ワラワラ

2009年11月18日 21:41

きましたね。

来年のライブイベント情報がっ。

■「au by KDDI」presents オンタマカーニバル2010 出演決定!

日時:2010年1/23(土)、24(日)13:00開場 14:00開演
23日:Aqua Timez、WEAVER、HY、S.R.S、秦 基博、flumpool and more…
チケット一般発売:12月19日(土)10:00~
料金:前売券 各日7,500円 (税込・指定)/当日券 各日8,000円 (税込・指定)

会場:横浜アリーナ

オンタマカーニバル2010


横浜べいべー

秦君のふるさとベイベー



ワラワラ。。。

auユーザーの私。その恩恵も虚しく。。。

スルーーーーさっ。

はーーーぁ。。。ため息ばっか(笑)


ずっとau使い続けているってのに(笑)


おっとーー?、、HGでも、、情報UPされておりましたねっ

思わずポチしたくなるその誘惑加減ったら、アナタ。。。。相当なものですわよ!!!



でもってね、「アイ」聴けるんだろうさ、きっとお披露目するかもさ。。。。涙


でもさ、イベントだからさ、4曲くらいでしょうさ。。。。。涙←なげやり


いいんだ。そうやって今までも、幾度となく、

諦めてきたじゃないさ。


ははははははっ。。グダグダやん(笑)←完全にイジケテマス




来年。のワンマンツアー。。きっとあるよね?



そこに集中させて、ドカンとヴァーンと行ったるんだ!


その時は。。遠征だって、、してやるんだ。。!!!


希望は高く高くどこまでもーーーー明るい光が射し込む方へいくんだーー


って、、まだまだ予定のよの字も立ってない話をしても、、虚しい。。。(笑)


しかし、

そうでもしてね、自分を納得させねば、、諦めもつきませんで。


その為に、、その時の為に、今回も我慢ガマン。。。。。涙


ごめんなさいです。

グダグダ愚痴をいいました(笑)

いつもの事です(笑)

笑って許してくらさい。←甘えるナッ



はーーーーー。ライブで生歌聴きたいよぉ。。。。。くぅん


。。。みなさん。。行くのかなぁ。。。?

秦君が制作活動中で、冬ゴモリ中だし、、久しぶりのライブだからね、、行くよねっ!



くぅ~~行きたかったなぁ。←まだ言う


ライブ参戦予定の皆々様、、楽しんできておくんなましっ!!!


スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: ワラワラ

    クマミさ~ん。こにちわです。

    >傷口にレモン。。。?
    ...れもん?レモン...じゃなくて!”塩”ですや~ん!!
    昔 掴み取りしたニジマスを 串刺しして体中に塩(味付け)塗りこんだこと...。
    思い出しましたです。はいっ。
    ありがとう。美味じゃったぞ~。ニジマス♪(←何なんだ?) 

    秦坊のふるさと在住のべいべ。
    誘惑の赴くまま!オンタマをポチっと☆...ポチっと??
    できないぞ(汗)
    サイトが見つからんのですわ~!

    みんな出来てるの?大丈夫だの?
    ワタクシめ。事務局に質問メール送信しちゃいましたもん。
    ううっ(涙)
    これから 仕事だのにぃ~!

  2. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: ワラワラ

    クマミさん...。
    度々...失礼 おば~(苦笑)

    オンタマ。無事に...ポチっと。ポチっとできましたぁv-10
    パソコンでヒット出来なかったので ダメもとで携帯で挑戦!
    ...「あった♪」(←この人騒がせがっ!)

    HG事務局の方々。すみませんでしたっ!!

  3. クマミ | URL | -

    Re: ワラワラ

    >ひろ坊さん

    傷口にレモン突っ込まれたーーー(笑)
    ほら、あれですよ。塩も痛いけど、レモンもかなり痛そうじゃないですか・・・!
    そこの所を、私的視点でですね。。。。。間違えたのねw

    v-229ニジマス。美味でごじゃいまーす!
    メクルメク記憶を呼び覚ました。塩。。深いっす

    で。。。オンタマ無事ポチッと出来て良かった良かった!

    それにしても。モロモロお疲れ様でした(笑)
    ぷぷぷっ、、、イヤイヤ!笑ってないよっ!?
    HG事務局の方へ
    大事な所は。。字は大きめで!太字くらいがちょうどいい。。なんてね(爆)

    ぶぶぶっ。。。って笑ってないよ!?

    いやーそういう一大事の時って、普段より焦りますよね!、気持ちも先走るし
    私も度々、、色々やらかしますからっ♪ご安心を♪←励ましになってないし

    横浜ベイベー、いつかは巡ってみたい場所でございます。
    横浜の風を感じてみたかったぬーん。。いつか。。行ったりマス!
    どーんと楽しんで来てくだされーーーv-10

  4. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: ワラワラ

    >クマミさん。

    。。。めっさ笑われとるではないですくわっ!!

    い~んです。
    レモン汁がピュッと 目の中に入っちゃったくらいに思えば(笑)

    ふるさとべいべ。
    まぁ。。。参戦できるかは分かりませぬが~。
    そわそわの5日間ですわ。

    遠征の際はご一報くださいな♪
    山下公園のベンチ 一緒に暖めまするよんv-238

  5. クマミ | URL | -

    Re: ワラワラ

    >ひろ坊さん

    えーーめっさ笑ってないよっ!?ぷぷっ←まだ引っ張る人

    そうでしたねーまだ参戦結果が出ておりませんでしたねー
    そわそわですわねーー、、でもきっと大丈夫ですよ!
    横浜の会場大きいですものっ♪

    私もスキマのプレの発表来週までわからずの人です(笑)

    ねー遠征できるその時は。。ご一報しまくりますv-8←迷惑だから

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/183-272a7bc8
この記事へのトラックバック


最新記事