つながり

2009年11月05日 11:05

人の優しさに触れ、気づいたこと

人とのふれあいが、、心を温かくしてくれること

自分の弱さを認めること

頑張りすぎないこと


心が寂しいとき、弱ってるときは

誰かに寄りかかっていいんだって

改めて気付かされた一日でした。


心のチクリ、チクリと痛む場所、ポッカリと開いた小さな穴は

その痛みをつくったのは自分自身で


それは、誰かに向けたものではなく、、

自分自身が臆病で、怖がりなだけで。。

誰かに、その傷みを包み込んで欲しくて、、

誰かに、その気持ちに気付いて欲しくて。。。


わがままを吐き出しました。



一方通行な気持ち。

きっと、、届くから。。。ささやいてみよう。



へへ、、またまた自分モード全開でごめんなさい。

でも!もう前向きです!

君と青い空の下で。。。つながっていけますように



秦君の音楽を朝から聴いています。

それだけで。

その声のやわらかなゆらぎに身をよせているだけで。

心が穏やかになります。



秦君のつぶやく、そのひと言は。

それだけで、元気になれる!


皆をつなぐサークルズ。

つながっています。。

嬉し楽しい、ありがとうっ



しかし。やっぱり赤いモノ。。ふふ。。コドモかっ!

「トマト。。抜かしてくださいっ!!!」って言うのかな?(笑)真剣にっ

トメィト、、美味しいのによぉーーー(笑)


ん、、でも。。私、バーガーのね、あのピクルスっ!!!

あれだけは。。。ダメでした(笑)

あの洋風漬物風の丸いヤツ。。。。。あれはイカン(笑)


日本人は浅漬けよっ!


スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: つながり

    いやんv-16どうしませう
    セロリのピクルス漬けまくる人ですのに


    それぞれ違うけど、きっと同じ気持ち
    ぬくもりを求めます…秦さんFANですもの
    クマミさんの空、大好きですe-272

    私の場合、攻撃性が強いので、、、
    反省しきりなんです…足らんでしゅが…
    許してくれるサークルズに、かなり、SO
    めいっぱい、甘えますから。。ますからね!

  2. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: つながり

    あらんe-274どうしませう。
    バーガーから抜かれたピクルス・・・食べちゃう人ですのょ。

    クマミさんのコトバ噛み締めごっくんしました。
    でも、この“つながり”に安心してますのぉ。
    これもひとえに・・・一重?に、秦くんのお・か・げe-265
    これからも、楽しみますわe-50

  3. クマミ | URL | -

    Re: つながり

    >agnesさん

    なんとっ!漬けまくりですって!?
    そもそもピクルスって何モノ?←そこからかっ
    セロリ。。。食べれない人・・・ですし(笑)←それもかっ

    なんだか、昨日から変な文ばっかりで、、オモっな雰囲気を漂わせて
    スミマセン。。。でしたん。

    この広い空の下、何となく、、孤独を感じて、一人で悶々と考えてしまって。
    頭でっかちになっておりました。

    なかなか、、人に素直に甘える事が出来ないこんなワタクシですけども。。笑
    サークルズに寄りかかっても。。。いいですかーー?

    デレデレで、時にツンデレで(笑)。。甘えさせてくださいっv-10
    ヨロシクオネゲシマスダっ

  4. クマミ | URL | -

    Re: つながり

    >からみこさん

    謎の物体←人はそれをピクルスという
    好きなのね。そうなのね。食べちゃうのねポリポリと(笑)

    また、ブツブツつぶやいてしまいました(笑)

    かみ締めてゴックンありがとう!!!
    私も。いっぱい、いっぱい栄養頂きました!
    栄養補給したからには、、発散せねば(笑)へへ

    私も秦君を通して生まれたこの「つながり」大事にしたいです♪

    。。日ハム負けちったね。。ぐわーんe-259

  5. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: つながり

    ぐわ~んe-259
    絵文字間違いだよ。
    ひび割れハート・・・ぺけですよん。
    前にも間違ったケド・・・
    どのハートがひび割れなのか???
    うぬぬぬぬ・・・

  6. クマミ | URL | -

    Re: つながり

    >からみこさん

    ぐわーんe-265←これですねペケな絵文字はっ!
    こんにゃろめっ(笑)
    秦君のおかげはハートなのに。そこんとこは絶対なのにっ(笑)

    消せるかな?と思いましたが、無理でしたーーゴメンヨ。
    でも、、調べましたの
    絵文字の5ページ、一番上の列の左から5個目がヒビ割れハートですv-433
    あーコレで安心っ(笑)

  7. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: つながり

    ピクルスそれはお酢の量ハンパねぇ~~~な
    洋風浅漬け…みたいな?
    鳥取はらっきょう生産量ハンパねぇ~~~な
    お国柄よってね…味的には慣れてますの

    寄り添って甘えあうと、人って字になるのv-218
    インスタント金八参上!しちゃいました?

    アラ?からみこさんが二回も泣いてる~~!
    秦か!秦が泣かしたんか!廊下に立ってなさいv-157

  8. クマミ | URL | -

    Re: つながり

    >ピクルスさん。。おっと間違えたagnesさん(爆)

    何となく想像で、味わってみました・・・ひんv-12←ひんって
    そんなにハンパねぇ~~~~ですか!

    浅漬け好きでも。酢が好きでも。。超えられないーーー高いカベでござるっ!
    らっきょも、噂のハタ坊丼も!?
    名産の宝庫、鳥取スゲーです!

    インスタント金八先生!
    ご指導ありがとうございます!勉強になりますっ!←優等生風e-374

    廊下。。。!あのー私も一緒に立たってていいですか(笑)?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/174-ce007efe
この記事へのトラックバック


最新記事