エコ モトヒロ!

2009年03月23日 21:23

群馬テレビJ-POPのHPで秦君発見♪
jpop.jpg

うん☆合格です(笑)
GREEN背負って良い感じです♪
群馬テレビ

で。
まだ、公式では発表になってないんですが、、、
秦君、宮古島の音楽イベントに出演するみたいですよ!

「美ぎ島MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND 2009」
5月29~31日の3日間


CONCEPT
「訪れた時より帰る時のほうが綺麗な宮古島にしよう!」をテーマに島外からの参加者にも美ぎ島の精神を抱いての参加を呼び掛け、より美しい宮古島を守る為の想いを強くアピールしていくイベントのようです。

美ぎ島2009

美しい宮古島の自然を音楽で守る気持ちで続けてきた・・・とありました。
うん。素晴らしいイベントですね。
山崎さんやスガさんも出演されるようです。
オーガスタ、最近?かどうかはわかりませんが、自然環境を守る取り組みに等に
積極的に参加してますよね~。
新千歳のイベントもそうだったし。

新千歳かぁ・・あーもう懐かしい・・・(;へ:)カムバーックモトヒロ・・・

エコもとひろ!
「地球に優しい男になります」~~~エコ頑張ってる???

beach.jpg
私も、自然をこれ以上破壊したくない気持ちでいっぱいです。
温暖化、、、確かに。。。今の地球はおかしくなっていますよね。
異常気象・・・
実際ここ数年?雪も極端に少なく感じるし。
気温も高い。
明らかに私の生きてきた短い年月の間に目に見えて変化が感じられる。
これって本当に怖い事ですよね。

身近な所から、自分で出来る小さな事・・・の積み重ねが地球を守る事に繋がると信じて・・・
まずは、自分!!!そして家族。友達。エコ頑張ろう~~~!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/17-cd2ddb6d
    この記事へのトラックバック


    最新記事