おめでとう!侍JAPAN!

2009年03月24日 22:44

WBCの日本連覇\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

長嶋元巨人監督は
「最後まで粘り強く戦い抜いたサムライの姿に、これまでにないくらい深い感動をもらった。日本中が勇気づけられた」とコメントしたそうです☆

私も同感です!セコムです! ←関係ない

私も、朝から観てましたよ!

今日の韓国戦は、昨日のアメリカ戦とはうって変わって、、、
もうもう。。。はらはらしまくりでした私。

ダルビッシュに交代してから。。。半泣きしてました。
まさか9回裏で、、、同点なんて
ーーーーひぃーーーー<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
とね。
近所迷惑もいいところでした。(汗)
今も喉の調子が・・・ごほごほっ

なにはともあれ、イチローよく打ってくれた!あの場面で!!!
貴方はやってくれると思ってたよ~~~~+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚
まさに神業!
でもでも、ヤッパリ日本の団結力は凄かったですね。

はぁ今日はいつもに増して、疲労がスゴイです。でも気分は上々!

侍ジャパン 感動をアリガトウーー!

今日は秦日記はオヤスミです
・・・秦さんもWBC楽しんだでしょうねぇ(*^ε^*)チュ〃
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/18-09b59205
    この記事へのトラックバック


    最新記事