元気のミナともライブ

2009年03月09日 22:20

ずっと観たかった「歩いて帰ろう」
You Tube
東京のイベントは、なかなかね。。。行くことができないので
UPしてくれるのを見つけると本当に嬉しいのです♪
秦さん、めちゃ楽しそうに歌ってるね~


話は変わって、今日は京都ライブの一般発売。上賀茂神社

HGの先行でもプレオーダーでも落選。
最後の頼みの綱。
一般。
あーたーれー!!!

頑張りましたが、、、ね・・・

ヤッパリとれませんでした・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

なぜか武道館も諦めたこの私が、京都にはすごく執着してて?自分でも??
なんだけど。。。
あーー残念(;へ:)
幻想的なあの世界文化遺産の前で秦さんの歌聴きたかったなーーー。
きっと、4月のほんのり寒い、厳粛な雰囲気の中で、野外で、、、
聴く秦さんの声はきっと格別なものになるんだろうな・・・と。

つくづく秦人気の凄さを実感したのでした。
すごいよ。。。もっちゃん・・・
武道館即日完売、、、だもんね。
行きたかったな・・・

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/2-8a946025
    この記事へのトラックバック


    最新記事