今年のクリスマスは・・・

2009年11月19日 22:31

お邪魔しているハタ友さんのブログで、、なにやらスゴイ情報を目にいたしましたん。

いてもたってもいられず。。調べてみました(爆)



★夜景と音楽のスペシャルコラボ J-WAVEクリスマスライブ


クリスマス時期の恒例となったJ-WAVE(81.3FM)プロデュースの
ライブ&トークイベントを今年も開催。
毎週火曜日と12/23~25はパノラマの夜景を背景に、
人気アーティストのクリスマスライブをお楽しみください。



•場所: スカイギャラリー3

•料金: 無料(但し、東京シティビューへの入館料が必要)

•お問い合せ: J-WAVE 03-6832-1144(平日10:00~18:00)


•12/25(金)19:30~ 秦 基博

※ライブの所要時間は30~40分程度です。


詳しくはスカイ・イルミネーション2009


は、秦君の出演日。。。


クリスマスど真ん中じゃございませんかーーーーー!!!


キャーー。。。想像しただけで。。。。涙が出そうな情報でございます。


今年も、、、歌ってくれるのね。

生歌だよーーー!


聴ける人は。。。涙ものですね。。。ウルウル




スポンサーサイト


コメント

  1. 青空ジーン | URL | -

    Re: 今年のクリスマスは・・・

    『アイ』を届けに秦クン始動ですねっ!
    凍えずに済みそう♪・・・ってどれもこれもお留守番ですけど(笑)

  2. クマミ | URL | -

    Re: 今年のクリスマスは・・・

    >青空ジーンさん

    どうもどうもーe-420
    白ヒゲ秦サンタ情報アリガトウでしたーー♪

    アイのチャンスも。。!?
    いやいや。秦君の生歌を聴くチャンスも続々と届きそうですねー!
    私もなかなか想う様にはね。捕まえられずにおりますがー
    「アイ」聴いて。。温まるとしましょうーーe-266

  3. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 今年のクリスマスは・・・

    秦さんv-238アイv-238秦さんたさん
    クリスマスに秦さんのアイと秦さんたのアイのv-10ビトゥウィーン
    v-340ソコには神が降りて来ちゃいますねv-282

    行けない私。。。v-286
    「パトラッシュ…なんだかとっても眠いんだ」v-282

  4. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 今年のクリスマスは・・・

    >クマミさん。

    きゃ~~v-10
    まさにクリスマスに”秦サンタ”登場!!
    冬眠制作モードにとっぷり。。。かと思いきや?
    くすぐられまくりですなぁ♪

    スキマ兄さんのレモン傷は秦坊の『アイ』が癒す。
    ぷふふふふ~っ(←妄想モード中)

    >青空ジーンさん
    はじめますて!
    素敵なサンタ情報 ありがとです♪
    まさに”妖精”秦 基博(笑)

    実は コメントはした事ないんですけど ブログはちょこちょこ覗かせて(笑)
    いただいてたり。。。しますです(照)
    こんなトコロが繋がっているとは 不思議だすん。

  5. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 今年のクリスマスは・・・

    ネロ!ネルナ!
    はっ!横レスしてしまった(゜゜;

    今年も、ポツリポツリと情報・・・入りますね。
    うだやまじい。
    中継して~e-210
    GMe-300早く観たいやい。

  6. クマミ | URL | -

    Re: 今年のクリスマスは・・・

    >agnesさん

    アイとアイのビトゥウィーンv-10←お気に入り
    挟まれたいですねーアイにっ。。秦サンタにぃ!

    なにやら、、HG情報によりますとGMDVD
    。。。。クリスマスには届かないそうですねi-181
    そんなぁーーーーーーーー。
    年越しだ、アイとどっちが早いかしら???。とことんジラシス上手♪
    ネロ、パトラッシュー!!!寝ちゃダメだーi-195

  7. クマミ | URL | -

    Re: 今年のクリスマスは・・・

    >ひろ坊さん

    クリスマスに秦君の生歌なんて、、聴いたらですね。
    暫くは、おかずナシでもお米が美味しく食べれますわよ(笑)

    そうそう、スキマレモン傷には秦アイが一番聴きます。。いや利きますゆえ~~~♪

    そんな秦君、なにやら徹夜でレックレックだったそうなー
    体調は大丈夫かしらーーーなんて心配しつつ。。。
    夜はさ、寝なくちゃ。。。体内リズム正常化っ!コレ大事だがねv-280

  8. クマミ | URL | -

    Re: 今年のクリスマスは・・・

    >からみこさん

    パズー!。。はい。私ラピュタ観ながらPCタイムです中。大好きです。
    フランダースの犬。最終回は必ず涙が出る人です。

    今年は秦君表立ったライブなど無いんだろうなー
    って思っておりましたけど。
    ちょこちょこっとね。でもそのちょこちょこが、、、
    たまらなく魅力的な情報でe-141e-140いじけモード全開です(笑)
    そうそうGMDVD。。暫くおあづけですってよーーーガックリきたーーーe-259

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/184-4104cf75
この記事へのトラックバック


最新記事