満月のしわざ

2009年12月02日 21:19

今日は満月。


最近は四時頃にはすでに外は暗くなって。。


東の空にまーんまるお月さま。


満月の日は何かとそわそわ。。?(笑)


そわそわって言うよりワタワタ。。



かぼちゃコロッケを作ろうとしたのだけれど。


頂き物のかぼちゃさん。思ったより水分大目で。。


コネコネしても。。まとまる事をしりましせん!


悪戦苦闘の末。。ただのかぼちゃ焼きに変更と相成りました。。。(笑)←泣ける


その後も、、肉団子の甘酢ダレを2回も失敗するありさまさ


かたくり粉のバカぁぁぁぁーーーー(笑)


へん!

満月の仕業さっ。。。←ちがうし


さぁさぁ♪

気をとりなおしましょう


ハタ友さんの


あったかい心遣いに心がぽっぽっぽとした本日。


へへへ。ありがとうねっ♪♪


そんな最中。。ラジオでSPARKかかってるよ!!!


とのお知らせがっ


即効ラジオをつけて。録音オン(笑)←抜かりは無い


で、途中からでしたが・・・・


むふふっーーーー♪

聴けましたのん


『THIS IS FOR YOU~THE YELLOW MONKEY TRIBUTE ALUBUM』のアレですよ!


6a0120a68c2859970c0120a6f3dcf6970b.jpg


秦君のSPARKーーーー


なぜにゆえに。。顔から下だけなのかは。。さておいてっ(笑)


はぁ。。かっくいい。


男だぜ!

ガツンとくるぜ!


秦君談

。。。。

今回、トリュビュートのお話を頂いて選曲するにあたり、僕が普段表現しているものとは
なるべく違う世界観を選びたいと思い「SPARK」にしました。
レコーディングの際は、秦基博流「SPARK」ということで、
ドラムとベース以外はとにかくアコースティックギターの音を重ねて表現しました。
アコギだけどロックな「SPARK」を楽しんでいただければと思います。。。


うん、うん確かに!


とにもかくにも。


良いんではないでしょうか!んか!


歌い方も、声も、突き抜けた感じも。今までの秦基博とは違うねっ。


新しい何かがオレの中で目覚めたのかーーーー


目覚めちゃったのんか???ふふふ。



そろそろ。。アイもレィディオ~~~から流れるのかなーーー


何時から解禁なんでしょうね。。。アイ


アイタイ。。。(笑)



スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 満月のしわざ

    今宵は満月♪思わず携帯でパチリ☆
    遠く離れた場所だのに 同じ月を見ていたという偶然。
    ん~。ロマンチック~(照)

    お仕事に向かう時も。
    お家に帰って来る時も。
    ず~っと一緒。。。この生活は。。。ヤバイ(汗)

    SPARK。。。
    物凄く 評判がヨロシイようで。
    はぁ~。聴きたいっ!!はようっ!!

    一生懸命 発売日まで耐えていたりするんです。
    突き抜けちゃって。目覚めちゃった。。ですと??
    早く ガツンと。させてくれっv-217

    コレ スベテ。満月のせい(←責任転嫁)

  2. 青空ジーン | URL | -

    Re: 満月のしわざ

    おはようございます。ひろ坊さんもおはようございます♪

    秦アコギ重ねた発言ですかっ?!
    ご自身でアコギは全部弾いたってことでしょうか?そうなんでしょうか?どうなんでしょう・・・。
    めちゃくちゃカッコいいですよね、アコギ。
    あんなの秦曲では一生ないかと(笑)
    なにぶんコウフンしておりまして、ご容赦を~v-53

  3. クマミ | URL | -

    Re: 満月のしわざ

    >ひろ坊さん

    同じ満月見上げておりましたのねーーきゃっv-132
    昨日は雲にも隠れずに、どーーんと主張されておりました月。
    相当な満月パワーを放っていたと思われます(笑)ワオーン

    昨日は、、これでもかっ!まだまだかっ!って言う位ですね
    失敗の連続でござんした。
    ドリフ並み。。あっワカリマセン?(笑)

    SPARK。よろしくってよーーv-10
    って、、まだ半分位しか聴けてませんけども(笑)
    それでも、、秦基博から違うなにかが、、放たれておりました。
    スパークしておりましたハタハタはっe-420

    発売日までもう少しですねっーー耐えるだぁああああーーe-269
    ひひひっ

  4. クマミ | URL | -

    Re: 満月のしわざ

    >青空ジーンさん

    おはようございます。←何時に無く丁寧風

    秦君談によりますと「SPARK」ご自分でアコギかき鳴らしちゃった風?
    にも読み取れますですねーーー

    ホントかっくいいです。。!
    秦君のまた違った魅力といいますか、
    新しい引き出し、引っ張り出しちゃった風?←どこまでも曖昧w
    。。未来につながる何かを見つけたような・・・そんな感じで。。。

    ジーンさんコウフン中・・・(爆)
    秦か!秦がそうさせたのかっ!?。。。満月の仕業かもですよっ←ナイナイ

  5. キノコ村 | URL | -

    Re: 満月のしわざ

    なんかさ。
    21日とも聞こえたんだけど…。
    どうなの?どうなの?

  6. クマミ | URL | -

    Re: 満月のしわざ

    >キノコ村さん

    どもどもーーー♪
    昨日はもろもろありがとうでしたーーウルウルv-10

    でっ。。。21って聴こえちゃいました?
    むむむーーー真相は闇の中ですわねー
    昨日から、、色々探してみましたが何にも拾えずー空回りっす(笑)
    どうなの?どうなの?

    そこんとこ、どうなのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!←長いから

  7. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 満月のしわざ

    >青空ジーンさん 。
    きゃっ(笑)
    ジーンさんから ご挨拶頂いちゃった☆(←何キャラ?)
     
    いつもいつもいつも!
    あんな事やら。こんな事やら。
    読み逃げするのが申し訳ない程に(笑)
    楽しませて頂いとりますm(--)m
    あの ハイスペックなコメたちに。。。
    ついて行ける日が来ますように~。

    >クマミさん。
    スパークなるハタハタ~!
    。。。ううっ。弄ばれとるっ!(←勝手に)

    あっ!遅くなりましたが 我が家もSSTVは観れない派(涙)
    あまりの秦坊の登場頻度に『入会しちゃえばいいんじゃん?』
    って悪魔の囁きが。。。聞こえちゃってるよ~~v-12

  8. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 満月のしわざ

    もしかして・・・
    空耳か?と疑ってたんですが・・・
    やっぱり、なんか気になってたんですけど・・・
    ワタシも情報つかめてないです。
    21ですか?12って聴こえた気がします。
    って、いきなりすみません。
    レイディオでDJが言った
    最後のコメントの事かと思ったんですけど、、、
    違ってたらゴメンナサイ。

  9. クマミ | URL | -

    Re: 満月のしわざ

    >ひろ坊さん

    ふふふっ
    弄ばれて、転がされてよろこんどるやないかーい(笑)←ちがう?

    あーご一緒さまでしたのねーーCS難民。。v-8
    いっつも。CSの情報がUPされる度に。。。ポチッとしちゃおうか?
    と、、思いっきり悩む私。。。。がっ、、結局契約せずにここまできとりますw
    いつかね。いつかね。。秦くんが契約したらいいんじゃないか!と言ったらポチします←ナイナイ

  10. クマミ | URL | -

    Re: 満月のしわざ

    >からみこさん

    空耳アワーーーー!
    そうそうレィディオのアレです!
    同じ時間に聴いておりましたのねっ?
    スゴイぞSPARKつながりっ!

    からみこさんは12日でしたかーーー
    私は22日(笑)
    みんな違うやないかーいっ(笑)
    そこんとこーー重要なのにーーっていうか。。。。どうなんでしょうかっ???
    いやぁ。。。気になるしっ。。。また探してみまする♪へへへ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/191-0f7b604d
この記事へのトラックバック


最新記事