偶然の出会い

2009年11月25日 21:31

先程夕食の支度をしておりまして。


ジャガイモの皮をむきむきしておりました。


で、、、、偶然にも。。

皮むきの途中のポティートォが。。なんとも


カワユイ感じ

pote-to.jpg

ぷぷぷっ

やらせじゃないよっ!?

ほんと偶然なの!


。。。


あっ、でも口の所だけは、、後付けですけど(笑)


謎の生物。。。カワユイジャガさん


無防備なその表情に


癒されたひと時でございました(笑)



あーなんともユルイ話でスミマセンっ


そうそう!



スキマの札幌公演のチケット取れましたー♪


ひひっ。2階席でしたけど。。。。いいのよっ!

札幌行く方いらっしゃるかなぁ。。。。?


初スキマの私。

音に、歌声に、心震わせてこようと思っとります。



で、ライブに行く前に色々聴いときたい。

とり合えず。。。はヨウツベだべさっ(爆)←買いなさい


スキマの音源をYOUTUBEで色々聴いておりまして。


ふと、、、、思い出しました。


何年か前にクリスマスの特番で

小田和正さんとスキマのお二人が一緒に曲を作って

ライブで披露した事がありまして。

その曲が。。めちゃくちゃ良くてデスネ。。。当時繰り返し聴いていた事を・・・


頭の中ではメロディーは覚えていたのですが。。



で、、その時の音源見つけてまいりましたーー!




はぁーーー。。。。。やっぱりステキだ。。。。!

極上の一曲でございます。


クリスマスのお供に。。。ヨウツベ(笑)

いやいや、、、

秦君のお留守中も。。そうでない時も。。。いい音楽は心の栄養になりますものね!


って、、言い訳してみたりしてw


だってーーー寂しいんだもんよっ。よっ。


あ、、スキマのライブって1月22日でしたね?「アイ」発売後でしたw

あ・ら・まっ。。

まぁ。いいじゃないかぁーーー笑


その頃は。。


雪も、、、もさもさ降って、寒くて、、、極寒の北海道の出来あがりです。


秦君もアイのキャンペーンで忙しいんだろうなぁ・・・・


私も秦君の事でね。。。忙しくなりたいなぁ・・・・・・




スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 偶然の出会い

    ジャガペングウィンですな?

    「僕らなら」僕ら。。を~~スンマッシェン
    透明感のあるお歌でしたわ
    1月22日あ・ら・まっ。。
    隙間のスキマでナクナッテンジャン
    雪だねv-276降るよねv-279喜ぶね
    ジャガペングウィンv-289
    e-259「アイ」に戻ってきてね

  2. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 偶然の出会い

    うほほ(^^)可愛いおじゃがさんですね(笑)
    マイ・ハートもぬくぬくですわ♪
    スキマと小田さんの歌も初でしたわ♪

    そして・・・

    きゃぁ~e-266
    ワタシもスキマ・・・行きますよぉ。
    ちらっとお会い出来るとイイですねe-349
    是非!是非!

  3. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 偶然の出会い

    >クマミ。。。さん?

    ぽてぃとぉー。狙ったん。。。でしょ?
    さもなくば もさもさ~っとか。
    頭に思い浮かべちゃったりとか。
    。。。したんでしょ?
    ほら!今なら怒らないどいてあげるから(笑)

    って??
    何時の間に?スキマの札幌公演って!!しかもプレ?
    クマミさんまで『秦のスキマ』。。。もとい。
    『スキマの秦』にぃぃ~v-12
    あぁ~。らっきんなべいべの仲間入りっv-238

    危険な程に冬の札幌 行きたい衝動に駆られましたが!
    さすがにスキマで津軽海峡超えは。。。ダメだわさん。
    しかも 2公演参戦決まってるんだってばさ~(苦笑)
    もうひとつのワケは~。
    コメの『いつもと違う』部分をぽちっとしてみてみて~☆

  4. クマミ | URL | -

    Re: 偶然の出会い

    >agnesさん

    ジャガペングウィン♪
    その後肉じゃがで美味しくねっ(笑)

    「僕ら。。。」つながりで!僕つなを思い出させちゃいましたのねっ
    その言葉一つで。ドンドン広がる秦ワールド。つおい!

    隙間のスキマ。。。だよぉーーー!
    帰る場所はクマの懐だよぉーーー!
    ただね。ちょいと寄り道、曲がり道。
    ちょいと気になる隣の芝生。。←意味不明

    色んな音楽で心の栄養補給を図ってみようか?計画でございますっ!
    アイ。アイ。アイ。伏せで待ちますe-266

  5. クマミ | URL | -

    Re: 偶然の出会い

    >からみこさん

    おじゃがさん。娘達もキャーキャー言うとりました。←アイドル並の人気者
    かわいいジャガさん切らないでっ!そのまま煮込んでっ!おねがい!
    と無謀な要求も飛び出しましたケドも(笑)却下っw

    スキマ札幌ーーうぉぉぉぉー
    からみこさんも行かれるのねっ!うぉぉぉぉー(叫びすぎ)

    それは!是非、是非会いしたいですわんーーーーv-10
    ヨロシクオネゲシマスダ(テレ)

  6. クマミ | URL | -

    Re: 偶然の出会い

    >ひろ坊さん

    うんとねっ、、実はねっ
    秦君もさもさだねぇ?ほら肉じゃが美味しくできたっ♪はいあーん♪
    なんて。。。思いながらね・・・・爆

    ってないないっ(笑)
    今回のジャガさんはホント偶然出来たのよぉーーv-8

    時には、、時として妄想も飛び出します私ですけどwー←やっぱりか

    そうそう、秦のスキマに忍び込むスキマでございます。
    札幌ベイベでございます。
    楽しんで参りますわよーーーうぉーーー♪

    してっ!
    迷ったじゃないかっ!色々考えちゃったじゃないかっ(笑)
    んもー思わせ振りなんだから~e-455
    溢れんばかりの「アイ」受け取って来て下さいましーーーv-344ふふっ

  7. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 偶然の出会い

    >クマミさん。

    ぽてぃとぉー。
    肉じゃがになって食されたのですね。
    何に調理されたのかが気になってますて(←そこ!?)

    うふっ♪札幌べいべv-276
    ワタクシめは 2月&3月参戦だので。
    ライブレポ。楽しみにお待ちしてまっす~。
    1月は~。『アイ』。。。だなっ!

    さらに うふふっv-344
    思わせ振りな態度。
    キライじゃあ。。。ないでしょ~ぉ?(←何キャラ?)
    たまには いじくりに来てやって下さいませませv-10

  8. クマミ | URL | -

    Re: 偶然の出会い

    >ひろ坊さん

    ジャガさんの、その後が気になっておりましたのね(笑)
    さー今夜は何が飛び出すかお楽しみにっ♪←ってないからー!

    スキマ。一足お先にですねんー
    しっかしですね!レポ、、、ムリかと!?(爆)
    きっといつもにも増して、、、3倍増しで。。。ただの感想になる事請け合いっ(笑)
    へへへ、今から言っておきますe-264

    ふふふ。弄ばれたのね私!ヒドイわ!←何キャラだっ

    いじくりに行きますわよーe-420

  9. あやっぺ☆ | URL | -

    Re: 偶然の出会い

    私もさっき、おいもの皮むいてたけど
    ぜんぜんかわいくなる様子はなかったわぁ
    まあメークインだからかわいくなりようないけどe-330

    ところで私もスキマいきますよぉe-320
    まだチケット届いてないので席はわかんないですがe-263
    ひさびさにちびっとでもお会いできたらウレシイっすe-454

  10. クマミ | URL | -

    Re: 偶然の出会い

    >あやっぺ☆さん

    メークインっ。ツルッとしてますものね(笑)
    芽もないしっ美肌だもの。
    実はおいもの中でメークインが一番大好物だったりしますw

    そしてぇーーキャーーv-10

    あやっぺさんもスキマ参戦されるのですね!!わっしょーい祭りだ祭りだ!
    GM函館以来ですね♪
    こちらこそ!お会いできたらウレシイっすよぉーーe-266
    よろしくおねげーしますだ!んだ!e-455

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/187-a0b84b01
この記事へのトラックバック


最新記事