変なモード

2009年11月04日 14:22

最近。。ブログの更新が滞っております。この私。。


PCの電源を入れてね、まずはHGや公式を巡って。

秦くん情報。。ないかなーと色んなサイトを巡って。


秦友さんやら。こっそりお邪魔している秦君ファンのブログを巡って



そうこうしている内に。。。

お腹いっぱいになってね、、、、自分のブログに書く事ないやっ(笑)

って。。。。気分になってしまっております(笑)


ホント。。沢山の文章を読むと、それだけで満足してしまって。。。。

うーーーん

上手く言えない。。。。



私がブログを始めたキッカケは、、BBSのあの200文字の空間だけじゃ


想いを書ききれない、伝えきれない、もっと伝えたい。。。って想いで


始めたハズ。。。



私。。書けてるんだろうか???


文才もナイ。誤字脱字も多々、多々。。。

いつの間にか、面白おかしくなっちゃうし。ふざけてるし。


やっぱり全部はさらけ出せない所も、もどかしかったり。しんどかったり。


はー。。何かが言いたいんだか自分でもわからなくなってまいりました。




自分の発した言葉に、、誰かが、、どこかで反応してくれたら、、いいのになって。。。


気持ちや想いが重なったり、近かったり


誰かの心に届いたら、、いいのにな。。って想って


、、そう共感したい気持ちがあって。



ブログを始めたもう一つのキッカケなのかも。。。?



要は、一方通行じゃ寂しいって事なのかも。。?(笑)


こんなに沢山の情報が、溢れる世界で、チッポケな私のブログ。。。



。。このままで大丈夫・・・?



んん。。また意味不明になってる?



。。。秦君が、音楽を通してつながりたい、、って気持ち。。。

と、、似ているのかも。


。。。と言うことは,,,


私も制作活動中真っ只中と言うことかっ???


。。。


あーー無理やりコジツケタ感がありますが。




要するに、、私も色んな意味でね、いっぱいいっぱいになってるのかも。。。




書きたい衝動に駆られたいんだぁぁぁ!




秦君、、また日記更新求むっっ←結局それっ



グダグダしてしまいまして。。スミマセン。

ダメダメモードでスミマセン。。


時々、、変なモードになりますが。。。そんな私ですけども。。


なんか、自分自身への葛藤や不安が、、渦巻いておりますが。。

気負わずに、、いこうと。

自分のペースで、自分らしくいこうと。。。思ったのであります。




なにか楽しい話題でも


11月8日


もう少しで秦くんデビュー3周年。。。。!



。。。そっか、スタッフさんの、思わせ振りなあの発言は、、3周年絡みで

なにかあるに違いない???


んもードカンと一発ヨロシクたのんます!



スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 変なモード

    こんにちは!
    その気持ち、なんとなくわかります。。。
    私も何のためにブログやってるのか、思いをどこまで書いていいものか、
    しょっちゅうわからなくなります。。。
    でも、何か前に進みたい、何を書こうかとあれこれ思いを巡らせて生活する、
    その先に、誰かとつながっていけたらいいなと漠然と思いながらやっています。
    まだまだ初心者だけど。。。

    あまりに赤裸々に書くと、こりゃいつか子供に見つかってしまうな。。。という恐怖に怯えつつ。ブログネームをちら見されたんで。。。

    クマミさんのブログ、更新されれば必ず読みに来てますよ!
    ここと違って、季節の移り変わりが早いなーーと改めて感じたり。
    同じ母の目線で共感したり。
    秦くんにならって、「雑記。」大歓迎!これでいきましょうよ!

  2. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 変なモード

    ドド・・・ドウシタトースター・・・?(by スキマ)
    あ、いやいや、どうしたんですかクマミさん!!!

    あ、でも、そういうモード・・・なんとなく共感しますよ。
    バーチャルな世界ですからね・・・
    なかなか、温度が伝わりにくいと言うこともあり・・・。

    クマミさんの日記・・・いっつも楽しんでます。
    コメントしてない時は・・・
    こころん中ではお返事してるのです。

    多分そういう方も、たっくさんいらっやるのではないでしょうか?
    実は、一方通行・・・じゃないんだよね。
    クマミさんには発してて貰わないと・・・(汗)
    どうか、これからも宜しくお願い致します。

    秦くんの・・・デビュー3周年のお知らせってなんでしょね?
    すっごいすっごい気になってますぅe-399

  3. クマミ | URL | -

    Re: 変なモード

    >えりすけさん

    コメントありがとうですーー!!!
    変モード全開で。。自分よがりなモード全開でお恥ずかしい限りです。。とほほっ

    ついつい、人に求めてばかりの自分の弱さ。。情けなさに嫌気がさして。。。
    愚痴をこぼしてしまいました。

    ブログを通して、言葉を、通して自分の気持ちをさらけ出す事も
    楽しい反面、、、
    誰かと気持ちを共感したい、分かち合いたいっていう想いが強くなりすぎて
    少々、気持ちにゆとりがなくなっていた気がします。。。

    もう少し大人にならなくちゃ。。。ですねっ(笑)

    秦君を見習わなくちゃっ!ゆるゆるモード!時には大事ですよね♪
    あっ、、普段の私は、、意外とそんな感じでした(笑)
    。。。いつもね、、えりすけさんのブログ、、こっそり読み逃げしてる私。。
    今度は勇気を振り絞って!?
    いや、ユルユルなモードでおじゃまいたしますっ!

  4. クマミ | URL | -

    Re: 変なモード

    >からみこさん

    ドウシターソウシター。←意味不明
    ごめんなさい。何コレ変でしたよね。てへへ

    自分の中から出てきた言葉や気持ちを
    誰かに読んで欲しくて、共感して欲しくて、、、
    なにかの反応を待っちゃってる自分が、、、必ずいて。。

    そんな気持ちが空回りして
    時に落ち込んだり、、寂しさに押しつぶされそうになったり。。へへっ自分勝手だね私って人はw

    でも、、一方通行、、じゃないって言ってくれてありがとうっ
    嬉しいじゃないかっーーー泣

    こうしてパソコンに向かって書き込むって作業が
    実のところ大好きで、紙にかいたり、口で話すよりも
    スラスラっと気持ちが溢れ出すこの感じ。。。やっぱり止められません(笑)
    こんなワタクシメですが。これからも、、お付き合いおねげーしますだっ!!!んだ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/173-55416c1a
この記事へのトラックバック


最新記事