「アイ」について

2009年11月09日 13:27

早くもっ公式で発表になりました。

昨日秦君がお知らせしていた「アイ」です!



New Single 「アイ」

2010.1.13 Release

DVD付き初回限定盤[CD+DVD]: AUCL-16/17  \1,890(tax incl.)
通常盤[CD]:AUCL-18 \1,223(tax incl.)

【収録楽曲】
1. アイ              
2. 夜が明ける (Live at The Room) ◇2nd ALBUM 「ALRIGHT」収録曲をスタジオLIVEレコーディング。
3. エイリアンズ(Live at The Room) ◇キリンジの名曲をスタジオLIVEレコーディングでカバー。
4. アイ

☆初回限定盤特典DVD☆
2009年4月京都・上賀茂神社(世界遺産)でのプレミアムLIVEと2009年8月Augusta Camp 2009~Extra~鳥取公演から
珠玉のパフォーマンスをたっぷり1時間以上収録!



タイトル曲は切なくも心温まる極上のバラード

これから訪れる季節にぴったりな1曲に仕上がっている・・・

BARKS

ですって!



切ないバラード。。。。


うわーーそれだけで、ドキドキする。。


新曲の「アイ」

愛、逢い、会い。。。

愛。。かなぁ

どんなメロディーかな?どんな歌詞かな?。。どんな世界観なのでしょうーーー


早く聴きたくってショウガナイよっ!!!


カップリングは

おおーきました!Live at The Roomがまたもやっ!


あの噂の?!写真のスタジオでっレックレックしたのですね?


秦君が唄うキリンジの曲、、、も楽しみだし。



そして、そして特典も。。。


きゃー上賀茂がーーーーー!

キレイな映像で手元にやってくるのですね・・・ひんっ(涙)

鳥取もーーーですか!!ひんっ。(嬉涙)



ホント秦君の初回限定版は。。。お得スギルよ。。!!!(嬉)


一月はまだ遠い。。。?

いや、、きっとスグに違いない。。そんな気がする!←時にポジティブシンキング(笑)



コメント

  1. まゆぼん | URL | eMkLRZRc

    「アイ」

    クマミさん!!
    アイってタイトル超簡潔 且つ 深い・・・
    (妄想妄想 バラードか ミディアムテンポか。。)
    秦は妄想を超越してくれるに違いない!!!

    寒い冬 ほっこりな感じ いいすね~

    あとDVDが凄すぎますね!!! 過去の記憶を掘り返してくれる!!!
    最高です。 冬ぬくぬくと テレビかじりつけそうです★

  2. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 「アイ」について

    >クマミさん。こんばんわ。

    公式発表...早っ!
    「秦坊だ情報」も届いてたし。
    しかも 更に妄想広がる情報ばかり...。

    特典DVDなんて 内容ヤバすぎまするよ~!
    『上賀茂神社』映像化希望→ハタッフさん...凄いよ。
    ファン心理 転がしまくってるよ(笑)

    まさに?満を持しての『アイ』って感じで(照)
    1月なんてスグですよっ。「あっ」という間ですよ!
    秦サンタでぬくぬくしている間に...ねっ♪

  3. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 「アイ」について

    アイ…アイ?おさるさん?v-14
    ん?目覚まし?v-278ファミリーなだけに?
    i-229アイジョージ…知る由もなかろうて!

    『アイ』について、妄想しまくってる間に
    完全に、出遅れ気味の人です

    オマケがドンドン豪華になりますなっ
    どうせなら…ねぇ~
    秦さんついてこんかな。。でへへ
    すみません、妄想し過ぎたようです

  4. クマミ | URL | -

    Re: 「アイ」について

    >まゆぼんさん

    秦君は。出来る男バイっ。
    何か、、こう仕掛けてくるに違いない!!
    。。心して妄想せねば!?

    アイを妄想させるなんて。。そんな危険な事を~~~v-10
    。。。なーんて言いながら、結局楽しんでるわけですが♪

    それにしてもです。
    上賀茂のあのライブを改めて届けてくれるなんて。。
    嬉しすぎるーーくぅっ泣

  5. クマミ | URL | -

    Re: 「アイ」について

    >ひろ坊さん

    ほんと早っ!

    相変わらずの、はた坊だ情報届いておりましたね♪
    「初回特典映像もこんなにいれていいんか?」
    いいんだよーー(笑)と思わず。。勝手にね返事も出たりして!←ここでも妄想かっ(爆)

    ね、上賀茂DVD化。ホント声が届いてるのかも。。!
    秦サンタが、大忙しで、運んで来てくれる幸せを。良い子で待ってましょう!
    でっかい靴下、、用意しなくちゃーv-344

  6. クマミ | URL | -

    Re: 「アイ」について

    >agnesさん

    アーイアイ♪。。ってv-14お猿さんの方向へーー!?
    アイジョージ。。。おおーーーー知る由もなかろうもん(爆)

    agnesさんの妄想は、、果てしないねっ!
    負けてられないねっ!←対抗意識かっ

    ★初回限定盤特典
      秦基博(本人)

    っっスゴイ(爆)ーー!!!

    そ、その妄想に一票!!!

  7. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 「アイ」について

    極上のバラード・・・くうぅぅぅ・・・どしたらイイ?

    布団、被って
    こじんまりした空間を作って
    聴きましょうか・・・

    きゃ~v-10
    『アイ』
    ゾクゾクしますぅ。

  8. クマミ | URL | -

    Re: 「アイ」について

    >からみこさん

    「アイ」。。その言葉だけで、想像するに

    とろける様な味わいなのかなとか・・・e-349
    うーんでも、、甘いのかな。。ビターかな。。。意外と酸っぱい系?。。←なんでも食系

    あー早く味わいたい。くぅぅーーーー

    その時が来たら。。。
    布団の中の小さな空間で聴きましょ!e-343満たされる事間違いナス!



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/177-92c57348
この記事へのトラックバック


最新記事