想い出してぽっ

2009年03月25日 20:48

2月14日の「元気のミナとも」のイベント 
秦君の鱗(うろこ)発見しました♪

ミナとも 鱗

うわぁーん。いい。
このライブ映像は以前CSで放送されていて、すごーく観たかったのです!
バレンタインだったからライブで生歌聴けた人がホント羨ましかったな~~と。。。

この日、秦君、「確信」って言葉を連呼してたと、、、どこかのレポで読んで。

私。。。ドキ!!!としたとです。。。。

うん。。。ごめんなさい意味わからないですよね。。。。失礼いたしました。。。
はい。自分の中の出来事でした。

そんなこんなで、
「確信 秦基博」で検索してもらえれば・・・どこにもつながりませんが(笑)
とか色々秦ぶしを繰り広げたみたいで。

私もネットで検索かけちゃったりw
まんまと秦ぼうの策略に引っかかったり? 引っかからなかったり。。

と、まぁこの「鱗」を聴いてね、先月の事を想い出しておりました。


だって・・・だって・・・最近HGの方も更新が滞りぎみじゃないですか~

寂しいじゃないですか。。。
そろそろ日記更新してみないかい?はたぼー
ねぇそうだろ???←言ってみた

寂しいので、大好きな「プール」を聴いて癒されましょう!そうしましょう!・・・



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/19-22b0ee1a
    この記事へのトラックバック


    最新記事