センサーは正直だぜ

2009年10月19日 11:38

福岡キャナルシティ博多。。。

すんごーい劇場のようですね!

秦君。小さい武道館と申しておりました。ぜ。



噴水とのコラボは。。。(笑)

秦君のバックで。ぶはーーーっと。

水もしたたるいい男だぜ。

な。。感じだったのでしょうか。。。(笑)


kyanaru.jpg

いい歌。響かせたのでしょうねーーー



ライブと言えば、今週24.トゥエンティホーは


オーキャンさいたまじゃございませんか!

リハもね入念に。。。ノリノリで頑張っているのでしょうか。


あーーー行きたい。埼玉に飛んで行けたらいいのにな。。。

けども。。ガマンだ。

ガマンの連続だども。。



気持ちのスイッチがオンになっておりますゆえ。

心のセンサーがピィーってね。寂しく響いているのです。



どこでもドアが欲しい。。。ドラが近くにいてくれたらいいのにな。。。



と、変なモードで申し訳ございませぬ。



秦君もさ、きっと、制作活動で、いっぱいいっぱいになったり。。。

頭の中が新しい音楽の事で

パンパンになっているかもだけど。。

オーキャンファイナルで!

弾けて、楽しんで来て欲しいーーー!!!



皆さま、皆々様。。。レポ待ってます(笑)




あー、さてさて。

話は変わります。


daikinn.jpg

こちら。我が家に新入りした頼もしい味方!

ダイキンの空気清浄機君です!はい。

頑張って、我が家の空気をキレイにしてくれております。



自動運転にしているのですが。。ね


旦那っちが近くにいくと。。。ね


なぜか・・・ぶおぉぉぉぉーーーとセンサーが反応するのは何故なのでしょうか(爆)

・・・。

んもー

摩訶不思議(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: センサーは正直だぜ

    クマミさん 初めまして&お邪魔します。

    秦坊のファンになって約1年。FCに入会して約1ヶ月。
    まだまだ若葉さんの ひろ坊と申します。
    何回か拝見はしてたのですが なかなかコメントをする勇気がなく...。
    でも先日の「ドレミの森」の映像を見た瞬間!「ダメだ~!クマミさんってばツボすぎる!」...と思ってしまったので 思い切ってみました(照)

    私は埼玉オーキャンが初ライブ参加になるのですが 今からドキドキです。
    何か心構え(苦笑)みたいなのがあったら 教えてほしいものなのです。

  2. クマミ | URL | -

    Re: センサーは正直だぜ

    >ひろ坊さん

    どうもーー♪初めまして!不思議の森へようこそ(笑)
    コメントアリガトウございます!!!
    わかります。。。私も人様のブログにコメント残す時はいつもドキドキしますです。
    ドキドキするので。。いつも読み逃げする事の方が多かったりしてーーw

    秦君から生み出される音楽や歌声に魅せられて。。。
    時にハタハタの人間性に、癒され。。。心をくすぐられ(笑)

    んもーツボが一緒で何よりですe-455(照)

    おおっ初秦君なのですね!
    。。。もうもう。。それはドキワクですね。楽しみですねーーーーうきゃ。
    心に、記憶に焼き付けてきてください!!!
    心構え。。。はっ、ハンカチ忘れずに♪(笑)←それだけかっ

  3. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    ありがとうございます♪

    お返事 ありがとうございます☆

    的確な助言までいただきまして~。
    そうですよね!ハンカチ...大事ですハンカチ。
    だって 秦坊の声は浸透圧が高いから いろんなモノが出ちゃいますよね?
    汗とか。涙とか。鼻水とか。ヨダレとか!?(笑)

    オーキャン いっぱい楽しんできますからね♪

  4. クマミ | URL | -

    Re: センサーは正直だぜ

    >ひろ坊さん

    そうそう。生ハタハタの威力は相当なもんです!

    いろんなモノ・・・出ます、出します、出されます(笑)
    確かに全部アリエールですっw

    2枚。。いやタオルが必要かもです(笑)

    楽しんで来て下さいねっv-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/165-59251616
この記事へのトラックバック


最新記事