年末のご挨拶

2009年12月31日 10:04

時間の経つのは早いもので。。もう12月31日。


大晦日。。ハヤッ!


昨日から実家に帰省中。

今年は妹夫婦も一緒で、わいわいがやがや。。そりゃーもう騒がしい。。。



ミラクルかわいい甥っ子君本日2才のバースディ。。♪


我が家の上の娘っ子にベッタリなのでございます。


相当アイされております(笑)


金魚の。。って感じでございます(笑)


たまらず娘。。。何を思ったか・・・お風呂の中で


「○○クンと結婚できるのかな?」


。。。ぶっ(爆)


そうきたかっ!!!(爆)


なんか好き=結婚


純粋で直球過ぎるその考えに


ホント子供って可愛いのぉ~~~~と思ったのであります。



そんな、ほのぼの家族のお話で場が和んだところで。。←そうなのかっ




今年一年を振り返りつつ、、、、あんな事やこんな事


色々あったねと。。。しみじみね振り返ってたりしておりましたー。



色んな事・・・思い出しては。。。ズキンっと心が切なくなったり。


心が震えた時の事を想いだしては。。。ニヤけては、、心が温かくなり。


音楽を通して、秦君を通して、こんなにも気持ちが揺れ動き、感動する事が出来たこと


改めて、「秦 基博」に出会えて良かったと思いまいました。。。



秦君に出会うまでは、、何かに夢中になったり、、


のめり込んだりする事もなくて、、ただ毎日をなんとなく過ごしてきた私。


でも、こうして、日々気持ちの揺れ動く、心の高鳴りも、


秦君と秦君の音楽と出会えたから・・・・


そんな一年を通して、振り返り、立ち止まったりしながら。


明日への希望、、夢を持ち続けていたいと思ったのであります。




こんな、、時にグルグルとブツブツとつぶやく私ですけども。。


時にダークサイドもさまよいつつ。。時に変なテンションな私ですけども(笑)


どうぞ。。やさしく見守って(笑)


いやいや、、


来年も、、そのまた先も、、


どうぞよろしくお願いいたしますっ。


では、では皆々様。。。良いお年をーーーー♪



スポンサーサイト


コメント

  1. キノコ村 | URL | -

    Re: 年末のご挨拶

    今日もあっという間にこんな時間っっっ。

    クマミさーん!
    今年も一年ホントにお世話になりましたー☆

    あーんな秦やこーんな秦。。。
    色々一緒に見ましたよねーーー。ムフフ。

    また来年も一緒に楽しめたらコレ幸い。
    どうぞヨロシクですぅ。


    さてと、そろそろスキヤキの準備しよーっと。

    でわでわ。
    よいお年を!

  2. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    >クマミさん。
    やっと「仕事納め」完了です~!

    今年一年。。。いや?半年くらい(笑)
    こ~んな ワタクシめにかまって頂いて(照)
    感謝。感激。雨。。。アラレ?(←何か違う)

    おもえば 秦っち繋がりとはいえ ブログへコメするようになったキッカケは。。。
    ここが 初体験(爆)
    でも クマミさんがとっても素敵な人だったから 他のブログにも お邪魔できるようになったのです。
    ホント。。。ありがたいこってス(笑)

    チャンスがあったらば 是非に!お会いしてくださいな♪
    来年も。
    あんな秦?こんな秦!一緒に楽しんでいきましょう ねっ☆
    良いお年を~!

  3. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 年末のご挨拶

    もうすぐ寅だねv-284ガオーーッ!
    今年は色々楽しませて頂きました
    ありがとうございました!
    秦さんを大好きな方々と素直に
    「大好きだ!」と叫べる歓びv-10
    繋がるって。。。素敵ねv-344これからも
    ダークサイドからのつぶやきも
    ぶつけ合って行けたらと思ってます
    ヨロシクオネゲシマス!

  4. クマミ | URL | -

    Re: 年末のご挨拶

    >キノコ村さん

    あけましておめでとうございますe-342
    明けました♪2010年の幕開けでございます。

    年明け早々・・・
    少々風邪気味(爆)の私ですけどもっ
    おみくじも大吉っちゅう事で。
    めでたいっなって事で!

    今年も秦君ともどもクマミもよろしくお願い致しますe-266
    今年も沢山の秦君を一緒に堪能出来たら
    デキタナラーーーこの上ない幸せたい!!!

  5. クマミ | URL | -

    Re: 年末のご挨拶

    >ひろ坊さん

    あけましておめでとうございますv-308
    めでたいねっ♪
    ひろ坊さんと、こうして秦君を通してつながれて。
    出会えた事ホントにうれしく想いますーーーテレテレv-344

    私こそ!変なモードに突入しちゃったりw妄想モードも暴走気味だったりで。。w
    そんな時、ふっと寄り添ってくれて、
    言葉を届けてくれて。。その度に心が救われてきたんですよぉーーーテレi-237
    なんて、、新年早々てれるやないかいぁ~ぃ(笑)

    これからも!モロモロ!
    秦君モロモロよろしくお願いしちゃいますん♪。。。
    きっとこの先絶対おアイ出来ると信じて・・・マス!

  6. クマミ | URL | -

    Re: 年末のご挨拶

    >agnesさん

    がぉーーーっとあけましたね!v-284
    今年もよろしくお願いしたい。是非にっ!

    そんな新年早々。すでに食べすぎ注意報発令中の私(笑)
    そこんとこ、ハタ地方も注意報でてるかもね?なんてe-264。←天気予報かっ

    今年もねagnesさんと、、秦君の事。
    あーでもない、こーでもない呟きたいっすv-10
    気持ちはすでに走りだしております!←駅伝かっ

    みんなをつなぐサークルズ。
    私も、またキモチが脱線して、ご迷惑野郎になっちゃうかもですがっ。。。
    一緒に気持ちを響かせて、囁きあって
    心の栄養補給しあいましょうーーー♪
    どうぞ、どうぞ宜しくオネガイシマスダe-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/205-a22ca044
この記事へのトラックバック


最新記事