ドキドキはほどほどに

2009年12月11日 22:32

はーー終わった終わった。


昨日は健康診断でした。


もうですね、あの「~さん」って、呼ばれる度に、ドキっとする感じ。


順番に色々な検査?

って言っても本格的なあれじゃないんですけど(笑)



でも・・・嫌なのです。


私は健康よー!


なんて余裕かましておりました去年。


実際のところ。。何箇所か引っかかちゃたりして。。。。



。。。まじっすか。。。。私。。この歳になるまで、、自分の体のこと買いかぶり過ぎてたの???


なんて。。かなーり落ち込んだりして。



で、今年は重い気持ちのまま、向かったわけです。



一つ目の方は。。。予想通り、やっぱり引っかかったーーー涙




だって、、ドキドキは意識した時だけだしさ。。不整脈なんてさ。。くー



先生も特に心配ないとは思いますけどって言ってたしさ。


言ってたけど、、


ちゃんと専門の病院で念のため検査して下さい。。。。とも言われてた。


でも、、、一年間迷いながら、結局怖くて行けませんでしたーーーーーーダメスギル私!!!


ダメすぎるーーー泣


くーー情けない。。



また、昨日も。。同じ事言われてしもうたやないの。



先生。。っムリ。。



。。。。はいっ


ドキドキは、ほどほどに。。。と言うことです(笑)


心臓は正直ゆえ、即座に気持ちに反映します。



もうちょっと落ち着いてから、、検査、、、い、行く?


はーーー。。。ダメだ検査中なんて余計意識しまくりで。。


ドキドキしっぱなしに違いない。


んも、、想像しただけでバクバクしちゃうじゃんよーーー


で、、結局落ち込むに決まってるのさ。もう、見えるもの。落ち込んでる自分が(笑)


はーーーーーーーーーーーっ ←深すぎる


、、、スミマセンなんのこっちゃですよね(笑)


書き込む事で、、少々気持ちの整理をば、しております。


お許しください。。グダグダ



でも、、もう一つの問題の方は、、消えてたーーーーーー!!!



良かったばーーーい(嬉)


ほっとしたばーーーい(嬉)


実はこちらの方が、気がかりでしたもので。。。


へへ。。

なんのこっちゃですねーーホントスミマセン



ええ、ええ。こんな時こそ!?


ハタだろうに、ハタハタしかないって事で(笑)


無理やり展開してる感じは否めませんがっ



なにやら、HGスタッフ日記もマメマメしくて嬉しい


で、MVがそろそろなんでしょうか?


・・・はぅ~~~(いろいろ妄想中)



期待にこの胸が高鳴ちゃうよぉーーーードキドキ! ←早速かっ


はいっ。


落ち着いて待ちます(笑)。




スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: ドキドキはほどほどに

    >クマミさん。

    無事に?健康診断 終わったのですね。
    お疲れした&良かったばーーい(←気に入った♪)

    ワタクシめは。。。マトモな検診なんて。
    一体 何年受けていないんだ??
    ってなくらいアバウト(苦笑)

    そんな中。職場でついに!
    新型インフル感染者が出申して。
    「違う」種類のドキドキに襲われておりまするん(汗)

    ふふふっ♪
    適度なハタハタと。適度な妄想は。
    心に潤いと健康を!!
    。。。与えてくれると信じております。はいっ(爆)

  2. キノコ村 | URL | -

    Re: ドキドキはほどほどに

    おつかれさんしたっ!!

    ドキドキ…ワタクシめ、秦のためならこの心臓さしあげても…
    いや、奴は「いらぬ」と言うか。

    健康って大事ですよね。
    それがないと何もかも楽しめないですもんねぇ。


    あ、アタシ献血したいや。
    そろそろ数値が見たいカモ。

  3. クマミ | URL | -

    Re: ドキドキはほどほどに

    >ひろ坊さん

    にゃー!終わったにゃー♪
    ほらっ三十路を過ぎるとですね、旦那っちの会社様の方から
    ご丁寧にですね(笑)行っとけと。
    通知がくるわけでーー重い腰をよっこらしょーな感じで行ってまいりましたん。

    ほらーーそろそろいかなくちゃ!アバウティひろ坊さんもっ←道連れ

    んーでもそれどころじゃなさそうな雰囲気がっ!?・・・やん
    流行の波乗りなどせぬようにっ。
    換気&換気あいだにウガイで乗り切ってくだされーーe-271

    ええ、ええ。そうですとも♪
    ハタハタの栄養はカラダと心にいいもんと思っとります(笑)
    過剰摂取に気をつけつつ~(笑)
    美味しく堪能させていただくばーいe-427

  4. クマミ | URL | -

    Re: ドキドキはほどほどに

    >キノコ村さん

    おつかれした!私っ!←自分にかっ

    おおーー!!!キノコ村さん秦君にあげちゃう心意気ーー男前っ(爆)

    それならば、
    私の心臓、、いや、、「ハート」の方を秦君にあげちゃうーーーー(爆)←そっちの方かっ

    ドキドキ検査は、、来年の一つの目標に致しますです。。。。あえて目標としましたけどもw
    ね、ホントそうですよね。健康第一だぃ。
    年に一度、自分の体のチェック、続けていくばーい。

    献血!エライッス!ーーひゅるるるーー行ってらっしゃいマセ(献血やったこと無い人です)



  5. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: ドキドキはほどほどに

    検査か~怖いです。。はっきり言ってi-229
    でも。。見つかった後の面倒の方が…
    結局検査に行った方が楽なのでっ
    行きましょう!e-376しゃ~ないです!

    秦さんへあげられるモノ。。。無しe-464
    すべて汚れっちまってますから。。。
    CD買いますから勘弁して下さい

    v-238ドキドキの検査中ドキドキを押さえる為に
    心を秦さんの「アイ」で満たす!
    なおさらにドキドキv-10するかしら?

  6. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: ドキドキはほどほどに

    あら!不整脈・・・。
    ワタシも30代後半で不整脈が出て、気持悪くて循環器に行きました。
    心電計?ってやつですか?
    機器類を粘着テープで胸回りに装着して過ごしましたよぉ。
    結果、心配する様な不整脈では無いと言われ・・・
    そう言われても、不整脈は起きてて
    鼓動が、ババクバクバク♪・・・って変なのにどうして~?
    って、思ったけど、
    いつの間にか、なんとも無く不整脈も起きなくなりました。
    うん。心配ないモノだったんです。
    その後のテープかぶれがひどくて・・・
    皮膚が、真っ赤に腫れて、かゆかゆでぇ・・・
    テープかぶれにご注意あれ!(>へ<)

    ワタシも、すっぽかしてる定期検診・・・行かなきゃ!(^^;

  7. クマミ | URL | -

    Re: ドキドキはほどほどに

    >agnesさん

    しゃーーーっない!行く。。行ける?
    一緒についてきてーー(笑)
    なんて子供のように駄々をコネコネしてみました。ぷぷっ

    検査に行っても、きっとドキドキがいつもの3倍増しになることが、、
    自分でも想像がつくだけに。。検査に躊躇しております私。。
    躊躇すること早一年。←長!
    でも、キチンと一度は調べなくちゃですものねっ、
    背中どーーーんと押してくれてアリガトウっ♪

    汚れちまったなんてーーまたまたぁ(笑)真っ白真っ白♪
    アイの力でドキドキ検査。。。乗り切れるでしょうかーーー!?

  8. クマミ | URL | -

    Re: ドキドキはほどほどに

    >からみこさん

    やん~不整脈つながり!←喜んじゃダメ!

    なるほどー!貴重な体験談参考になりまっす!!!
    で!不整脈治って良かったですね!

    私、、かれこれ自分で自覚しはじめて。。10年くらいでしょうか?
    ちょっと呼吸を意識しちゃったり、緊張したりすると、、
    バクバクとね、、なっちゃうのです。
    だもんで、心電図検査の数分だけでも、、もうバクバクしまくり(爆)
    看護師さんびっくりみたいな(笑)
    イヤンなっちゃいますーーとほほ

    そうそう、循環器内科へ行って、24時間なにかをつけるような話してました!
    えーーーかゆかゆカブレー!?それはまた別の意味でツライっすねe-269
    はー24時間って長いし、、ちょい想像だけで、凹みます・・・
    でも、、調べてもらって安心できればバクバクも早く治るかも?ですよねんe-271

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/196-840ef1fc
この記事へのトラックバック


最新記事