やさしさのおくりもの

2009年12月26日 10:53

本日、、解禁になりました。


「秦 基博 GREEN MIND 2010」開催決定!


うんうん。。。グリーンだよ。


とうとう。。GMが、、札幌に来てくれるよっ。。。。。涙




先日の新千歳空港の公開生放送終了後、



秦くん本人から、なにやらお知らせがあるそうなので、そのままお待ちくださいねっ♪

とDJさん。



なんだろ?なんだろ?なんて。。

ざわめくどさんこ達(笑)


生ハタ&生歌で。。お腹いっぱい胸いっぱいの中


想像もしてなかったお知らせを聞く事になろうとは。。。


そうこうしている内に、秦くん再登場。


で。。。。




「秦 基博 GREEN MIND 2010」

○2010年5月4日(火・祝)

 場所:札幌芸術の森野外ステージ

 時間:開場11:00/開演13:00
 チケット料金:椅子席¥5,250(税込) 芝生エリア¥5,250(税込)

  ※椅子席は未就学児入場不可
  ※芝生エリアは入場券をお持ちの保護者1名につき、未就学児1名の同伴が可能
  ※椅子席・芝生エリアともレジャーシート付き(レジャーシートは公演当日、入場時にお渡しします)
 一般発売日:2010年3月27日(土)
 問合せ先:マウントアライブ 011-211-5600




もう、、びっくり、、ドキドキドキ。。。うれし涙も出るってばよーーーー


予想もしないサプライズなお知らせに、、思考回路緊急停止!!!


なかなか状況を飲み込めず。。。でも気持ちはウレシイ気持ちで溢れて。。



そんな秦くんのお知らせで、会場の熱がヒートアップする中。


もう一曲「風景」を弾き語ってくれたのでした。。。。。




こんなにも。。やさしい「風景」があったんだと。。



感動と感謝の気持ちで満たされたのでした。。。。


風景を聴きながら、、また、そう遠くない未来に


札幌のあの場所で・・・また秦君の歌声が聴けるんだ。。。


なんて、、夢心地。。。。ホント夢を見ているようにジーンとしたのでした・・・




芸術の森ってね


ホントステキな場所なんです。。


野外ステージ



札幌市の南の丘陵地にあるその芸術の森は

自然の力と、空と、緑と、芸術が、融合していてね

時のうつろいとともに変化する自然、それに呼応して表情を変える彫刻・・・

都会の喧騒から離れたこの素敵な空間で。。。

その野外ステージで。。


秦くんの歌声が響き渡るなんて。。。。夢のようです。。。涙



5月4日みどりの日


ほんのりと春の空気が感じられる5月。

でも、、まだ冷たい空気も吹きぬける5月



秦くんの歌声、、受け取れますように。。。




...


今、、昨日のねクリスマスイベントのおこぼれナイかなぁなんて


。。。ウロウロしてましたら。。。



news_large_hata_live01.jpg



でちゃうのん。。。


秦基博が全編弾き語りによるアルバム


「BEST OF GREEN MIND'09」を3月3日にリリースすることが決定。


さらに、このアルバムを携えた弾き語りツアー「GREEN MIND 2010」を5月から開催することを発表した。


ナタリー


。。。だしちゃうのんーーーー嬉しい!!!


そっか、そっかーーうんうん。。。嬉しいーーー!!


news_large_hata_live02.jpg



昨日のクリスマスライブも。。。きっとステキな歌声響かせたんでしょねーーー


ほわ~ん




スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: やさしさのおくりもの

    秦さん「聖子ちゃんヘア」(化石)だ~!
    GREEN MINDまさにみどりの日のスタートに
    ドンピシャな環境ですねv-10
    美し羨まし。レポ予約!で!オネゲシタシ
    「BEST OF GREEN MIND'09」コレは!!
    カナリ!メガに!ウレシ!v-25
    キミとボクv-308御内裏さまとお雛様

  2. クマミ | URL | -

    Re: やさしさのおくりもの

    >agnesさん

    ぷぷっ「聖子ちゃんヘア」キオクが蘇ってきたっ(笑)
    見えてきちゃうじゃないかっ。。聖子ちゃんヘアにw

    GM来てくれるよぅ。。
    ヨォヨォ。チェケラッチョォ~~i-237
    agnesさん!カナリ!ヨヤク!ハヤッ笑!

    今年は北海道に冷たすぎるよぉーーーなんてグチグチいってばかりの私でしたけども
    この年の瀬にキテですね。
    なだれ込む情報に、、、夢じゃなかろうかと。。。頬っぺたツマミまくりの毎日です←ウソ
    おひな祭りだワッショーぃ一緒に甘酒飲んじゃいましょ♪

  3. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: やさしさのおくりもの

    >クマミさん。

    の~んっv-10
    可愛い写真 見つけてきたじゃないですかぁ!
    うわ~!蘇る。。。妄想(←結局コレ)

    全編弾き語りアルバム「BEST OF GREEN MIND'09」

    。。。まだ余韻どころの騒ぎじゃあないって時に?
    メリーの日に秦っちから。
    ちらっと?発表されてたんですけど。。。
    ひな祭りの日に発売ですって?も~!(←何だ?)

    GMだって!
    初日が札幌なんですね~。おおっ!って感じで嬉しいな♪
    ワタクシめ。河口湖にロック☆オンでっ(笑)

  4. クマミ | URL | -

    Re: やさしさのおくりもの

    >ひろ坊さん

    めらめらーーっe-266とマダマダ心が燃えていますでしょうかぁーふふっ

    このメリーな秦君を思い出しつつ。小出しにしつつ。拡大しつつ(笑)
    ニヤケテるんだろっーーーーこんにゃろめっ(笑)
    なんて。。ニヤケテいるの。。。私もでしたw

    なんだか来年の色んな情報が一気にダダだーーっと
    UPされてですね。
    鬼も大爆笑ってなるわいっ!わいっ!

    おおっと!ひろ坊さんGMロック☆オンっ完了です!
    。。。
    河口湖ってどこだべさっ?(笑)
    さぁ巡ってみよう。Googleの旅(笑)
    行けない場所も行った気になれること請け合いよぉw

  5. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: やさしさのおくりもの

    新千歳空港でのLIVE…楽しかったです。
    サプライズなお知らせ&おまけ『風景』に心震えましたね。
    クマミさん&キノコ村さんにはお世話になり有難うございました。
    お二人のご親切e-266忘れません!
    必須アイテム(敷物・ひざ掛け)…憶えておきます。

    札幌芸森でのGreen Mind開催…最高ですね♪
    またおアイ出来ると信じてます。
    かわいい画伯ちゃん達と遊べなかったのが、心残りなのん。

  6. クマミ | URL | -

    Re: やさしさのおくりもの

    >からみこさん

    先日はお疲れ様でございました!
    やっとーーお会い出来て嬉しかったですんv-10
    新千歳・・・夢のような時間でしたねーe-420
    まだまだその余韻をひっぱり出しては、今も感動に浸っております。

    敷物情報私も教えてもらったのですぅ♪
    皆様あってのわたくすめ。
    持ちつ持たれつでございまする(笑)

    娘っ子達ーかなり、天然っぷりを発揮する準備は出来ております故!次回はぜひお相手してやってくださいっ!!!

    芸術の森。。あの素晴らしい環境の中で
    秦君の歌声が聞ける日を心待ちにしつつ。
    また、ぜったいまたアイましょうねーーーーe-266

  7. キノコ村 | URL | -

    Re: やさしさのおくりもの

    からみこサン、
    こちらこそお会いできて嬉しかったデス~。

    「本物だぁ~♪」と思いました 笑

    お会いできたのも秦あってのクマミさんのおかげですvvv
    ありがとです。

    敷物とひざ掛けはおまかせくだされーーーー。

    次は芸森で!
    あ、敷物はくれそうですね。アハ。

  8. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: やさしさのおくりもの

    クマミさん、キノコ村さん…
    レス、有難うございます。
    今日も、AIR-G'のキノコ村さんのメッセージ聞きましたよぉe-266
    ほ・ほ・本物ってぇ~(照)お互い様でしょうがぁ~(笑)
    はい!芸森で是非、再会いたしましょうね~。
    これからも宜しくお願い致しま~すe-257

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/204-1ef2c46c
この記事へのトラックバック


最新記事