サンタさんはいるんだぞー

2009年12月15日 22:26

ヒィーーハーーーっ!

寒いです。昨日から氷点下さ。冬将軍さ。

雪も積もって、日中も寒くて溶けないで、このまま根雪になりそうなそんな12月。

とうとう本格的な冬の到来でございます。



やっとこさ。

我が家の小さななクリスマスツリーなんかも出して。


ツリー


年末に向けて、なにかと忙しい毎日を送っておりました。


。。。気持ちもね、、色々なんだか落ち着かない感じですけども(笑)



そうそう、我が家の娘達。

可愛いことに!


サンタクロースの存在を信じておりますの。


さすがっ!夢みる乙女ーーーメルヘンをアイする娘たち



今年も毎年恒例の「サンタさんへお手紙」を書いておりました。


へへ、またの名を「欲しいもの調査」とも言いますが ←そこんとこ夢がナイ



その、、お手紙の文がなんとも(笑)


上の娘の、お手紙後半部分。。。。読んでみます?



サンタさんへ

サンタさんはかっこいいね☆
サンタさん大すきだよ
○○も学校がんばってるよ!
サンタさんもがんばって


ぷぷっ。。ラブレターかっ!

ハートが沢山散りばめられておりましたわよ~~


そんな、クリスマスまでのカウントダウン



欲しいものは沢山あるしで、、かなり迷いながらね、


私にコレ(おもちゃ)、サンタさん探せるかなーー?なんて相談してきたりw


「うーーん?大丈夫じゃないかなー?」なんて白々しく返したりして。


ふふふ。。ホント気が抜けませぬー


ついつい、、ポロっと危険なひと言も聞き逃さない娘達だもので(笑)


夢を壊さないようにねっ



こんな夢のヤリトリ、、いつまでできるかなぁ・・・・?


いつまでも真っ白でかわいい心を持ち続けて欲しいなーなんてね。



さて。あーさて。

どうも違う意味で夢見がちな大人の方々にも、、何かプレゼントは無いものかと。←アナタだけっ!


秦サンタ情報ゲットしてまいりましたーー★




秦君、来札ゲスト情報がUPされておりましたん。

AIR-G’情報です。



12月24日(木)
★liefにゲスト出演だそうですーー


忘れもしない!23日新千歳で公開生放送もありんす。。。きゃん



お次の日もラジオ収録?生?ちょいとわかりませぬが


秦君お疲れ様でっす!



おっと。もう一つ録音していってくれる?

1月2日(土)
★蝦夷groove 
 時間19:00~



あー。。気持ちばかりが先走り。。。なんだかドキドキも増すばかりでございます。


どうか、、23日無事に行けますように・・・無性に不安になる(笑)


はぁ

ラジオはどれもこれも、、忙しい最中だもんで(笑)←正月かっ!

録音忘れないようにしなくちゃん

。。しっかりアイ受けとらねばぁ~~~ばぁ~~~

スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: サンタさんはいるんだぞー

    >クマミさん。

    そうそう。サンタさんは いるのだぞ~!
    。。。キミたちが信じている限りは ねっ(笑)

    さすが「アイ」の娘っ子たちv-10

    ワタクシめも。。。ねっ。
    いい加減 妄想 走らせるのもホドホドに。
    そろそろ 本格的に。

    し、わ~す!!

    モードに入りませんと?
    。。。痛い目 見ますモンで(汗)
    坊主 全力疾走させなけりゃ~ん!!

  2. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: サンタさんはいるんだぞー

    v-255ツリー可愛い~ファンタジー
    サンタファンタスティックv-25
    マイドーター1号2号共に5年生でご卒業されました
    お友達から真実を告げられて。。よくあるパターンで
    家に帰って来てから。。怒るっ怒るっv-406
    。。笑われたジャン!つってねv-480
    今じゃ綺麗な瞳をv-353輝かせてるのは3号のみです

    夢見てたら秦サンタv-238。。。プレゼントくれるかな~

  3. キノコ村 | URL | -

    お嬢達、可愛すぎるぅ!!

    サンタかぁー。
    アタシ、小6まで信じてました(爆)
    お願いの手紙書いたのに、漢字と算数のドリルが届いたこともあったな…。

    今は、サンタがウチに来てほしいと切に願ってる(笑)


    23日、クマミさんにゼヒゼヒお会いしたいっす♪

  4. クマミ | URL | -

    Re: サンタさんはいるんだぞー

    >ひろ坊さん

    サンタさんの存在を疑わない娘達。
    サンタさん、どうやってプレゼント家にもってくるのかな?
    ナドナド。回答に困る質問も飛び出します。

    。。。きっと、”魔法”で出来るんだよぉー(笑)

    なんてメルヘンな感じで返しておる次第でございます。
    メルヘンにはメルヘンで対応スルベシーーーっ(笑)

    しわーすですねー。
    どうしてこう年末に向けて、、忙しいのでしょうか(笑)
    私も、、、妄想モード、ホドホドにしときまっすwe-455

  5. クマミ | URL | -

    Re: サンタさんはいるんだぞー

    >agnesさん

    ツリー。これでもかっ!まだまだかっ?!
    ってくらいの飾りを盛っております(笑)

    で!ドータちゃん達5年生までサンタ信じてたのねっ!
    ステキよーーーv-480
    やん。。。学校&友達経由、、その線が一番キケンをはらんでおりますねーーきぃv-406

    サンタなんていないぜ!って言葉信じちゃって、疑っちゃて。。。
    今まで描いてきた夢の世界や物語が。。消えちゃう日がくるなんてーーー寂しいっ!

    agnesさんも!キラッキラな瞳で夢の世界へご一緒に♪
    秦サンタは自転車でピューっと来るかもね?(笑)
    アイだぞっ、なんつってねv-344
    明日のお昼は動くアイも届くぞっ、なんつってねv-344ふふっ楽しみら^^

  6. クマミ | URL | -

    Re: サンタさんはいるんだぞー

    >キノコ村さん

    やーーーん!
    キノコ村さんもメルヘン認定!←勝手に
    惚れるぜっv-10

    しっかし(爆)
    ご両親ーーーー!!!それは。。。夢もへったくれもなかろうもん(笑)
    幼心に。。北風ぴゅーーっと吹き抜けそうな感じで(笑)←いやいや親心さっ

    そういう私は、、「サンタさん=親」って早い時期から知ってしまってました!←なにぃ
    クリスマス時期に入るオモチャの広告に丸つけたぐらいにしてね。。。
    コレ買って欲しいなぁーーなんて親に言ってましたもの。。。。ぼへーー(笑)

    現実主義の親に育てられた私、、我が子にメルヘンを求めちまいますe-420

    23日!もうスグですねードキドキですねe-455風邪引かないようにしなくちゃです!
    絶対会いましょうねっ!!!むほーーーe-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/197-5f87c527
この記事へのトラックバック


最新記事