今年はクールにっ!

2010年01月05日 10:15

あけましておめでとうございます。

元日から、、こちら北海道吹雪いたり、雨が降ったり。

荒れ模様のお天気でした。

でも昨日は久々の青空。



sora.jpg


もう、すっかり正月モードから日常にもどっております。

昨日実家から帰ってきたのですが。

私の実家。寒いのです。。。風邪をひいてしまいまして。。。。

正月、そうそう風邪っぴき。


駅伝を観ながら、ハクショーンなんつってね(笑)


私は、もうだいぶ治りましたが、、時間差で。。。


ーー娘がハクショーン(笑)ごめんよっ・・・



今年はどんな一年になるのでしょう?


秦君の所信表明。しかと、しかとーー受け取ったバイっ!


ガォーって(笑)


なんだか。勢いあります、音楽に猪突猛進です。

やったるそうです。


あ、、今年風に言いますと、、「虎」突猛進、、、そんな感じでしょうか!


秦君から湧き上がる、、、音楽。


自分の心に正直に、受け止めて、かみしめて。。。楽しみみたいと


改めて思ったのでございます!




そんな私の、、今年の目標


「クールさ」



どこから?このキーワードが出てきたかと申しますと。


いつも買ってる情報誌の今年の双子座の運勢を参考にしてみました(笑)←なんやねんっ!


なんで、この占いを信じてるかっていいますと。


去年一年間の事が、、意外と当たってたからでして・・(その記事を一年間大事に切り取って持ってた人)


ここ、読んで、、、、おおーー当たってるやん!!ってね



☆いいことがありそうな場所


空港   空港で感動するシーンに心揺れる。



ふふっ。当たってるでしょ?(笑)


去年は2回もっ!空港で秦君の歌声に、、心震えたものーーー!!


なかなかやるなっ!この占い!なんつってね


はいっ。単純明快なワタクシ。


いいことだけを信じております。。w


さぁさぁ今年も、、気を引き締めて、食べすぎにも注意して

ドキドキもホドホドに。。。。

いやいや。。私も、、


虎のように肉食系な感じで!

燃え滾るアツい気持ちで音楽に向き合っていくぞーーー覚悟してろよーハターー(笑)


。。。あっでも今年は「クールに」でしたね(笑)

早速忘れておりました



。。そこんところは、音楽に関しては!「ホット」で!

秦君の音楽を楽しんでいきたい次第でございます。



あ、あと



感情にながされてしまうとドツボにはまるそうなので。。。(笑)

気を引き締めつつ頑張りまっす!



もう一つ「読書」これもおススメだとか




早速、手元に2冊。

dokusyo.jpg


はいっ読みます!


もうひとつ。秦君からお年玉のプレゼントォーーー


FM802「FRIDAY WEEKEND BASH」内Netz STYLE STUDIO

の音源がUPされておりましたーペタリしときます♪




今年も一年、よろしくお願い致しますーーー♪

スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    今年もよろしく♪

    >クマミさん。
    明けちゃいましたけど(笑)おめでとうです。
    北の空は「青」さが違いますね~。キレイだわん♪

    「クール」かぁ。。。
    ワタクシめには 程遠い目標(苦笑)
    自分の立てた目標も 比較的 肉食系(←一重の者の影響大)

    そして「読書」。。。知的だ(汗)
    自分も 昔から東野さんのお話大スキで☆
    結構イロイロ読んでますん。
    ちょっと複雑な部分もありますが 面白かったですよ。

    でわでわ~。音楽に?いや?
    秦っちのみにはHOTでいてくれる。。。
    と言うクマミさんに。
    頑張って(←ほぼ強制的)ついて行きますゆえ~v-10

  2. クマミ | URL | -

    Re: 今年はクールにっ!

    >ひろ坊さん

    今年もあけおめよろしこーー♪
    すっかりお正月モードも一新。気分も一新(笑)e-420

    今年はクールに決めようかと。。。
    しっかしクールってどんなん?←人様に聞くなっ

    ええ、秦クンに関しては!そこだけは、、
    いわずもがな、、、ホッティ。。いやHOTモットクマミでいきますゆえ!
    ご安心をっ(笑)←それも不安

    おおっ!ひろ坊さんも東野圭吾作品読まれてましたのねe-266
    私も読みあさって早数年。
    結構制覇いたしましたーーハマッタラトコトンです。
    よそ見はしませんっ(笑)
    しかし、、そろそろ他の作家さん探しの旅もしたくなりまして・・・

    なにか、おススメの本ありましたら教えてくださいませーー♪

    今年も秦濃いーー一年になりますように(笑)

  3. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 今年はクールにっ!

    本。。。読めない体質ですv-87
    呪いですきっと。。。開くと寝るっつう
    秦さんの本だけはちゃんと読めたケドv-414

    北の青空v-311は何時もながら清々しいっす
    コンな感じに開けた「クール」さ。。。ほしい
    人生に大切な「クール」さだと思います故
    私も乗っかって「クール」に手を伸ばす!
    置いてかないで。。。引きずってって下さい

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. クマミ | URL | -

    Re: 今年はクールにっ!

    >agnesさん

    開くと寝るって!そりゃ呪いです!事件です姉さんw

    その呪縛といたろかっ?うんっ!といたろっ(笑)
    読んでみんしゃいなぁー東野作品。どっぷり、じんわりはまる事間違いなしです!
    なぁんてね、無理強いはしましぇーーん
    秦本が読めれば問題なナス♪v-413

    冬の北の空。こうして青空が白い雲のスキマから現れると
    太陽の暖かさが身にしみてありがたーくなります。。。

    やんe-455、クール旅は道連れ世は情け!
    クールさ、冷静さを忘れずに。。。時にストイックで・・・いれますように

  6. クマミ | URL | -

    Re: 今年はクールにっ!

    >ひろ坊さん

    やんやんーぶっく☆ブック情報e-266
    アリガトウザンスーー♪
    紹介してくれた作家さん、、お二方とも存じ上げておりませんでした!
    もう、それはそれは興味深い、世界観をかもし出しているような作風なのですね
    。。。人間の本質かぁ・・・
    興味津々っ(笑)勉強になります!

    是非とも読んでみますね!e-266むふふっ

    でっ!さっ!もっ!←意味不明

    そんなー気を使わなくってもよろしくってですわよーー(笑)
    ここでヴァーンと、どんな事でも語ってくださいませっ♪

  7. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 今年はクールにっ!

    風邪引きさ~んe-448
    大丈夫ですかぁe-350
    ごほん!御本?e-122

    読書も楽しむって事ですね。
    東野さん…「白夜行」の著者ですよね。
    気になっておりましたが、まだ、活字には触れておりませんでした。
    今度、是非…。

    では、今年もクマミさんの【秦ワールド】を楽しみたいと思います。
    本年もヨロシクお願い致します。クールなのねe-257

    風邪、早く治ります様にe-241

  8. クマミ | URL | -

    Re: 今年はクールにっ!

    >からみこさん

    ごっほごほっ。。←ウソ
    もう、風邪の方は治りつつありますですe-271
    この寒さに負けた私。
    来週は娘を初スキー場へ連れてかなくちゃなのに。。。雪の山。。。それは未知のセカヒ(笑)
    大丈夫でしょうか?今から不安でございます(笑)

    そうそう、今年は読書っe-122。ここ数日は読書三昧で♪
    私が東野作品に出会った、記念すべき一冊目が「白夜行」でしたー
    それは、それは難解な大作でございます。
    時間がある時にでもーーふふっ

    ええ、「クールビューティー」目指します
    。。ビューティかどうかはさておいて(笑)
    一年ことよろし~~~e-266!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/206-e5b083d3
この記事へのトラックバック


最新記事