冬が来る前に。。。もう一度あの人とめぐり逢いたい

2009年10月27日 22:08

うーー寒いです。

短い秋が。。。大好きな秋が。。早足で過ぎ去ろうとしております。

そんなに急いで去っていかなくてもいいのに・・・と。

枯葉が舞い散る、、って言うよりは、、強風で舞い上がる落ち葉が凄かった本日。



もうすぐ。。冬がやって来そうなコチラ北海道。。。ヤダーー


来週は雪マークの所もありそうな。。そんな季節がやってまいりました。

部屋の中は、、ストーブの温かさで、、ヌクヌク


ヌクヌクしながら。。

さあ、さあ。CSを観れない人に朗報ですよ(笑)


BSフジで秦君が出演した夏フェスが再放送されますーー♪


前にフジNEXTで放送されておりました折には。

ガマン→YouTubeのお世話になる

でしたけど(笑)


録画できるって素晴らしーーーねっ。


★BS フジ

「ap bank fes'09 4時間スペシャル」BSでのオンエア決定!

2009.11.15(sun) 13:00~14:55、17:00~18:55
(2回に分けての放送となります)




あとは、J-WAVE。。。これも年末年始辺りにBS放送してくれたら、、ありがたいのですがっ。。。



そんな、こんなで。


秦君の日記が更新されておりましたねーー♪♪♪←♪多めでw


尊敬しあいながら。。かぁ。。。


音楽を通して先輩、後輩の壁が無くなったり。認め合ったり。

刺激しあいながら。。

色んなエネルギーを吸収できるオーキャンファミリー。

秦君、いい仲間やスタッフに恵まれて。。。幸せだね



自分らしく。。?音楽出来てるのかな?出来てるといいなぁ。


・・・。


音楽は出来てるけども。。。?(笑)


さーてとっ

091024_211426.jpg



ふふっ(笑)

なんちゅー顔してんねんっ!←バシっと関西風


やりきった感じでしょうか?

出し切った感じでしょうか?←ハタスガをw?

ちょっと、、もわーーんと。。。。(笑)

思い出しては。。。頭の中色々な事がグルグル。。って感じでしょうか(笑)


ふふっ。

勝手に想像して楽しんでおります私。




秦君も、心が震えたトータス松本さんのライブ。

いいライブを観て、秦君の中で、新たな決意が生まれたのでしょうか。。。



「俺もやったるぞ!!!」



うん、うん。

待ったる!!!←エラそうだしっ


。。。心震える音楽が届く事を。。。楽しみにしとりますばいっ!


冬が来る前に。。。。って、もう冬が来そうだから。。。あれなんで、どれなんでw


。。雪が溶ける前には届くといいな。。(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/170-b1ac79e1
    この記事へのトラックバック


    最新記事