フワハタ

2009年12月01日 09:48

スペースシャワーTV開局20周年を記念した特別番組 

EXCLUSIVE SESSION for SPACE SHOWER TV 20th Anniversary ─THE BOOM+秦 基博─

初回放送:2009/12/1(火)21:00~22:00


exclusivesession2.jpg


はぁ。。。今日なのね。あのねのね。


ふふふ。。シマシマ&ふわふわですね。




秦くんのふわふわの髪に住んでいるというウワサの鳥←勝手なウワサ


・・・歌ってる途中にさ、


ヴァーーーっと飛び立たないかな。。マジシャンばりに(爆)←なかろうもん




それにしても。何を歌うのでしょうね?


うう、、、めちゃ聴きたい。


動く最新の秦君がみたひ。。。


契約しちゃおうかな。。。。←今からかっ?


間に合わないですよね~確か。。。CSって時間かかるとか???


今更じたばたしたって始まらんたい!


だれか。。レポ。。してくれるハズさ。。。(笑)密かに期待


YOUTUBEで、、、きっと誰かがUPしてくれるさっ!そうなのさ!


くぅーーーライブ行きたいよーーーー
 



テレビと言いますと。


先日のオーキャンCS。


三時間もあったとか。たっぷりやないのん!


でも、、ウワサの。。。ふふっ「秦スガオ」さんは放送されなかったようですねーー


あれれーーん。


特典でいつか、、見れる日がくるのでしょうかw。。満たされたい。。。爆


HGの中だけでも。。(笑)

どうでしょうか?

クリスマスプレゼントとしてねっ。。


。。。


ないかぁ・・・・(笑)




12月は怒涛の日記更新月間。。。宣言してくれないのかなぁ~


11月は。本当に秦君。。秦君ガンバッターーもの!


また、、つぶつぶ、、いやボソボソっとね。つぶやいて欲しいなぁーーー




なんて。。。今日も私はあーでもないこーでもないと

ボソボソつぶやいておりますが(笑)


12月といえば。。。クリスマスツリーださなくちゃ!



スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: フワハタ

    クマミさん。

    >秦くんのふわふわの髪に住んでいるというウワサの鳥
    ほへっ?コレは。。。住まわっているでしょう!
    しかも 2羽~♪黄色いのと緑いの。(←妄想&願望)

    だども。。。あの素晴らしいまでのふわっふわっぷり(笑)
    秦坊自身が。。。「おっ!いいっすね」とか納得したモンなのか?
    それとも 力作を作り上げたスタイリストさんの無茶振りか?
    。。。も~☆クマミさんったらっ!(←何だ?)

    CSオーキャン。。。
    今年の流行語大賞。
    狙えるのではないかとも思えまする『秦シカオ』
    お目見えしなかったようですね。
    我が家も観れないので 風のウワサで(笑)

    ホムグラ内でのお披露目はアリかと思うんですけれど。
    アレを公共の電波に乗せるのは。。。
    ちょっともったいない(爆)

  2. まゆぼん | URL | eMkLRZRc

    Re: フワハタ

    フワというより もっさっさ~ ですね。
    どーしたん このカーリー具合!!!
    カミナリサマ入れるんやないの?くらいの爆発具合ですよね。
    私も映像録画出来たらいいのですが・・
    ・・・・・。今日も観れるかかなり不明です。(この時間帯はチャンネル争いに負ける確立高し!!)

  3. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: フワハタ

    向かい合ってニッコリしながら。。。
    両の手で頭。。。グシャグシャに!!
    してみたい。。してみたい
    おっv-12イカン小鳥ちゃんがi-274
    小鳥ちゃんの卵がv-86デンジャーですな?
    しょうがないっトラのパンツをプレゼント

  4. クマミ | URL | -

    Re: フワハタ

    >ひろ坊さん

    未だかつて、見た事のないふわり具合ったらアナタ!
    それは。。無茶振りに一票っというこで。。でも実際のトコロどうなのでしょうね(笑)ぷぷっ
    。。。きっとふわふわにされながらね、、
    秦君も。。。色々な思いが頭んなかぐるぐるだったに違いない(笑)
    でもきっと言い出せなかったんだ。んだ(笑)と勝手に思っときます私v-8

    さて、秦君の鳥の巣から羽ばたいたのでしょうか?!←わけがない

    で、、、ですね。今自分の文読み返したらですね「秦スガオ」ってなっておりますた。。
    スガオって誰やねん(爆)!!!色々まざっとるやないかいw
    シカオ兄さん。。失礼いたしました(土下座)

    で。(笑
    一人芝居失礼いたしましたーー(土下座2回目)。

    ひろ坊さんはSSTV観れた人でしょうかぁ~?レポっとまってますe-420

  5. クマミ | URL | -

    Re: フワハタ

    >まゆぼんさん

    もっさっさーーって!(笑)
    えいさっさーみたいな感じをだしつつ、ノリノリでやってまいりましたけどもw
    カーリーって!(笑)←箸が転がっても笑う私
    秦君の髪の毛の中は、、きっとヌクヌクなのでしょうよっ。
    だからね、皆が温まりに来ちゃうのさ、こりゃいい!みたいなっ!←言いたい放題

    そういえば録画出来なかったんでしたねーーーおよよーんv-12
    チャンネルの争奪戦に勝てたかなぁ・・・?
    気になるん(笑)

  6. クマミ | URL | -

    Re: フワハタ

    >agnesさん

    っへへ。そうきましたのねん
    お付き合いさせていただきます!

    両の手でワッシャー!!!

    あっ卵触っちゃたー。。あぶない、あぶないっみたいなね。

    小鳥ちゃん怒っちゃて頭突く!みたいなね。
    秦君が、、「いててっ」なんつってね
    。。。
    そろそろ止めときますw

    トラのパンツはいいパンツ!つおいぞーーー爆
    ・・・止めときますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/190-0a156bda
この記事へのトラックバック


最新記事