雪ガール

2010年01月08日 10:55

サムサムサムシング・・・


昨日は、、うん十年ぶりにスキーウエアなるモノを購入した私。


北国育ち、小さい頃から、冬のレジャーと言えばスキーでした。


まぁ、人並みに滑っておりました。


スピードも何のその(笑)


雪山と友達でした。森。。いや雪ガールでしたw


けども、かれこれ大学卒業と供に、スキーも卒業しちゃったので。


もうスッカリスキーの滑り方も忘れちまった悲しみに。。。くれております。



しかーし。


娘もそろそろ山デビューさせにゃ。リフトも乗れるようにならなくちゃ。。。。


学校でも、、スキー学習前に、ご家庭でリフト指導よろしくねっ♪


。。。なんて言われるとか、言われないとか。。。


そこんとこーーーー学校様でお願いしたかったけども!!!


そういうわけにもいかないようで。。。



協議に協議をかさねなくても。。



スキー指導は、、旦那っちに決定!!!


私は小さい娘とソリ遊び決定!←ダヨネ。うん、そうダヨネ!



だって骨折っちまうぜっ!運動不足でカッチカチの私なんかが、突然スキーなんて。


へぃ。クールに行ってきます。来週



はいっ。長々失礼いたしましたっ!



そうこう、している間に


秦君の仕事始めも、どすこいな感じで、ふんどしも締めなおしたようなので!


私もふんどし締めなおしつつ。



沢山の情報がUPされております中から一つ拾ってまいりました。



WHAT’S IN? WEBで秦君の動画コメントがちょいと見れますー↓

WHAT’S IN? WEB


探したらあちら、こちらに色々UPされてて。。嬉し


さて、一つフォトでもないかしらと。。。


自分のPCの中、、探しておりましたらば



。。。!!!


椅子になって休もう


。。。ふふっ


間違えました(爆)←そんなわけない


いやいや。「芸術の森」にある美術品の一つでした。


この前懐かしくて保存しといたものでした。


是非とも、、、5月のGM


秦君。この場所で、同じポーズで!記念撮影なんていかがでしょうかぁぁぁ(笑)←なかろうもん


ちなみに私は、、過去にすでに撮影済みさっ←やっぱりか





そうそう。話はイキナリ飛びますけども・・・


やっと来月2月5日に日本テレビ系で

「崖の上のポニョ」放送されるそうですーーーイェーぃ(笑)←子供かっ!

やっと見れるね。ポニョさん。

レンタルもあるこの時代に。。。テレビ放送を待つワタクシメ。そこんとこ健気ー(笑)


ではでは。。どうもまとまらないので、、この辺でーー




本日のラジオフォト追加しときます♪


080.jpg

J-WAVE


ちょいマンマール風!?


ではっ



スポンサーサイト


コメント

  1. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 雪ガール

    うちにもあります。
    同じポーズの記念写真(笑)
    雪ガール・・・楽しんできてね~e-421

  2. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 雪ガール

    >クマミさん。
    むぉ~ん☆ウィンタースポーツ~!!
    白銀のゲレンデ。白いシュプール。(←誰?)
    最後に滑ったのは 何年前~(爆)

    既にウェアー カビ生えてるやもしれんですばい(汗)

    「家庭でリフト指導」なんて。大変~。
    ワタクシめなんてですねぇ。。。
    中・高校時代と。
    学校行事でスキー場に連れて行かれましてですね。
    。。。乗る度コケてリフト止めましたん。(←過剰表現、一切なし)

    いや~ん♪「芸術の森」素敵っ!(←何が?)
    是非に同じポージングをっ☆
    そしてその画像をダイアリーに。。。求む!

  3. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 雪ガール

    斜め前右側からe-94
    いえろうめんの膝に沿った
    ポージングの秦さんをもとむ
    どうせならウェーブっぽいe-110
    動画がみてみたいーっへへ

    スキーしたことのない人ですe-330
    スキー場にも分け入ったことないです
    ソリ遊び楽しんでみたいです
    ハイジとペーターみたいにe-201

    そう言えばレイディオで秦さんが
    リュージュに挑戦してみたいと
    言ったとか言わないとかe-345
    今年はあくまで勇ましい秦さんですね

  4. クマミ | URL | -

    Re: 雪ガール

    >からみこさん

    ふふふっーーーイエロー仲間発見だぁe-266

    コチラを訪れ、そして、この黄色い人々をみたその瞬間。。。
    一緒にコラボせずにはいられません(笑)

    本日も雪が降る中ですねー
    娘達を引き連れて、近所の公園の山で(笑)足慣らし。
    母は雪だるまになっておりました(笑)

  5. クマミ | URL | -

    Re: 雪ガール

    >ひろ坊さん

    ウィンターだよ。スポーツだよぉ
    なんて私に似つかわしくない言葉なんでしょう(笑)
    もう、家でぬくぬくしていたいのが本音ですけどもー
    半強制的に。楽しんだります!e-60

    ぷぷっーーーー
    リフト止めちゃった人発見です!
    それも乗るたびだそうです!
    係りの人に「またコロブかも!」なんて顔覚えられているに違いない人です(笑)
    ハイスミマセン。言いすぎました(笑)
    それもまたいい思い出じゃないですかー!!!←なんてフォローしてみたりしてw

    そうそう!中腰でね?足プルプルさせながらね。。。
    やってみたらいいんじゃかいかと(笑)
    芸術との融合ですっ!←そうなのか?

  6. クマミ | URL | -

    Re: 雪ガール

    >agnesさん

    おおっとーー敏腕カメラマンagnesさんの登場ですね!

    そうそう右斜め前からね。
    秦君イエローメンに寄りかからないでっ!
    空気椅子な感じでぇーーー!!!

    なんつって(笑)
    勝手に楽しんでますけども。ええ。そこんとこ想像でw

    雪がわんさか降るのーーーそちらに分けてあげたひっv-276
    アルプスの山をあの木のソリでーーはいっ夢の世界です!
    ソリは。。楽しいーーです♪

    秦君今年はトコトン虎を意識してますねっ。
    リュージュ。。最高速度は120km/h以上だそうです(笑)
    高速移動な秦君。。。みたいi-239

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/207-9e93e599
この記事へのトラックバック


最新記事