ペガサスの独り言

2009年10月23日 22:16

こんちくしょうの ぽんぽんちきっ。。。



日ハム負けちゃった~~~ぃ。

へへ。

同じ北の大地っていうだけでね。応援したくなる。

普段はプロ野球はあまり観ませんが。。ここ最近はね。観ちゃってね。

hamu.jpg


(笑)ってまた飲んでるのかっ!


たしなむ程度でございますよーーー?


秋から冬にかけては。。ワインが恋しくなります。

グラス一杯から2杯で。結構満足です(笑)←ホント?


あまりビール党ではない、ワタクシメ。

って、、どうでもいい話ばかりでスミマセン・・・・



明日はとうとう

Augusta Camp 2009 ~Extra~


Finalです。ファイナーです。



Sparkです。スパーーークです。。。!!!


でっかいです。

ドキドキ。。。

私は、、、行かないんですけど(笑)

p1030413_2.jpg


このライブリハをやってる?感じをを観るだけで。。。それだけでも

明日への期待が高まりますね!


沢山のお客さんが。。このさいたまスーパーアリーナを埋め尽くすのでしょうね。

凄いなーーー

riha.jpg


なにやら、バンドらしいじゃないですか。


どんなセッションが繰り広げられるのでしょうかっ。かっ。


あ~~~あ。。歌、、聴きたいなぁぁあーーー


はぁー明日。

頑張って!!!スパークして下さいなぁーーーーーーーーーーふふん。



それにしても。

秦くん、HGの日記更新。

スゴイねっ!早いね!嬉しいね!


日記を読むだけで、、ふふっと嬉しくなれる。。私ってば。私って人は。。



ホント単純だなぁ。。動物占いでは「ペガサス」ですけど。。。なにか?


不思議な人No.1!ですけど。。

自分で自分が分からないことがある。。。人ですけど。。。なにか?笑



いやぁ。。意外とね!当たってて面白いですコレ。

懐かしいなぁ動物占い(爆)


えっとー


秦君はぁ。。。ってやるんかい!?


虎ですってよ。



基本性格は。。。


「語り口調も落ち着いていて、

焦っているという印象を与えない悠然とした雰囲気の人。

 協調性があり、どんな人にも変わらない態度で平等に付き合うことができる。

 あくまでもマイペースで、奉仕精神が強く、のんびり屋。」



。。。って爆!!!


当たってるんではないではないでしょうか!?


侮れん。。。(笑)


Exciteエキサイト
の動物占い↑

お暇な人はやってみたら。。いいじゃないかっ



はーー何やってるんだ私は。。。ヨッパラってませんよ(笑)




私の今日のブログは、、内容が無いよう。。いやいや(笑)←よっぱらってないよう?




スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: ペガサスの独り言

    クマミさん こんばんわ☆

    動物占い...私 1度もやったことなかったもんで。
    って事で!チャレンジしてみました。

    秦坊と同じ...「虎」これは一緒でも複雑な気分にさせらます。
    ちなみに
    「協調性があるので誰とでも仲良くなれ、幅広い人間関係を円満に保つことができる人。視野が広く現実的で、相手に合わせた柔軟な駆け引きが上手なタイプ。自己主張はあまりしないが、内面は負けず嫌いのがんばり屋。」

    ...ですって。
    こんな性格らしいです。私。後はクマミさんの想像力にお任せ!

    そして ついに明日はオーキャンファイナル☆
    リハ風景やらなにやら。期待ムクムク...。

    だのにっ。
    当日チケットが販売されるとか??むむ~。そんなに~なんでしょうか?
    確かに「チケット売ります」を沢山見かけてはいたんです。
    しかも FC経由で購入されたアリーナ席。
    そのチケットたち さばけなかったらスカスカアリーナが!?
    ...とか。怖いこと考えちゃいました。

    とりあえず 楽しんでこなくちゃ。
    スパーク!!頑張りまっす(笑)




  2. クマミ | URL | -

    Re: ペガサスの独り言

    >ひろ坊さん

    おおっー噂の!?動物占いやってみましたかーー(笑)
    ホウホウ、秦君と一緒の虎でしたかぁ
    あふれんばかりの想像力で。。想像してみますw

    で!オーキャンファイナル~~~!
    スパーーークっ

    今頃は、、、幸せの余韻に浸っている頃でしょうか???
    メロメロパンチでしょうか?←意味不明

    もうね、お留守番組は寂しくてですね。
    やたらと長くね、、、、CDを聴いてみたり、録画してあったオーキャン観ちゃったりしてね。。
    気を紛らわせつつ。やり過ごした本日でございました(笑)

    むむむーー聴かせて欲しい!
    ぜひ。。。感想をーーレポを。。。ひっそり待ってます♪ひひっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/167-e489a488
この記事へのトラックバック


最新記事