キラキラヒカル

2009年11月27日 21:39

今年もこの季節がやってまいりました。


第29回さっぽろホワイトイルミネーション


初冬の札幌の夜を40万個を超える電球が


駅前通りと大通公園で光のラインをクロスし、札幌の冬の夜を彩ります。


1259304786_photo.jpg


本日は生憎の雨模様でしたが、


テレビで。。。(笑)点灯式を拝見いたしました。


雪が降るとね、もっともっとステキなのです。。。



そういえば。。。!


恋人同士でね一緒にイルミネーションを観に行くと。。。別れちゃう、、、なんていう


ジンクスもあったなーー(笑)


。。。あれれ。。。?


いや、、あながち間違って無かったかも。。。。(座禅で過去を瞑想中)


はははっ。。若かりし頃の記憶は時に曖昧で。。良きおもひでとなって


蘇ります。。。って、、


そんな、、切ない過去はおいといてっとーーw



秦君、、、ひさしぶりのI Miss You

怒涛の11月日記更新しようぜー月間も、


残り僅かになりましたけども。


思い出しつつの、、振り返り日記の更新ありがとう^^


さてと、もう一度読んでこようっとーーと思いましたが。。。。?


、、、むむむっ

HGのHPトラブルでしょうか?

繋がりませんね~~~

、、それだけで、、何か不安になっちゃう私。。へへへっ


明日には直ってますように。。。

ではでは。。メリクリ。。にはまだ早いっ



スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: キラキラヒカル

    クマミさん。こんばんわ。

    さっき HGからメールきてましたよ。
    何やら システム障害らしいですけど。
    むむむ~ん。。。心配っ。(←過保護)

    うひょ~☆イルミネーション!
    素敵ですねぇ♪
    雪のクリスマス。。。ロマンチックさねv-10

    『恋人同士で○○すると別れちゃう』ジンクス。
    どこにでもあるのですね~。
    ウチの方は TDLと地元(実家の辺りの)の七夕祭りですね。
    初デートで行くと別れる。。。ってなモンで。

    今思うと。。。
    普通の会話もままならぬ 初々した頃にですね。
    そんなもみくちゃにされるようなトコロにでかけたら さ。
    ウブな若者にはつらかろーもん!
    ってな感じでしょうか ねっ(苦笑)

  2. クマミ | URL | -

    Re: キラキラヒカル

    >ひろ坊さん

    昨日は、、ワタクシメも過保護丸出しで、、心配性の母になっておりましたが!
    無事復活したようでi-184

    雪のイルミネーション、キレイさねっe-420
    寒い中でも行きたい衝動にかれれます♪

    デートで行ったら気分もいい感じで盛り上がるハズですが
    どこからそんなジンクスがうまれたのでしょうねぇ

    あー別れるジンクスやっぱり各地に存在するのですねーーe-264

    ぷぷ、お初デートで人ごみ、、ほらどさくさに紛れて
    引っ付けますわよ?きゃゴメンなんつってね(笑)
    手つないじゃったりしてね。。
    なんてドラマの様な展開考えてみましたが、、
    実際は。。ドキドキで無言になったりしてねwもう帰りたい、、なんて爆
    さぁさぁ。
    ご一緒に甘酸っぱい記憶、、呼び戻しましょうーー←勝手に

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/188-c5bc64ca
この記事へのトラックバック


最新記事