胸のフィラメントは正直だ

2009年12月18日 23:04

うわー降ってきたーーーもっさもっさと雪が。


今夜から明日にかけて大雪だそうです。

このふわふわな雪が降ると、、どんどん世界が真っ白に変わります。

雪が降り積もると、、吸い込む空気がとっても綺麗でおもいっきり深呼吸したくなります。



・・・。

でも

明日の朝は。。。雪かきかーーーーはぁ


まだ、誰も歩いていないふわふわな雪の上を歩くのも。。気持ちがいいけれど!


それは。。。最初だけなのさ(笑)

スグに雪なんて!雪なんてーーーもういいわいっ!

ってなります(笑)


子供のように、、犬っころのように、、よろこび庭駆け巡れません。。(爆)


猫のようにコタツで丸くなりたい。。。



そうそう。

昨日はとうとうアイのMVが解禁となりましたねん。


もう、観る前から、、ちょっとドキドキでした。


がっ、しかーーし。

見た後は、気持ちがほっこり致しました。。。へへっ



あのモノクロな世界。

曲の持つ雰囲気を、MVのフィルターが、柔らかく、やさしく包んでいました。



映像がソフトな分、歌や歌詞に気持ちをもって行きやすいといいますか。



とても抽象的な感じがしました。


私自身が曲を聴いてが感じたアイはそのままに。。



秦君をじんわり楽しめましたし(笑)←それってーー?



で、、もう一度観ようかとYOUTUBE覗いてみましたら。



AND秦@F.A.DYOKOHAMA出演者募集!の別動画が

オーガスタチャンネルにUPされておりました。



なんだろうー?でポチっとな。


アイPVの後に、、


突然、、、武道館ライブ映像が。。。!



「朝が来る前に」を弾き語る秦君。


うわぁ・・・・涙



もう突然くるんだもの・・・涙



圧倒的なその歌声に、グッと引き込まれて。。。


うう、初めて観る映像じゃないのに。。なんなのこの感じはっ!


改めて秦基博。。最高すぎる!なんてね。。。



再確認しちゃった次第でございます。


全く、秦歌は、、油断も隙もございませんっ(笑)


↓コチラから再確認。。。いやいや、観れます♪


YOUTUBE AND秦@F.A.DYOKOHAMA



LIVE AT BUDOKAN



はて、、?


まだ、、一度しかキチンと観てないかもねっ??

あっりゃーダメじゃん!


手元にあるとついつい、、いつでも観れる安心感ってやつに支配されてですね。。。←言い訳


さぁ、もう一度、、

、、、感動してこようー!





スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 胸のフィラメントは正直だ

    >クマミさん。

    ふっふ~。
    ワタクシめも「AND秦@F.A.D」
    ポチっとね。しちゃいましたね(笑)

    秦基博。痺れるね。。。
    まさに!ブドウキャ~ン(←これは違う人)

    でもね。
    武道館DVDは 正直怖い部分がいっぱいあって。
    ほら。。。最後の。
    ごにょごにょ。。。の歌とか。(←濁す)

    違う!!
    さっきね。ホムグラのマガジンが更新されててね。
    かぶりつきで 見入ってしまってね。
    ちょっと。。。だけ?
    テンションが怪しいだけなの~ん。。(←最後は消える)

  2. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 胸のフィラメントは正直だ

    i-4降りましたね。
    積もりましたね。
    LIVE AT BUDUKAN v-52
    ゆっくり観てくださいv-10

    アイMV・・・目元、口元の柔らかいUPがたまらんですなぁ
    そっと笑えん・・・ほれ、汁がっe-263
    あっ失礼。
    食べたりはしません故・・・。

  3. クマミ | URL | -

    Re: 胸のフィラメントは正直だ

    >ひろ坊さん

    とうとうアイ解禁いたしましたのね!
    アイのお味はいかがなものでしたでしょうかーーふふっ

    ブドーキャーン(笑)←とりあえず乗っかってみる人

    アイを観るつもりが、突然流れ出しました、弾き語りに
    グッと心を掴まれちゃいましたん♪オソルベシハタっ

    あーーわかりますとも。。あの最後の。。歌は、、
    私も未だに、真っ直ぐな気持ちで聴けずにおります。ズキンとします。。。。
    へへ、グルグルモードへ突入するのが怖いので、、時にスルーしてしまいます。
    とほほーん

    そうそうーみました!HGのフォト
    なかなかの充実度でし!
    いやーー一それにしても、気にUPしてきましたね(笑)
    のーーんって、、消えないでーー(笑)


  4. クマミ | URL | -

    Re: 胸のフィラメントは正直だ

    >からみこさん

    どもどもーー♪

    雪やこんこんですねーv-276
    路面もトゥルトルゥでございます。

    普段はHDDの方に保存してある映像をついつい観ちゃいましてー
    DVDをセットするそのひと手間を怠ってる人です(笑)

    アイの秦君。歌いながら、、ふっと微笑む所がツボでございます。e-455
    私もつられて、、あやしくニヤリでございます。。。←それ違う

    23日、、生でアイを聴けたなら。。
    そっと。。ニヤリと笑う自信アリです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/198-1b4c483f
この記事へのトラックバック


最新記事