その心を読み取ろう

2009年11月15日 10:06

秦君。毎日レックレックお疲れ様です。


。。。美味しそうだね、ボリューミーだね(笑)


たんとお食べよ?。

残さずにお食べよ?

なんて・・・どこから目線なのかわからなくなっておりますが(笑)


。。。

何故だか無性に。。ガンバレっ!!!

って思ってしまった私でした。←だって夜中に焼き鳥重UP

いいや、焼き鳥くらいがちょうどいい。。。!?(笑)



へへっ

日記更新してくれるだけでウレシイくせしてね。


なんとなく、、短い言葉の中に


ちょっとお疲れの様子なんかが、感じられてね。。


勝手に心配してばっりのワタクシでした。





公式に久々のTV情報がーー


スペースシャワーTV開局20周年を記念した特別番組の第二弾

EXCLUSIVE SESSION for SPACE SHOWER TV 20th Anniversary -THE BOOM+秦 基博-

初回放送:12/1(火)21:00~22:00
リピート:12/12(土)21:00~、12/18(金)21:00~、1月予定


ですかっ

一時間。。!

セッションありーの、音楽的対話ありーの。。。

観たい、、、めちゃくちゃ。。。観たいの。


ふがーーーっ


そんな時はこの曲で癒されましょう。

実は今まで、きちんと聴いた事がありませんでした。


秦君が歌う「ラーメン’95」です。





うん、、この歌声。。泣きそうです。。ジーン。。。


ああ 愛してる
ああ 君のこと



秦君が選ぶCOILのおすすめベスト3です。ハタクンのコメントありです。

~気になってアチコチ検索して拾ってまいりましたん♪


3位 ラーメン’95

  短い曲で、間もいっぱいあるのに凝縮されたものを感じます。
  どんな風に自分が歌えるか楽しみです!


2位 最初の虹

 浮かんでくる情景、心象風景の切り口。メロディに対する詞の乗せ方といい脱帽です。


1位 BIRDS

 メロディの展開、ハーモニーが素晴らしく胸が切なくなります。



以上MUSICSHELFより抜粋

この前のオーキャンさいたまでも歌っておりましたね。。。
ハタクヤでBIRDSーーー
いつか、、、聴いてみたいなぁ・・・


。。。もう一回。。。聴いちゃおう。。。っと


スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: その心を読み取ろう

    >クマミさん。
    引き続き お邪魔しまするよ~。

    『クマミさんの日記で、秦ダイアリーの更新を知る』
    ...これって グラウンダーとしていかがなモノかと思ふ。
    今日この頃(苦笑)

    秦坊よ...。
    美味しい物食べて。残さず食べて(←ココ大事)
    そのエネルギーを曲たちに還元させておくれよ。ねっ。

    『BIRDS』
    せっかくオーキャンで生唄聴いたのに。
    素晴らしかったんですよ?
    だのに セットでさだまさよしが付いてくる...(爆)

    さて。
    ワタクシメも『ラーメン’95』聴~こうっと♪

  2. クマミ | URL | -

    Re: その心を読み取ろう

    >ひろ坊さん

    ええ。私。秦ツウですからっ(笑)←おいおいっ
    ええ。ただの、暇人ですからっ(笑)←その通り

    秦君。お肉タップリメで。カロリー高めなご飯でe-429
    美味しそうだけども。

    あ、、、、、やっぱりちょっと残した方がいいかもねっ(爆)

    ええ、ええ言ってる事が矛盾だらけのワタクシ。そんなもんですw。

    折角のぉBIRDS。。。私もいつか聴いてみたいですわんー
    しっかし
    強い、つおいインパクトのお二人の後でしたからね!
    それも、、また良い思ひ出でしょうか!?・・・むひっe-264

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/181-d40f2f6d
この記事へのトラックバック


最新記事