いい湯だな

2009年11月14日 21:29

心地よい疲労感と。眠気の中更新しております。


昨日から、一泊で温泉へね、行ってまいりましたーーー


毎年、、秋から冬にかけて。温泉は恒例行事でございます。


何故ならば。温泉好きな家族だからっ。。。(笑)

シブイぜっ!

温泉が趣味なんてっ!


特に上の娘。。小学生低学年にして。。温泉ツウでございます。

近場の温泉宿の名前は。。もう熟知しております。

ヤルナ。。娘よ。。(笑)


で、今回はお初で、

客室露天風呂付きの部屋っていうものに泊まってまいりました。

ちょいリッチな気分、、キブンだけは上流階級並み。。(笑)


onnsenn1.jpg


好きな時に、、ひょいと浴衣を脱いで、、ふぁーーーいい湯だな♪

お肌もツルツル。。。いやトゥルトゥル(笑)

お肌がお湯を弾きます。。。。。弾く?


。。。そんな気分ということです。。。(笑)


こちらは貸切の露天風呂。。



onsen3.jpg


冷たい夜の風が、、心地よい。。ふぁーーーいい湯だこと。。♪

娘達は。

ほっぺを真っ赤にさせながら。。お湯を楽しんでおりました。。。お年寄りかっ




そんな、こんなで。

夕食は懐石料理。


美味しい料理に舌鼓を打つ至福の時間でしたぁ


へへ、、料理のフォトは。。。無いね。。←無いのかっ!



食べるのに夢中だったのね私。。。だもんで。



せめて

朝のご飯を。。。撮っとかねば!!!。。と思って。

撮った写メがこちら。

onsen8.jpg


・・・。

何もかもが。。足りないね?


お膳が並びきる前に、、撮ったフォトだね、これは。。。(笑)



で、、、気付いたらご飯のフォト、この一枚しかなかったね。


。。。やっぱり、食べるのに夢中だったんだねw


ダメじゃん私。。

まぁ。肝心な所が抜けてるって感じが、、如実に現れまくりでスミマセン。。



今日も朝から、、早起きで。。朝の5時台から。。

モゾモゾっと起き出すし。

起きたらお風呂コールだし。←結局5回もお風呂を堪能


温泉の朝は決まって。。寝不足です。

枕が替わるとダメな人です。。。

朝靄の温泉街・・・

今日は雨がザーザーでした。


onsen4.jpg


はーなんともまぁ

お粗末な旅行日記にお付き合い頂き。。

ありがとうございました!

近場でも、、旅はいいもんです♪


秦君の事が、、ひとつも出てこなくて。。。これまたスミマセンっ!!!オホホっ

スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: いい湯だな

    いやいや、秦また、実にうらやましい
    秦さんも温泉好きでしたよね?確か?
    v-509じいちゃん?とか言う私も…v-510
    露天!大好物!ゆるりとのぼせる人です
    貸切の露天風呂。。樽風呂ですな?
    ビバ!外気の流れるお風呂。。最高です
    v-34OPENなMINDになりまする

    お膳が並びきらぬ料理の器でセレブ~~
    な風味が伝わってきましたよv-218

  2. クマミ | URL | -

    Re: いい湯だな

    >agnesさん

    温泉好きな秦君。レックレックでお疲れでしょうと、、
    どうぞ、どうぞとおススメしたくなるお風呂でございました。
    ついつい、、
    色んな妄想も膨らみますが(爆)←どんな?

    温泉は、気持ちよかとーですねe-224
    気温が下がるこの季節の露天風呂は、、たまりませんです♪
    そうそう、この貸切風呂は、、樽風呂でした。

    肝心の料理のフォトが無くって、想像で楽しんでもらえれば、ハタ幸いです(笑)
    お刺身も、お肉も、天ぷらも。お上品なお味でした!オホホっ

  3. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: いい湯だな

    >クマミさん。こにちわ~。

    温泉♪いいですよね~。まさしく?トゥルットゥル(笑)

    趣味:読書、温泉旅行、温浴巡り。
    ....はい。ワタクシメも立派な?お年寄り(苦笑)
    しかも この季節の露天風呂はたまらないのです~v-34

    旅館の食事...。いや。写真撮るの 本当にむずいんですよね。
    特に 夜ごぱんe-429
    だって お腹が空いてるところに 良きにほひをさせて 次々やってくるじゃありませぬかっ。

    >食べるのに夢中だったんだね
    そうそう。それが美味しかった証...でしょう!

  4. クマミ | URL | -

    Re: いい湯だな

    >ひろ坊さん

    そうそう、温泉滞在中限定のトゥルットゥルお肌でございましたv-10
    家の蛇口を捻ったら、、温泉が出たらいいのに、、っと本気で思う私。

    あっひろ坊さんも湯巡り名人でしたのね♪(笑)
    若くっても、お年寄りでも、こつぶっこでも老若男女に優しい温泉e-224

    湯船に浸かりながらぼーーーーっと、ぬぼーーっと幸せな時間でしたんe-455

    料理も美味でございましたー
    何よりも、上げ膳据え膳。。これが贅沢でー美味しくって。オホホ
    実は、、明日また、、、温泉行ってきますのん(爆)←どんだけっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/180-7dd0689b
この記事へのトラックバック


最新記事