いったりきたり

2009年11月07日 10:13

今日は、朝から快晴です。

全国的にも晴れマークが!

気持ちいいー!!!

太陽の光は、色んなエネルギータップリで。。

でも、、紫外線きらーぃ。。(笑)


気温も19度まで上がるとか。。。秋やんやん♪



AIR-’GのDJをされている寺田さん。

秦君が北に来ると、寺田さんのラジオ番組に出演してくれる


そんな、寺田さんのブログを読んでいたら


あっ、、、とね。


心に響く言葉が書いてありました。



 「自分の弱さを認められるなら、必ず次に進めるよ。」



なんとなく、、ホントに偶然だけど、ここ最近の私のもやもやした気持ちや想いが


集約さえているようで。


読んで、かみ締めてジーンとしちゃた。。。



言葉には、やっぱり凄い力があるって事に気付きました。


寺田英夫さんのブログ↓

Music Box


沢山の心に響く言葉が散りばめられています。





そうそう、一つ拾ってまいりました♪

MBS放送ちちんぷいぷい。

今年の4月の上賀茂神社コンサート前に

放送された?映像がYouTubeにUPされておりましたぁ。





続きはこちらから↓

ちちんぷいぷいの続き

。。。

このなんとも、音楽番組らしからぬ雰囲気の中。

秦君、なじんでいるのか、、そうじゃないのか。観ていてムズムズっと、ねw

なんとなく、、ガンバレっー!!ースベルナーっ!?←違うから

とね。。。力が入った次第です(笑)


このようなローカル番組?情報番組。。。コチラでも夕方に色々放送されておりまして


イチオシ!に出たら。。こんな感じ・・・(笑)

、、どさんこワイドに秦君が出たら・・・デタラ?



。。。ヒンっ


いやーーーー想像を絶する、雰囲気が出来上がる事間違いないっしょ!(笑)

どさんこバンザイ


なんて、、想像して、ムズムズっと遊んでおりました(笑)

ローカル番組は。。。深いよ?!


 

秦君は今日もレックでしょうか?

昨日も日記が更新されておりましたね。

松井選手のMVP。。。

ホント、、、おめでとうございます!


思わず久々に。。めちゃくちゃお久しぶりにね~な感じで。

HGのBBSに書き込みした私!


何故か。。。ほんとご無沙汰だったーーー。

ドキドキした・・・(笑)

こんなドキドキ久しぶり。。。!?


スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: いったりきたり

    ええもん見せていただきました
    秦さんなんでこんなに…
    素敵過ぎますv-10

    「自分の弱さを認められるなら、必ず次に進めるよ。」
    優しい言葉だ~、して、厳しくもアリ!
    ええ人ですね

  2. クマミ | URL | -

    Re: いったりきたり

    >agnesさん

    ええもん、イエモン。。。ドラえもん♪
    秦君、どんな所でも発揮されます!輝きます!(笑)
    ・・・そんなあなたがステキングe-266

    そうですね、優しく、厳しく。
    自分の弱い所、未熟な所も、否定するだけじゃなく受け入れる事。
    なかなかね難しいですが。。。
    前に進むためにも。頑張りましょうかーーー

  3. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: いったりきたり

    見せて頂きましたったぁe-328
    好青年だ!
    身内を見ている様な感覚になるんですけど・・・
    秦くんも立派に芸能人なのに、
    なぜでしょう?
    ん!ムズムズします。

    寺田さんのブログ、ワタシも読みました。
    番組に届いたメールに返信って形でコトバを綴ってましたね。
    あの方も優しい方ですよね。
    時々包みたくなるくらい弱い時もあって、
    それを隠さず表現される方です。
    DJの時とは別人?と思わされるコトもシバシバ・・・
    一度、LIVEに行きたいなぁとは思っておりますが・・・なかなか・・・

  4. クマミ | URL | -

    Re: いったりきたり

    >からみこさん

    なんだかね、ムズムズっとねe-455
    新境地で、僕。。頑張ってます!e-271
    そんな秦君を観ている感覚っていいますか(笑)

    私、普段はあまりAIR'Gを聴けてないのですが
    秦君つながりで、寺田さんのブログは読ませてもらっておりましたん。

    心の繊細な部分も、包み隠さずに、赤裸々に。語ったり・・・
    私も、それは感じておりました・・・。
    それこそ、自分の弱さを認めている人なのかなーって。。。
    DJという職業がら、言葉の響かせ方がホント上手ですしねっ。

    そっか、音楽もやられてるんですよねー
    どんな音楽奏でるのでしょうねっ~ふむふむっ♪

  5. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: いったりきたり

    久しぶりに 映像の秦坊を観ましたったぁv-10
    ん~。まさに『好青年』ですよねっ♪
    なんでこんなに普通...否っ!"ナチュラル"なのでしょ~。

    >HGのBBSに書き込みした私!
    思わず覗きに行っちゃいました(笑)
    だって クマミさんのお名前見つけられた事ないんですもん。(秦マークか!?)
    ついでに?自分も書き込みしてきちゃいました。
    『勘違いしてました』トピに(苦笑)ですけれど。

    「自分の弱さを認められるなら、必ず次に進めるよ。」
    こんな事 めっさ凹んでる時に言われちゃったら号泣モノですよぅ。
    『言霊』とはよく言ったものですね。日本語って素敵だ(照)

  6. クマミ | URL | -

    Re: いったりきたり

    >ひろ坊さん

    そそ、秦君はまさに”ナチュラル”←それそれ(笑)
    普段の秦君と、音楽を奏で始めた秦君とでは、、
    ガラッと雰囲気が変わって、、、
    そのギャップにね。。。グッとくるのでございます。。。e-420

    秦マークばりに、ご無沙汰でしたん(笑)
    自分のブログに感想とかを書いて、そして、、力尽きて、、、、←おおげさなっ!

    して、秦君の歌詞勘違いシリーズ。。観てまいりました。。ぷぷっ
    皆さん、、オモローe-287
    そして、ひろ坊さんも相当な勘違いっぷりで!!!
    なんだかマダマダありそうな感じが漂ってますわよーーー!?

    偶然出会った言葉。言霊。。
    心の栄養にして。自分に心に沁み込ませましたー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/175-92baec51
この記事へのトラックバック


最新記事