笑)


    秦っち。。。腕組みすぎ(笑)

    つまんじゃってる姿と。
    「アイ」ジャケの引っかかってる姿と。
    。。。共通点を感じた(照)

    手に何も持っていない状態とかにですね。
    絶えられないのんか~(笑)
    MVとかでも ギター持ってないで唄ってる時。
    めっさ 落ち着かない感じだし。

    。。。1/6のラジオでも ですね。
    気になる事を。。。あっ。。。
    。。。人様のお庭でしたわね!
    やめておきま~す♪(←寸止め)

  2. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 気がづけば、、、腕はくまれていた

    うん。。。つまんでやりたい(ほっぺ)

    秦さんと同じく左が上派で御座います
    私は心ここにあらずの時や
    落着かない時に組む癖のようですが。。。
    さすがに寝ては組みませんv-91
    どんだけ好きなんですかi-198

  3. クマミ | URL | -

    Re: 気がづけば、、、腕はくまれていた

    >ひろ坊さん

    YOKOHAMAベイベー♪
    イェーぃ。
    録音できるラジオ購入おめっ!v-10
    これで!いかなる事が起きようとも~~安心です(笑)心の余裕が生まれます(笑)

    秦君、、なにかをこう。。ちょいとつまんでいたい風で(笑)よろしっ

    確かに。ギター無しの時のこの手はどうしよう。。。?的な感じ。
    見ている私まで、、その手の行方にハラハラいたしますwふふ

    で!六日のラジオで何がっ!?
    ーーー寸止めて!!!爆

    んもー気になるじゃないですかぁー
    やんや、やんやとなるじゃないですかe-455
    焦らされ上手。庭弄りを得意とするワタクスですのよ♪←それってどうよっ
    んもーひろ坊さんったら!わかってるはずなのにぃ~~~(笑)

  4. クマミ | URL | -

    Re: 気がづけば、、、腕はくまれていた

    >agnesさん

    うん、うん、つまんでみたいね。ほっぺi-178
    むぎゅっとしてみたいね(笑)
    勢い余って、、ほっぺでたこ焼き作っちゃたりしてねっ(笑)

    おおー!
    私も腕を組む時、左が上でした!

    腕を組むのが好き過ぎて。。ちょいと調べてみました(笑)・・・←暇人めっ

    右腕が上に来る人は左脳の働き(計算処理 時間連鎖的思考)
    がよく、論理的で判断力に優れているタイプ。

    左腕が上の人は右脳の働き(音楽感覚 空間構成)
    がよく、直感的で創造力に優れているタイプ

    だそうですわよーー(笑)へーーほーーーw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/208-3c4035fa
この記事へのトラックバック


最新記事