ゆるゆるとまどろむ心地

2009年10月21日 15:48

寒い。どんどんと。。。秋が深まりつつあります。

私の住む場所は

ここ最近は、なかなか青空も拝めません。


厚い、グレーの雲が空を覆いつくしております。


木漏れ日のような・・・

秋のやわらかな陽だまりの暖かさが恋しい。。。そんな季節でございます。



そんな時は、ずっと秦君の音楽を聴きながら

気持ちを暖めております。。。


心に沁みます。

耳から入ってくる、音楽は、歌声は心の奥底に眠っている感情を、記憶を呼び起こします。。。


やわらかな午後に遅い朝食を。。。泣けてくる。。。


サークルズ。。。チクリと胸が切なくなる


なんてね。。


GMのライブの曲順でね。聴いておりますと。

また、、あの時の湧き上がる感動が、、、記憶で、、胸が熱くなります。。。


あの日に想いをはせて。。。


ぬくぬくしながら、くつろぐ時間。幸せな時間。


もう、こたつの季節だね




そういえば。


10月21日にオリオン座流星群が活動のピークを迎えるらしいですねー

流星が見られるのは、22時頃から明け方の5時頃までの間。


肉眼で観えるらしいです。


オリオン座流星群




東の空、、

眺めてみよう。そうしよう。

どうか、、雲のない夜空になりますように。


今日は月明かりも控えめに。。。



さっ。

出かけよっーー

心の栄養補給したしね!

美味しいもの食べに!

・・・。

しんみりしたのもつかの間かっ

そんな私(笑)

今日は35階でランチっさっ♪


で、

いって来た(笑)

sapporo.jpg


この眺めは、、、スバラシイーーでも下を観ると足がすくみます。。。ひー

高い所は、、少々苦手でございます。


ranti.jpg

バイキング。たんまりお皿にもってね(笑)

ご馳走様でしたーーーw




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/166-02eadf91
    この記事へのトラックバック


    最新記事