気になるあれこれ

2009年10月31日 11:27

むほー。。。地帯。

いや放置地帯。。(笑)

本日はハロウィン


1.jpg

気分だけでもね。。と思いまして!


と、よくわからない出だしからはじまりました。

PCを少しいじらないだけで。。タイピングミスが多いこと。多いことうけあい。


今週は、、毎日毎日僕らは鉄板の。。いや行事やら。歯医者やら。予防接種やら。遊びやら

でね。私にしては。。予定びっしり週間でございました。

それに加えて。マンガとかね

DVDとかね。人から借りてしまってね。


テレビも録画したものが溜まりまくってね。。。時間がナッサブル・・・←イワ様

少々ワンピースの余韻の中やってまいりましたけども(笑)


秦君も。レックレックこんにちは。


HGのスタッフダイアリーでも。楽しそうに笑う秦君を見たら。。

充実した制作活動中なんだと。。嬉しくもありっ。


そして。

「Hata Motohiro -document film- on GREEN MIND 2009」。。。たっぷりすぎる!!!

3時間。。。!!!ヒィーハー!!!


オデオンさん。やっと見れちゃったり?ほっかりむりーの。

全国津々浦々、旅をした秦くんの映像。。。食映像もたっぷりでしょうか(笑)



して。。。してっ

来週のほにゃららってなんざんしょ???

言えないのに。。書いちゃうのね。


無性に、、、気になるーーーーーーーーーーー(笑)


そんな、、思わせ振りな態度に。。内心ワクドキ。。。ジリジリ。。。。しつつ

p_inter02.jpg


明日から。。11月。

あっと言う間に11月。

ヴァターシ温泉行っちゃうもんね!←小さな自慢

スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 気になるあれこれ

    なんとっ大好きなイワンコフがヒィーハー!してっ
    なんとっまんまと多いことうけあっちゃってます!
    ヴァターシも帰ってきちゃったのデスウィンク☆!

    ほにゃららって…今度は何をしでかすつもりぞな?
    ACより大胆なことやってくれるのでしょうか?
    そっち方面に期待してしまうのは罪でしょうか?

    document filmで3時間も遊べるんですねっ
    また、みんなでいじりましょう!いじりましょう!

  2. クマミ | URL | -

    Re: 気になるあれこれ

    >agnesさん

    おっとーデスウィンク☆。。。攻撃(爆)
    お帰んなさいましっ!!!
    ウエルッカマーー!!!?
    復活待っておりましたーーーヴァターシはっ!ヒーハー!!!

    はい。テンション高めでやってまいりました!
    ワンピース55巻やっとこさ読みまして。イワ様の魅力に打ちのめされましたモノです。
    相当な濃さ。。ふふふv-10

    して!罪つくりなお人でござる。agnesさんって人はっ(笑)
    まだまだ秦君を。。。イジメテミタイとな?←それはナッシブルっ

    DVD。。遊べるって!最初からその方向で!?
    。。。お付き合いいたします(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/171-375e0d03
この記事へのトラックバック


最新記事