つながる手と手

2009年12月09日 10:39

ふわり、ふわりと気持ちが、上の空

なんだか、気持ちが何かに占領されて。。上の空

明日は健康診断行かなくちゃなのに。。。


ふーーー


ヤダな(笑)


ホントイヤだ。。。


去年は。。検診後かなり。。凹んだ私。


。。。でも行かねばならぬ。はぁ




アイを聴きながら


色んな想いを巡らせて、気持ちがゆれて


手


小さな手に癒されて。。思わず


その温かさにジーンとしゃったりして。


手と手


このぬくもり、ずっと感じていたいなー・・・なんて


子供の手って、、凄くあったかいの。。



ホント。。ぷよぷよしててね。。(笑)むふふ




。。あっ


今ラジオから「シンクロ」が流れてきましたん



ーーービックリしたっ(笑)


ドキッとしたーーもぅ秦君たら←ハタ関係なし




そうそう、色んなサイトでF.A.D yokohamaの情報がUPされておりましたね!


秦君がデビューに至るまでの長い間、活動の拠点としていたホームグラウンド。


弾き語りによるライヴパフォーマンスが可能な


シンガーソングライターのチャンスの場になるんですねー



。。シンガーソングライターと言えば!!!


思い出されるのは


「中田雅史くん」。。。出たらいいのになぁ(笑)


オーガスタスタッフや、そこに集まる秦君ファンの心もワシヅカミしちゃうハズさ。


はーー


そんな事を勝手に思ってみたりした。


人と人のつながり。そこに音楽が重なって


どんどん広がっていけばいいのになーなんて。





さぁ。。温かい手のにヌクヌクされながら。


アイ。感じるままに楽しもうーーーー





スポンサーサイト


コメント

  1. キノコ村 | URL | -

    Re: つながる手と手

    姉さんのキレイな爪・・・とウットリ。

    アタシも家にいるときはレイディオ派なんで
    「シンクロ」しっかり聴かせていただきました♪
    ここ最近『嵐、嵐』とハシャギ気味だったので 笑
    秦声聴くとほっこり。

    健康診断、アタシは久しく行ってないでござる。
    もうガン検とかしっかりしなきゃなのに。
    けど、バリウムは個人的に飲んでみたいッス。


  2. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: つながる手と手

    クマミさん?
    。。。めっさ!手ぇキレイじゃないですか!
    (食いつく部分が謎)
    はあぁ~。いいなっ。。。

    「手を繋ぐ」っていいですよね。
    親子でも。恋人でも。友達同士でだって。
    相手のぬくもりが 伝わってくる幸せ。

    「腕を組む」っていうのは
    冗談とかでも出来るんだけど。
    「手を繋ぐ」っていうのは
    本当に「暖かい」感情がないとムリ。
    ん~。「アイ」 だなっ(←結局ココに落ち着く)

    も~う。秦坊ったらv-344(便乗)

  3. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: つながる手と手

    キメ細やかな。。。美しい手
    おチビちゃんのお手々の質感と変わらん!

    どんなジンガーが登場するのか楽しみです
    期待しちゃうわ。。「秦の古巣」
    約束の2ショットでの秦さんの表情が
    10代に戻ってる様に見えますた。。。

    色んな「アイ」ですよね~~
    十人十色の「アイ」の色ね~
    出来れば透明でありたいっす

  4. えりすけ | URL | -

    Re: つながる手と手

    きれいな手…って皆さんと食いつくとこ同じやん^^

    じゃあ、その美味しそうな色のクッション、可愛い^^

    これくらいにして、本題へ…
    「アイ」関西ではかかりまくっております^^「SPARK」も負けじとかかってます^^
    そうねーーじんわり、じんわり。。。もはやしっかり唄えるようになりつつあります。
    息子もついに口ずさんでいます、へへっ。。。洗脳、成功!
    娘には「何回も聴いてあきひんの?」と。。。まだまだ青い高2。キュンキュンしたことないやろーー!

    あっ私も健診、大嫌いです^^病院も嫌いです^^今年もメタボ健診の案内来てるけど、
    封を開けてもない 汗

  5. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: つながる手と手

    ぅぅぅ・・・うつくすぃ~v-222
    手タレさんですか?
    ふわっと、優しい温もりを、そこに見つけました!

    @F.A.Dイベント・・・素敵な企画ですよね。
    うん、中田くん、出て欲しい。マジでe-291

  6. クマミ | URL | -

    Re: つながる手と手

    >キノコ村さん

    ちわーっす♪
    お爪は長めがお好きでしょうか(笑)

    私も。ここ最近はAIR-G’がめっさお気に入りざますー
    やん♪シンクロしてましたのねっー♪
    でぇーーー嵐。。。キノコ村さんそちらの方もお好きな感じでーー(笑)
    何を隠そう。。我が家の妹も!。。。
    最近突然ね、嵐病を発症した模様(笑)←病気じゃなかろうもん

    そうそう、乳がん検診とかね。。そろそろいかなくちゃーですねんe-271

    バリウムもろもろねっ。。。お腹の中でシュワーーーーってなるんだそうよ?
    私、怖くて。。去年も今年もパスした人です(爆)←ダメだろう

  7. クマミ | URL | -

    Re: つながる手と手

    >ひろ坊さん

    んもーひろ坊さんったらv-344(爆)←再便乗

    娘の手は、小さくて、温かくてタマリマセンっi-228
    毎日、ふわふわの感触を楽しむ私。。。へへっ
    手と手が触れるその感じは、、心が通じ合っているほど、安心できる。。
    気持ちをゆだねてくれてる感じが、、嬉しかったりしますよねっ

    でも、そんな安心感とは別の感覚もステキだよな~とか。
    手と手が触れたその瞬間、そこから何かが始まるなんて事も。。。
    いろんな「アイ」がその手の中にはあるのかなーー
    なんてっね、、思ったりして。

    へへ。。あまり書かないでおきます!
    アイが届くまでの。。。お楽しみにっe-455←思わせ振りかっw

  8. クマミ | URL | -

    Re: つながる手と手

    >agnesさん

    娘っこの手の質感はぷにょぷにょですわよーv-10
    。。。私の手は。。ふぉふぉふぉ内緒だぜっーーー←実はカッサカサ(笑)

    秦君の古巣
    ナカナカの粋な企画ですよねっ♪
    秦君の広い胸を、、ちょいと厚めの胸板を借りちゃって。
    夢へのチャンスの架け橋になるかもしれないなんてーなんか素敵!

    「アイ」が届いて
    気持ちは、、とっても穏やかです。。。あっそうでもないかも?(笑)
    私が感じた「アイ」は。。。何色なんだろう?
    どんな色にも染まっても、、いいかなぁ・・・へへ。
    秦色に染めて。。。なんつって(笑)←ベタやねん

    agnesさんが受け取る「アイ」は、、、透明でありますようにe-420

  9. クマミ | URL | -

    Re: つながる手と手

    >えりすけさん

    ふわふわの手の下にご注目!お目が高いーーw

    グリーンのクッション
    その名も。。「ずんだもち」(爆)
    娘達は名人級の、名づけ名人でごわんす。相当な破壊力をかもし出します(笑)

    はい、そんな情報はおいといてっ

    わかります・・・!!!
    私も、、未だかつて無い程。。リピートしておりますゆえ。
    言葉のひとつひとつをかみしめながら、、アイを感じております。
    アイの世界は広いし。深いし。果てしないけど。。
    温かいのです。。。むふふ
    お子さん達。。。もうはや秦ワールドのとりこですよっ!
    洗脳作戦はじんわりきますゆえ(笑)

    あっ。。。検診。。忘れておりました?(笑)
    と、言うより忘れたフリしちゃってました?
    私と一緒に凹んでみようじゃないかっ←ヤダ

  10. クマミ | URL | -

    Re: つながる手と手

    >からみこさん

    んもーモチアゲ上手ーー餅持ってこーいっ(笑)←もはや正月気取り
    と、意味不明な私ですけどもw

    娘っ子の手のぬくもりを求めてね。。
    毎日さわさわしております。にぎにぎ。
    娘達は、、それじゃー物足りないらしく。
    ママギュッとしてーーーと抱きついてきます。
    今日何回ギュってしたかな?、、なんて会話も毎日です(笑)←親ばかですハイ

    中田クンーーホント出て欲しい!
    からみこさんも。。グッときちゃてますかーー?ふふっe-343
    あの声は、、魅力的ですよねーー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/195-c99c2480
この記事へのトラックバック


最新記事