ボリュームもホドホドに

2009年11月23日 23:02

ネ、ネ、ネタが無い~~~(笑)


秦君は本日もレックなのでしょうか。


徹夜で、鳥を食しているのでしょうか。。。?←ありったけの情報




この夏に壊れました我が家のプリンター。


修理に出すと一万超えと言うことで、


オニューを探しておりました。


探せばお安いのもあるわあるわ!

1万2千円の所!ポイント使って6千円でゲッツーーーーできましたん♪

いやーーお買い物上手なワタス(笑)←そうでもない


。。。


いやいや、ただ単に、今まで使っていたプリンターの高性能さは、、

3年間使用してわかったのですがね。実際必要なかったのでした。


こりゃもったいないわい!と言うことで


必要最小限の機能が搭載されていれば、満足なわけでございます。


多くは求めませんっの私!!!←やっとか

はい。


それで、年末の印刷をやっつけました。


なんせですね、プリンターが壊れた後にPCも壊れましてね


データもろもろ、住所録もぱーーーーっとね消えたりましたのでね。。ムキー


その事をスッカリ忘れていた私。


オーマィゴー


昨日からね、、、せっせと入力作業に勤しんでおりました。


おかげ様で肩の方もいい具合にパンパンでございます。


はーー。。。癒しを下さい



motohiro_hata.jpg



ナツカシイ。。。秦君

むふふっ。。。テレまする。。。(笑)

髪の毛は、、この位のボリュームが程よいかと。。そうかと(笑)


。。。いやっ。

決して!最近は、、、、、雷さまみたいになってる?・・・爆

なんて言ってないよっ!?


レックレックで忙しいのさ。。そうなのさっ・・・



あーーネタが無いと、ついつい余計な事も口走りぎみで(笑)


どーもスミマセンです

スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: ボリュームもホドホドに

    >クマミさん。おばんす~。

    肩はパンパン。背中は鉄板。
    今すぐ津軽海峡越えて→癒してあげたい衝動に駆られますわね(←職業病)

    ふふふっ。この秦坊の顔ったら♪
    懐かしいやら。可愛いやら。妄想広がるやら(爆)

    この頃は 薄い(胸板が)感じしますね。(←華奢っていうのか?)
    髪の毛。ちょこっと茶っ毛だったんだなぁ。。。とか。
    個人的には 黒っ毛のが可愛いよなぁ。。。とか。
    襟足にカーラー巻いて クルクルさせたいぁ。。。んん??

    ごほごほっ。。。
    確か 秦坊が持ってるカメラ拡大して調べた事ありましてね。
    なんだか とてつもなく高くて。
    とてもじゃないけど手が届かない。。。なぁんて。
    切ない気持ちになった事 思い出しましたわね(笑)

  2. まゆぼん | URL | -

    ボリュームもホドホドに(笑)タイトルに笑いました!

    っこのころ!!! 細い!!!  かわいい!!
    風景のPV見て目がハートになったんでした!おっもいだしました!!
    いまは髪の毛もぼりゅーみいになっちゃって。。 もさっ むちっですよ。。
    来年の秦っどうなっているのか。。 妄想して待ちます^^←いじる気まんまん

  3. クマミ | URL | -

    Re: ボリュームもホドホドに

    >ひろ坊さん

    おおーっと衝動にかられましたのねっ(笑)
    肩がカチカチだよーー首も痛いよーーー(笑)←拍車をかけときましたe-264
    プロな肩もみもみ。。。想像するだけで癒されますーe-455

    この頃の秦君。ホント程よい胸板、腕。。首元なんかもーーむふふっe-349
    はい。私も、、過去を振り返りつつ。楽しんだモノです。
    ひろ坊さん。。妄想モード全開じゃないですかっ!!!
    ふっふっふ。ヨカトe-266

    秦君の、、色々な成長っぷりは!
    どことは申しませぬがね。。。!?
    なかなかの、なかなかのものです。。ゴホゴホッ。。
    髪の毛も。。ふんわりしててね、鳥が住んでいるとかいないとか←ウソ

    おっとーまた話がよからぬ方向へーー(笑)
    アイと共に。。笑顔の秦君が早く見たいですね。。そして安心したい・・・なにをっ!?

  4. クマミ | URL | -

    Re: ボリュームもホドホドに

    >まゆぼんさん

    ボリュームはですね、色々な角度から、方向から
    ほどほどにしたらいいんじゃないかと思いましてねっ(笑)←言わんといて

    って、、髪の毛。SSTVのサイトのフォトもHGスタッフ日記も。。
    もさっておりましたねーーーワッサーっと!←言いたい放題

    まずは、、クリスマスとお正月が来ますからねっ。
    私も、、人の事言えませんけども(爆)
    来年の秦君の成長っぷり。。。妄想中、、、、イヤイヤ(首をフルフル)
    大丈夫です!アイの力で乗り越えられます・・・・・・・・・・・・・!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/186-245a622e
この記事へのトラックバック


最新記事