ふわふわ

2009年11月11日 11:26

へへ。。秦君いつも癒しをありがとう。

と改めて言ってみたりして。。。ナゼかって言いますと


昨日は。過去のMV掘り起こし大作戦。。!?


「鱗うろこ」。。一番好きなMVかもー!!!なんて思っては。

また次の映像を観ながら。。。やっぱりコレが一番いいかもって(笑)←結局全部かっ


「僕らの音楽」で、楓を歌う秦君に心奪われてから、

ネットでね、「秦基博」とはなんぞやっ!!!

と、、色々模索している時に、、繰り返し、

MVを観て、聴いては心震わせておりました・・・

その、、ハイパー検索モードを再現しておりました(笑)

とにかく、、、、過去を巡ってね、あの頃に想いを馳せておりました。


今は。。3年間の掘り起こしっ期間(笑)

アイが届くまで。。。。妄想のお供にねっ



雪が降ります。。。またまた寒い本日

昨日は。あーちゃんと買い物へ。

あーちゃんとは、、実母の事でございます。

よく、孫にはおばーちゃんとは呼ばせたくないわっ!というあれです。

可愛い系の呼び名で孫たちに呼ばれてご満悦。。かどうかはさておいて。

来年は噂の還暦赤いちゃんちゃんこ。

が、、見えませんっ。

若い。。元気。。。私もね、見習わなくちゃって思うほど行動的で、

趣味が仕事になっていて。。忙しく充実した日々を送っているようで。

ほーーっとねいっつも関心しまくっております。


来年は。私たち姉妹でね、、なにか旅行でもプレゼントしようか~~と考え中。

ちゃっかり一緒に行ったろうとも考え中。


「ディズニーランド」とかもいいかもね!?。。。


だってね。。娘達の、、一番の夢がね。。


「プーさんのお家に行きたい!」って事なんだもの。。!


くぅーーなんてメルヘンな夢なんだぁ。。。


そんな。夢を語られたら。。。連れて行ってあげたいわけで。。。


だったら、家族旅行を計画したらいいじゃないのーと思うわけですが

旦那っちの仕事柄3日の連休も取るのも難しい職種。盆も正月も無いのです。。ひーーーん

だから。。

皆を巻き込んで、、飛行機!!!


絶好のチャンスというわけです(爆)

。。。やっぱり飛行機恐怖症なものでw

結局はみんなで楽しんじゃえ。。って事です(笑)

行けるといいなぁ。。来年はプーの家へ・・・♪


コレコレ↓

昨日買ったの。ふわっふわなの。

気付いたら。。小さい娘がいつの間にか着ておりました。

fuwamoko.jpg


ちっちゃいね。んもーーーかわいいじゃない。。のっ

思わず抱きしめずにいられない。。

そのふわふわな癒しをありがとう。。。♪


スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: ふわふわ

    うん。。うん。。ちっちゃいねe-266
    して、、このポージングe-287
    くぁわぃーー!癒されますな~~

    飛行機v-233…なんで?飛ぶの?アレが!です
    PHOOですか!親子で同じご趣味なのねv-285
    ばーちゃんも否、あ~ちゃんもご一緒のほうが
    嬉しいに決まってますからv-318いい企画~!

    MVとして観るのならv-540
    私は「シンクロ」ダントツ好きです

  2. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: ふわふわ

    んふふ♪ふわっふわv-238可愛いですねぇ。

    飛行機...自分も苦手だす。
    ○十年生きてきて 1回しか乗ったことないす。
    今時 貴重だと言われております(苦笑)

    「ディズニーランド」
    是非に実現させてほしいなあ~。
    そして親子そろって『生プ-』を!
    秦坊もハニーハントすき...らしいですから ねっv-218

  3. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: ふわふわ

    v-8プーがポーに!!
    v-222ジャイアントか!v-356馬場か!…と
    Sが珍しく、自分を攻めてみましたv-284失礼しました
    POOH?でした?よね
    v-408プーがポーって。。うっウケル自分に…

  4. クマミ | URL | -

    Re: ふわふわ

    >agnesさん

    ぶぶっ(爆)ポーって!マイケルかっ!

    確かにっ、英語で書くとややこしやーーですけどもっ!
    プーがポーになってるの気付かなかった人ですけどもっ!
    Poohさんです。ハチミツが大好きでくいしんぼうです♪←いらない情報

    へへ。娘っ子のふわふわに癒されました?
    親ばかぶりを発揮してもうたぁ次第ですe-455

    飛行機は。乗ったその瞬間から、、冷や汗。。ダラダラっ
    無事、到着してくれた時は。。マジで!心からの安堵とガッツポーズです。
    皆で乗れば、、怖さも紛れるでしょうか。。。???
    旅行ね、是非実現させたいどす♪

    「シンクロ」ダントツですかっ!
    あーーでも、、わかります、あの秦君は、、、むふふe-266

  5. クマミ | URL | -

    Re: ふわふわ

    >ひろ坊さん

    おおっと!発見です!
    飛行機一回ですか!それは相当な飛行機嫌いですねっ?←なんかウレシイ
    私、こう見えても、、、ええっとー(数えてる)15回は乗ってるハズ!←精一杯の自慢っ

    なんて、、どーしょうもない自慢してみましたが。。(笑)
    飛行機なんて乗らなくていいなら。。この先も乗りたくない人ですけども
    なんせ津軽海峡めっ。なので。。渋々ね

    来年はそうそう、秦君もお好きな、ポー。。いやPoohさんに(笑)
    アイに。。会いに行ける様にねっ頑張ります~~~v-8

  6. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: ふわふわ

    ふわっふわ・・・カワイイですね。
    ポーズがいいよねe-446
    足がちょこんと前に出てるの。ウフフ・・・

    ディズニー・・・プーさんのお家へ是非e-353行きましょう。
    パパさんのお休み取るの、大変ですね。
    行きは一緒で、帰りはパパだけ先に帰るとか・・・
    可哀想だけどe-259
    でなきゃ、パパはお留守番!
    可哀想だけどe-259
    あいやぁ~e-443なんとか、がんばってね~e-271

  7. クマミ | URL | -

    Re: ふわふわ

    >からみこさん

    小さい画伯は。写メを撮ろうとすると、、決まってポーズをとりますe-420
    それも。。可愛い系の(笑)。乙女心でしょうか(笑)

    皆でね、ディズニー行ける様にっね。何とか頑張ってみます!

    旦那ッちは。。ホント、大型連休を取ったのが、、、
    そう、、新婚旅行でオーストラリアに行ったのが、、最初で最後でしょうか・・!?
    ってーーかなり前の話ですが(笑)
    それ程、、連休が取れないんですのーーー泣

    でも、なんとかね、皆で行ける様に。。色々作戦練ってーコネコネして(笑)
    実現させるどーーーーぉe-271

  8. まゆぼん | URL | eMkLRZRc

    ふわふわおばけだ!

    かわいい~ ハロウィンかと勘違い ははは
    黒いトンガリ帽子付けたら完璧ハロゥイン仕様ですね^^

    ディズニー絶対楽しい!!!特にクリスマス時期とか!!イベントに絡めて行ってみたいですね☆

    秦掘り起こし作戦 わたしも暇あればしています。
    私の最近のお気にMVは『僕らをつなぐもの』
    今寒くなってきた雰囲気にピッタリで★
    あの撮影轢かれんなよ~&さむかろ~な と思ってしまうのでした。
    あの曲が出来た頃  丁度いい恋をしていたのかな~と思うとキュンとなるのです。

  9. クマミ | URL | -

    Re: ふわふわ

    >まゆぼんさん

    おおーハロウィン!見えまするーー!!!(笑)

    ディズニーランドがテレビで特集されたりするだけで。。
    もう夢中になってる娘達なんで、、夢みがちなお年頃なので(笑)
    あの。。世界へ連れて行ってあげたいーー!
    クリスマスなんて、、ほらカポーがわんさかイマスわよ(笑)

    「僕つな」のMV。。v-10
    そうそうー交差点!あの場所はハラハラするねっ(笑)

    秦君がポケットに手を入れる所も、、なんかあっ。。。て思ったり・・して
    わかります。。歌詞と映像がリンクして、色んな景色がリンクして
    。。。キュンとなる気持ち。。
    でも、、キュンってなるけど。。やっぱり止められませんのーーーへへっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/178-aa03d8a0
この記事へのトラックバック


最新記事