久しぶりの再会

2009年11月17日 17:03

昨日は、、、大学時代の友人たちと一泊二日の小旅行へ行ってまいりました。


年に一度、それぞれ遠方から、集まって。


ワイワイのペチャクチャの。色んな話をしつつ。


温泉に入りーの。なんちゃて観光しーの。楽しんでまいりました。


お留守番してくれた、娘達&旦那ッちに感謝でございます。


otaru4.jpg

はーい。

撮ったよ夕飯(笑)←結局一部だけですけども


otaru3.jpg


飲んだよ地ビール。美味しゅうございました。



次の日は。


小樽観光へ♪


ってふるさとですけども(笑)

ふるさとって、、なんか違う?

まぁ、、地元なので、、ね、右も左もツーカーと思いきや。。。


以外や以外。すっかり観光スポットも様変わりしておりまして、、

へーーー変わった。へーーーこんなの出来たんだーーなんて。

すっかり観光客になっておりました私(笑)



otaru2.jpg


言わずもがな。。小樽運河でございます。



そんな、こんなで。

久しぶりに食しました。


ニューなると!←お店の名前


チキンの皮がパリパリでね!香ばしくってね。

それでいて、、身はジューシーでね!

揚げたて熱々でね、ホント美味しい若鶏の唐揚げでございました。


naruto.jpg


うーーん。いい香り。。。(思い出し中)


これうまいのさ!←真似っこ


はーそんなこんなで。

巡るふるさと。

楽しい時間でしたーーー



で、、先程帰ってきて、

娘達に買ってまいりました、色んなお土産で、ご機嫌をとりつつ(笑)

ママーって甘えてきてくれて、、ちょっと嬉しかった母でございました(笑)




そうそう、、話は変わりますが


先程ラジオで流れてきたニュース


スキマのタクヤ君のところにベビーが誕生したとかっ!

へーーーーそうでしたかっ

オメデトウございます!!!

ほにゃほにゃの、、産まれたてベビーは、、神々しくもあります。



と、素直におめでとうと言える心の余裕ーーー!




でも、、この先、、、そんな余裕かましてられない日も来るかもしれない。。。ぞぅ。。

。。。

なんて(爆)


今から、、心配は、ご無用ご無用っ(笑)


はーーー秦君。。。。。


いやはや。

〆ねば。。。〆ねば。。。。


話がいらぬ方向へ行きそうなので。。この辺でーーー♪

スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 久しぶりの再会

    クマミさぁ~ん(涙)

    すみませぬ~。
    ワタクシめ。”素直に祝える心の余裕”ないかも(汗)

    『秦基博。4月の事件』よりは...よりは?
    ...ショック少なめで。
    でもこういうネタは 後からクルから。

    それに『いらぬ心配』までもがクルクル状態ですよ~。
    オフィシャルの オーガスタからの文面が...非常に。
    ねっ。(←何だ?)
    ほら。秦坊のプライベート発表は スキマ兄さんに...その。
    似てるから.....。

    ごめんなさい(涙)
    せっかくクマミさんが 楽しく。おかしく。(←??)
    過ごしてきたばかりだというのにっ!!
    小樽は大大大すき♪な土地だのにっ!
    ポコポコポコポコv-217
    ....。〆ておきましたので お許しくだせ~。

  2. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 久しぶりの再会

    うわぁ~い~い~な~ぁ~!
    お久ぶりだったのね?でご友人とは?
    弾けてきましたかーっ元気でしたか?
    たまにはね心も開放してこねばね!
    友人との開放は一味違うモンね~v-218

    そうですか?タクヤさん!オメデトウさん!
    ベイベはいいよな~小っさくてやわくてv-238
    秦さん?ダメ?泣く?
    秦さんと同じ顔が、小っさいんだよ?
    「バブー」とか言い出すんだよ?
    次期に歌いだすんだってばよ?
    好いじゃんv-10
    ハモッてくれ!!

  3. クマミ | URL | -

    Re: 久しぶりの再会

    >ひろ坊さん

    おやまぁーーーーーーーー大丈夫ですかっ?
    ひろ坊さん~~~i-240
    。。。心の動揺お察しいたします。オロオロ

    私も、、あの4月の報告の時は、、正直グルグルグルグル。。。
    へへ、、、自分の中で気持ちの整理をしていく過程が
    辛くて、大変で、、、気持ちも行ったり来たり。
    時が解決してくれるのを待ちつつ、
    時間がかかりましたけども、、、受け入れられましたものっ!!!

    そうそう。今はゆっくり気持ちが、その事を受け入れられるまでね

    秦君の温かな懐でね、、音楽でね!癒されましょうよーー
    こんな時コソ秦基博ですよっe-266

    なんて、、偉そうな事言ってはみましたが・・・
    正直。。連鎖反応で、、私も色んな事が頭を過ぎりました(笑)←想像豊かスギ!

  4. クマミ | URL | -

    Re: 久しぶりの再会

    >agnesさん

    大学を卒業してから、それぞれの土地で離れて生活している友ですが、
    一年ぶりに再会しても、ふっと時が戻って懐かしくてe-264
    時間のブランクを感じさせないっていいますかー

    同じ時を過ごしてきた、同じ思い出があるから、色んな話もね弾むわけで(笑)
    もろもろ、楽しんでまいりましたーーぐふっe-287

    ねー産まれたてのベイベーは。それはそれは小さくって
    触れるとやわらかくて、なんともいい匂いで(笑)
    癒しの賜物ですe-420

    でっ。。。頑張ってね「秦バブー」想像してみましたけども。。。(笑)

    ムリーーですよぉーーーそんな想像はっーーー
    agnesさんアナタって人はっS的スギマス(爆)
    ・・・イジメナイデ下さいませe-270
    でも、ハモリは、ハモリは、、(妄想)アリです!←どこまでも妄想

  5. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 久しぶりの再会

    >クマミさん。
    うぅっi-201ありがとうございますら~。
    あれから色々なサイト巡りをし コメントを書き。
    『奏』を聴いたら...一気にぶわっ!!っときましたが(笑)

    最後は『花咲きポプラ』をチョイスして♪♪
    大丈夫...!秦坊に七色の花 全部咲かせてもらうんだいっ!
    オンタマだって 募集しちゃうんだいっ!
    ...ちょこっと 空元気入ってる?...か(苦笑)

    >agnesさん
    いつもながらの発送の豊かさに...救われますわぁ(笑)

    で。頑張って...妄想...いや。想像。
    ...可愛い。可愛いな。卓弥さん似の女の子。(←そっち!?)
    秦坊Jrも頑張ってみたけど??
    ちっさい秦坊。もちろん くっきり一重も健在っと。
    ハモれるくらいまで成長させたら?クローンなってまうっ(爆)

  6. クマミ | URL | -

    Re: 久しぶりの再会

    >ひろ坊さん

    「奏」聴いてしもうたのですか。。。
    、、それだけでぶわっ。。っとなっちゃいますよぉーーー泣
    傷口にレモン。。。?痛いっすi-241

    だから・・・ゆっくり、ゆっくりでいいんです
    カラ元気も、音楽の力でね、、
    ホントの元気に変わりますから!e-271

    ほら、オンタマもっ待ってますよ!!!
    アイが届きますよv-344
    秦君の歌声で、、元気出したって下さいなーー♪e-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/182-f80bdfa0
この記事へのトラックバック


最新記事