クリスマス前の奇跡

2009年12月05日 08:49

秦くんーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


北に来るんです。。。。


泣いてもいいですか・・・・涙


ふえーん。。。手が震えるよ;;



先日の初SPARKがラジオでOAされた時にね


そのときにDJさんが。。。言った一言


○○日に来てくれます。。。と


へっ?



秦くん札幌に来るの???

そうなの?


・・・そこんとこどうなのよぉぉぉーーーー!!!っとワタワタしておりました。



そんなひと言で。。。ここ数日は

秦くんが北に来るかもしれないと、、、ソワソワ。。ドキドキ。。。。

あちらこちら情報収集する毎日。。。


AIR’G。。ノース。。何度覗いたことでしょう(笑)



でっ。。。見つけたの・・・


あの新千歳空港の。。同じ場所で


クリスマスイブイブにっ!!!!


秦サンタクロースがやって来ます。。。




秦君の歌声に心振るわせる事ができるの?。。。涙


アリガトウ。。。。


思い出の新千歳空港。。。なにがなんでも行きたい!!!



そんな素敵すぎる情報はこちらです



FMノースウェーブ “X'mas Gift For You” 公開生放送

•開催日:12月23日(水・祝)

•開催時間:15:00~16:50

•開催場所:2Fセンタープラザ

•DJ:奥かおる

•ゲスト:秦 基博



クリスマスイブ直前の休日。新千歳空港センタープラザから

秦基博のトーク&ライブを最高のプレゼントとしてお届けします。




秦くんは。。サンタだね。


今年はもう。。秦くんの歌声を聴くチャンスはないと思ってた私。


そんな、、

寂しくて、、つぶれそうだった気持ちも


一瞬で心があったかくなったよ。。


色んなアイの形。。会い。愛を届けてくれるんだねありがとう・・・・・




ほんと。。嬉しいんだーーーー!!!


朝だけど・・・乾杯だい!こんちくしょうーーーー(笑)





スポンサーサイト


コメント

  1. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: クリスマス前の奇跡

    きゃ~v-10
    イブイブのプレじぇント~v-25
    受け取りに行きたい!
    なんとかせねば・・・

  2. えりすけ | URL | -

    Re: クリスマス前の奇跡

    わぉーーなんて素敵なんでしょう♡
    よかったですねーー羨ましい限りですが、重ね重ねよかったですねーー♪
    待っていれば、必ずいいことあるんですよね。
    私は誕生日イベントに行かせて頂いた身なので、これ以上贅沢は言えません、はいっ。
    なんて、関西、来いってつぶやいてますが。。。

    さっそく、私のブログでも情報を案内させてもらいました。
    事後承諾ですみません^^

    レポ楽しみにしてますね^^秦不足でからっからですから^^

  3. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: クリスマス前の奇跡

    秦さんはあわてんぼうのサンタですv-25
    イヤ。。。短気なサンタなのかも?
    待ちきれんかったんでしょうv-19
    どうにかして。。どうにでもして
    プレゼントをゲットして下さいv-91
    そして。。レポ!興奮ついでにレポ!
    クマミサンタを待ってますからにv-435
    よろしくオネゲしますだv-218

  4. クマミ | URL | -

    Re: クリスマス前の奇跡

    >からみこさん

    キャーキャー言うとりますe-266
    いつになく。ソワソワ週間でしたねん。しわーす(笑)

    秦サンタが届けてくれるプレゼント。。v-480
    私も、、祝日なので娘っ子同伴になりそうだったり。もろもろありますけどもっ!
    どうにかして。。。ね
    受け取りに行きたいなーーーーと思っとりますe-455
    からみこさんお仕事なのかな?
    はたーーなんとか都合つけれること願っております!!!

  5. クマミ | URL | -

    Re: クリスマス前の奇跡

    >えりすけさん

    秦サンタ。北に来てくれるようですーーi-237
    なかなか情報もね。。拾えなくって~もどかしい日々を過ごしておりました(笑)

    新千歳空港には今年の2月に同じようにノースの公開生放送で
    来てくれて、、あの時は「朝が来る前に」弾き語ってくれたのでしたーー
    その場所に。。また舞い戻って来てくれるなんて夢のようでーーーへへっ

    まだ、、行けるかどうか。。運任せのところもありますけども(笑)
    行けた時には!
    私節満載♪の感想レポ炸裂させたいと(笑)←それはイヤ
    情報載せてくれてありがとう~~
    えりすけさんのトコロに遊びにくる秦友さん達にもね。。秦サンタ届くといいですねっ♪

  6. クマミ | URL | -

    Re: クリスマス前の奇跡

    >agnesさん

    あわてんぼうの秦サンタ♪
    津軽海峡も軽々超えちゃって、あっ思ったより早く着いちゃった!なんつってね。
    時にちゃぶ台ヴァーンなんつってね(笑)

    一足お先にプレゼント届けに来てくれるようですv-10

    どうにでもしてーーー(笑)って
    イヤイヤ。何としてでも、、都合つけて、行ける様にがんばりますe-68
    秦君にどうにかされてきますe-455。。。←勝手にw

    興奮レポ。。まさしく!(爆)そうなること請け合いっね!わかってるね!
    私もクマミサンタなりたぃぃぃ

  7. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: クリスマス前の奇跡

    >クマミさん!!
    やったねっ☆やったったね!!
    秦サンタ。一足お先に 北の大地に上陸さねっ!

    うぅ。。。嬉しいなぁv-10

    是非に完全防備で。『アイ』 をガツンと。待ち受けろ~♪
    白い雪のように。まっさらな心で。。。
    受け止めるが いいのさv-238

    熱烈的レポ(笑)お待ちしとりまふっ!

  8. クマミ | URL | -

    Re: クリスマス前の奇跡

    >ひろ坊さん

    やったったネ☆
    燃え尽きたいさねっ。秦君がこの寒いね、12月の北海道に来てくれるさね。
    あったかーい気持ちで。真っ白な、ふわふわな気持ちで。。。
    お迎えできたらいいさねっ(笑)

    アイ。。聴けるでしょうか・・・・?
    。。。もしも聴けたら。。。ひんっ泣くーー(笑)

    もしその時がきたら、ただ、秦君の歌声に、言葉に身を委ねようと。。。思ってます。
    心が感じるままに。。。。へへっ

    クマミ的目線レポっ。相当危険な香りも漂う感じですけどもw
    さぁその時までのお楽しみにーーー(笑)

  9. キノコ村 | URL | -

    あの千歳空港にぃーーー!

    ヒャッホゥ!!
    行くっきゃないっすよね♪
    また朝こっぱやくから(笑)行くっきゃない!

  10. クマミ | URL | -

    Re: クリスマス前の奇跡

    >キノコ村さん

    ヒャッホゥ!!!

    まさかの公開生放送だどーーー!!!
    思い出すねっ!新千歳そうそう朝こっぱやくからがんばったキノコ村さん(笑)
    私はどうかなぁ~?。。。だけどガンバルどぉーーe-420
    会えちゃうよぉー楽しみらーうららぁーーe-266
    キノコ村さんにもアイタイどーー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/192-7f97f62f
この記事へのトラックバック


最新記事