夜は長いといいますが

2009年11月20日 22:28

はい。私、のほほーんとラピュタ観賞中です。


正確にいいますと


耳でラピュタ、本気でブログ(笑)


なかなかの荒業でございます。


繰り返し観ては、その度にワクワク、ドキドキ、ジーン


。。心に残る名作でございます。


宮崎駿監督やっぱりスゲーです!


数ある作品の中でも、特に初期の作品達。。タマリマセンねぇ。


ナウシカもトトロも大好物さーーー



ポニョ。。まだ観ぬポニョ。。。


早く地上波でやらないかと。。心待ちにしております(爆)



そんなこんなで


おおーーーい。

秦君。お疲れモードでしょうか?
まさか、まっさか。


本日の公式のレポが。。早朝で。確か5時台っ


どんだけ、早起きやねんっ(笑)と

健康的すぎるわいっーー!ふふっ


なんて、、思っておりましたのに。。



夜からそのまま朝を迎えてた?とはーー!


それはそれは。。お疲れ様でございました。


そんなに過酷な制作現場とはつゆしらづ。


ラピュタ観てたりしないんでしょうね。。。。(笑)←それどころじゃなかろうもん


寝ても醒めても。。。。

音楽漬けの生活なのでしょうかーーー秦君は。。。


頑張ってる、秦君が届けてくれるそのアイを


一月まで。。

楽しみにまっております。


楽しみといえば!ほらクリスマスに秦サンタからのプレゼント的なあれですよ?


GMDVD。。。。。


12月下旬に届く予定でしたけれども

モロモロの事情によりーーー?…そうなのですねーーーー涙


立ち直れませんワタス。。。←おおげさだから


スポンサーサイト


コメント

  1. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 夜は長いといいますが

    わたすもラピュタ観ながら・・・PC漬かっておりんす。
    あっち行ったり、こっち行ったり・・・

    秦くん、随分早起きな!って思ったら・・・
    徹夜明けだったね。
    写真を200%拡大したら・・・寝てるの?とか思った。
    眠そうな表情だ。疲れてるよね。
    追い込みなんだね。

    DVDの制作、遅れて来年か・・・。
    現在で、発送日程が分からないってコトは?
    「アイ」より遅いのか?
    期待して、待ちますわんe-134

  2. クマミ | URL | -

    Re: 夜は長いといいますが

    >からみこさん

    ふふふ、ラピュタ仲間だったのでおりんすね(笑)

    秦君フォト。ワタスも拡大して観てまいりました!e-119
    薄っすらと。。一重さんの目を開けているような、悟りのような。。。お姿で
    音人の座禅のお姿が目に浮かぶようです・・・
    ヒゲもボーボーかしら!?と確認いたしましたが・・・
    カールおじさんにはなっておりませんでした(笑)
    相当ハードワークのようですねーーフムフム。ガンバレっ!

    GMDVD。心待ちにしておりましたゆえ。
    おあづけ状態が続きますが。。。待つでおりんす。。

  3. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 夜は長いといいますが

    >クマミさん。おばんす~。

    ラピュタ。。。みんな観てるだな。
    かく言うワタクシメも そのひとり(笑)

    れっくっく朝までコース。
    かましてる秦坊にも 観て欲しいだよ。

    とにもかくにも DVD。残念だな。。。(涙)
    とは言え あんな仏のような顔して頑張ってる姿を見てしまったらば!
    『いくらでも待ちますゆえ ムリだけはしませぬよう~。』
    。。。って位しか 言えないっす!

  4. 青空ジーン | URL | -

    Re: 夜は長いといいますが

    写真を拡大っ?!
    そんなこと思いつきもしなかったので、衝撃を受けてしまいました。
    ハタぼうに夜更かしさせんとって(怒)!って思っただけでした~。『アイ』不足してるようです・・反省!

  5. クマミ | URL | -

    Re: 夜は長いといいますが

    >ひろ坊さん

    秦君は、夜な夜な、仏のお顔で、、(笑)お仕事なのでしょうか?
    早寝早起きがモットー?のお方ゆえ。眠かろうに。。。っ
    睡眠は大事だで、体壊さんといいんだども。。ってどこの人って感じですが(笑)

    GMDVD観てさ、クリスマスの寂しさ紛らわそうぜぃーー大作戦も。。!?
    空振りにおわろうとしております
    。。。大人しく待つからね。。。。
    お留守番組にも。。アイの手をーーーi-264

  6. クマミ | URL | -

    Re: 夜は長いといいますが

    >青空ジーンさん

    おおー衝撃の事件でござんしたかっ?過去のフォトも拡大でっお楽しみくださいませv-10

    PCちゅうものは何でも出来ます。思いのままでございますv-63
    時に拡大拡大。。。時に、、、思わず縮小。。←それは言っちゃダメw

    そう、そう。そんな時間まで働かせてっ!!こんにゃろめっ。。!
    私も、、思いましたとも!アイが相当足りない模様ですe-416

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/185-5ba9b00b
この記事へのトラックバック


最新記事