アイ

2009年12月07日 12:46

今日からラジオで解禁になるらしいと聞きまして。


へへ。朝からリクエストしちゃった私。


いつもはBGM変わりのラジオも


今日は、真剣に、、今か今かとね・・・


そんな中

ラジオからギターの音色が聴こえてきてね・・・


あっ。。これだっ!!!


・・・。


胸の高鳴りも・・・緊張も


秦君の歌声に聴きいるうちに


いつしか、自然と心で、音楽を受け止めておりました。




「アイ」届きました・・・



アイは。。 


心の真ん中に確かに届きました。



初めて聴くそのメロディーも。。。言葉も。。。


優しく語りかけるそのアイは・・・


心の不安や、戸惑いも


優しさで包んでくれました。



ただ、ただ涙が溢れました。。



何度聴いても、、胸の奥がギュッとなるよ




受け取る人の心に語りかける言葉。


秦君の言葉のひとつひとつが。。。私の心に伝わりました。



秦君がこの曲に込めた想い。


じわじわ、、心に沁み込ませて、カミシメたいなぁ



。。。ありがとう




へへ。。


胸がいっぱいだーーーこんちくしょうめっ!


こんな気持ちになれて。


幸せだーーーーーーーーー涙





すみません。ココから追加なのです。


だってね、、こんなフォト見たら。


黙ってられないじゃないかっ


ふふふっ・・・


貼っとこ。。。(笑)




アイ


やん♪



人差し指が気になるぅーーーー←そこっ?


スポンサーサイト


コメント

  1. あやっぺ☆ | URL | -

    出遅れました!

    クマミさん、air-gですよね?liafかな?

    ちょうどその時間ラジオ聞けなかった・・・

    だからリクエストかかる率高い夕方の番組に

    リクエストしました~。

    同じ局で一日に2回同じ曲かけてくれるのかなぁ?

  2. クマミ | URL | -

    Re: アイ

    >あやっぺ☆さん

    そうですーーliefにリクエスト送りましたん~i-239
    北川姉さんのトコロです♪
    姉さんは出来る人です(笑)←上から目線かっ

    その前の番組にもリクエストしましたが、、かからなくて(笑)オロローン

    同じ局で何度もかかる事もアリマス!
    きっとね、沢山「アイ」にリクエスト来てるハズよぉe-271
    今日がダメでもっ明日もありますものっ!
    一緒にリクエスト大作戦お供しますゆえーーーアイが届きますように。。。♪


  3. クマミ | URL | -

    Re: アイ

    >まゆぼんさん

    拍手コメのお返事こちらで失礼おばいたします(笑)

    解禁日初日に。。アイ聴けてしまいましたぁぁぁ。。。。
    真っ白な心でね、聴けました私。へへっ褒めてっ ←なぜに?

    ラジオからアイが流れた時、かなりのハイテンションブリを発揮したワタクシメ。
    アイは相当です。思考回路を停止させます故っ
    その時が来たら。。お気をつけ下されーーー←あなただけw

    早く、、、まゆぼんさんの所にアイが届くといいですね♪

  4. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: アイ

    >クマミさん。

    「アイ」解禁日 初日に受け取れたのですね!
    おめでとう☆ござ~い(笑)

    ワタクシめは いろいろ。もろもろ。
    ごにょごにょ。。。ねっ?(←ナニ!?)な事情により。
    「アイ」のお受取は 先延ばし~(苦笑)
    「スパーク」だって!あと一日の辛抱さっ♪

    とりあえずは。。。ジャケ写でアイを妄想しつつ(爆)
    いろんな液体(←妄想モード中)
    出ちゃいそうな ゴージャス企画の詳細をば!
    待つのでありまする~☆

  5. クマミ | URL | -

    Re: アイ

    >ひろ坊さん

    アイ受け取ったでございます。
    一日経って、、また深みが増しております。ふかっふかっ。

    ひろ坊さん、ごにょごにょなのね?
    アイ、、が届くその日まで。。!
    ほらっ!
    モノクロの秦君がお供してくれますっ
    この落ち着き具合は。。アイに通じております。
    大人な秦君が。。。ごにょごにょ。。

    横浜ベイベ。。きましたね!
    なんちゅう企画なんざんしょ!レアスギルっv-10
    なかなか狭き門のようですがっーー
    秦君の思い出の場所だもの。。。
    くーーーとにかく待って、待つのだよーー←何者

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/193-9a65e51b
この記事へのトラックバック


最新記事