3周年

2009年11月08日 11:08

今日は11月8日。

今日は何の日?フッフー

秦君。デビュー3周年おめでとうっ♪


サティ。イヤ、さて。


キターーーーー!!!うひよーーー!!!


待ちに待った情報でしたね♪

あんなかな、こんなかな


HG。。。の皆さんだけのお知らせだもんで

書けませんけども。



その、、「○○」に。。色々な妄想が膨らみます。。。

メクルメク、、妄想で楽しみます。。(笑)

早く。。たい!←書けず



はぁはぁ・・・息切れ(笑)

その日まで。。楽しみに待ってます。


先に楽しみが、、待ってると元気モリモリ出てくるから不思議さっ!

それから、それから。

またその先には、、ドカンと大きいのもねあるかもね???

んームズムズするっ(笑)


。。。。って!


今、読み返して気付いたんですけど、

偶然にも!投稿した時間が

11:08 !

奇跡です。。。(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 3周年

    うっほ!(^^)

    ○○を受け取りに行くのが楽しみです。

    ガッチリ掴んで放しゃしませんよぉ。

    数字マジック・・・やったね!へへ・・・。

  2. クマミ | URL | -

    Re: 3周年

    >からみこさん

    うっほうっほ♪ゴジーラ

    「○○」なんて。。。なんて・・・意味深なっ!
    どんな意味合いが含まれているのでしょうね!?

    アーダコーダと早く語り合いたいしっ
    あー秦君ってばジラシ上手。。。(爆)←勝手

    ミラクル11:08ナイスタイミングでしたん!

    して、、昨日は日ハム。。残念無念。。。でしたん涙

  3. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 3周年

    うっほっほ~♪(←便乗)

    今日は 朝から妄想...おっと?想像(笑)
    膨らませまくってましたよ~ぅ。

    まさに『クリスマスプレゼント』と『お年玉』(←コレ、大丈夫かな?)
    これぞWプレゼント~!!

    数字マジックv-238まさにミラクル☆



  4. クマミ | URL | -

    Re: 3周年

    >ひろ坊さん

    便乗上手♪(笑)

    昨日は、ほらっ!妄想解禁のお許しがでましたしね(笑)
    ドンドン妄想しまくりましょうe-266

    プレゼントね、大人になっても欲しいもんす。むしろあげるより欲しい。。(笑)
    なのでっ秦君からのプレゼントだと思って。。
    私、大人だからクールに待つわよ・・・←絶対ムリ

    ミラコーe-53

  5. あやっぺ☆ | URL | FiPkFC0s

    Re: 3周年

    ども!おひさしぶりです~♪

    こちらの情報・・・オフィシャルでも発表になってたんで
    声を大にして言ってもいいかな~!?(笑

    『アイ』・・・なんかタイトルでドキッとしちゃった♪
    どんな曲なのかしら?あー楽しみだー!

    そして新曲と言えばキャンペーン。真冬だけどまた札幌きてくれるかなぁ?
    いや、来てくれると信じる!首を長くして待ってましょ(^^)

    そういえばこの間久しぶりに札幌駅に行ったら
    私達の出会いの場所「えきスタ」が無くなってた・・・
    なんかちょっとさみしかったです(T_T)

  6. クマミ | URL | -

    Re: 3周年

    >あやっぺさん

    どもども♪お久しぶりですv-10
    で!早い情報ありがとぅーーー!
    早速色々情報みてまいりましたん。

    して速攻UPする私。。爆
    「アイ」早く聴いてみたいですーーー頭の中ぐるぐる妄想中ですw
    して、、バラードですってよ!
    また、冬に来てるれるかな?来て欲しいねっ。。。!!

    去年の2月。雪祭り真っ只中にっ
    秦君が北に来てくれた時は、、色んな出会いが
    あって、、今につながってるんですよねー
    その!えきスタがーー?無くなっちゃたのですか!?えーーー
    なんか、、それは寂しいよぉ。。。e-259

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/176-e77f118c
この記事へのトラックバック


最新記事